ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/27のツイートまとめ

gusinraisan

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
06-27 18:36

RT @Strangestone: 魔性の潮シリーズ38枚目(突発)。 「夏合宿」 http://t.co/x2fJxUYN52
06-27 17:58

RT @charaani: ゆるふわ系女子社員に「ベイブ都会へ行く」と「ハッピーフィート」の監督さんの最新作だよとささやいて、興味を持たせました。ワーナー(@warnerjp)さん、ほめてください。 #マッドマックスヤバい
06-27 17:34

百田尚樹の発言は、その内容の善悪はともかく、ソレに対して「取り消せ!」「あんなやつに発言の場を与えるな!」っていう意見があることについては、「え、それ言論の自由って普段言っておられる新聞社さんがソレ言うの?」ってしか感想でてこない
06-27 16:55

@tyurukichi_AA 馬鹿じゃなくてキチじゃないの?
06-27 16:51

@wizard_sp ほむ。首や頭周りはどうだったー?
06-27 15:25

RT @kanio_k: ローマ建築とかかな? http://t.co/wfDfWYo8At
06-27 15:24

ただ、アレって韓国製だからなぁ。やめといたほうがよさげかの
06-27 15:21

@wizard_sp 椅子で探してて思うのは、肩甲骨くらいまでしか抑えない背もたれのしかほとんどないことなのですよねぇ。首や頭をもたれたときに支えてくれるのがほしいのですが。 いまはコレにするかで悩んでる http://t.co/IVIpTOuug8
06-27 15:21

パソコンデスクの椅子で、おすすめのってあるかのぅ・・・
06-27 15:16


RT @ubuntubunbun: たったひとつの 想い貫く http://t.co/e6veRdVC78
06-27 13:17

RT @Masa64bits: @kohyu1952 「電波止めるぞ!」民主党幹部が目の敵にする表現の自由 http://t.co/MKefmZ0bCu 「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ」 当時政権与党だった輿石氏の発言…
06-27 13:07

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
06-27 12:36

@meganex_or_lucy @OMNI_P そうだったw
06-27 11:35

@OMNI_P @meganex_or_lucy イカは?
06-27 11:35

@tyurukichi_AA 安全を度外視すれば行けるんじゃね
06-27 10:34

@oskarsum1 いま東京住んでるぉ
06-27 10:29

@___Think___ ねろwwwwwww PSO2せずにwwwwww
06-27 10:29

@oskarsum1 しんく大阪だし遠いぉ
06-27 10:28

@___Think___ それだと喉だろうから、部屋の湿度を上げて、のど飴舐めてお布団でじっくり休むといいのです。ゲーム禁止!
06-27 10:27

@___Think___ 喉の粘膜が切れて、ってので痰に血が交じることあるけど、そっちでなく肺からだったら即入院
06-27 10:24

@___Think___ 肺病?
06-27 10:23

@neritake 全裸はむしろ興奮度ショボーン(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーンってことあるよね
06-27 10:22

超同意 RT @basasi21: 女の子は脱ぎかけが興奮します。
06-27 10:20

RT @basasi21: 女の子は脱ぎかけが興奮します。
06-27 10:20

@moltoke_Rumia1p @matarikisou @tyurukichi_AA あ、そういえば今度のもるぱ会には、プレイできるゲームもってくよー。
06-27 10:18

RT @nhk_news: 「りんご病」東京都が初の流行警報 http://t.co/vApruijGLj #nhk_news
06-27 09:18

@moltoke_Rumia1p @tyurukichi_AA @matarikisou カタンはその人の本性でてるよね、プレイスタイルに
06-27 08:40

RT @_500yen: テレビをつける↓情報番組をみる↓「ネットでいま話題のモノを紹介しまーす」↓バラエティー番組をみる↓「世界で話題のYouTube動画をご覧ください」↓報道番組をみる↓「ネットアクセスが多かったニュースランキング」↓テレビを消す…
06-27 07:48

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
06-27 06:37

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
06-27 00:36

関連記事
[ 2015/06/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2160-1d2b8f58