ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/01のツイートまとめ

gusinraisan

RT @YOL_economy: 自民、ビットコインなど仮想通貨の規制を検討 http://t.co/30PRlST2ih
07-01 23:06

RT @touma_kisa: 犬メイド➂。 http://t.co/dJUBZgsKZd
07-01 21:53

RT @ransedoukoukai: TLでよく「女が化粧するのは一般常識として求められてるからであって好きでやってるわけじゃない」みたいな話を目にしますが、常時スッピンの私から一言言わせてもらうと、化粧してないとヤバい宗教団体とかヤバい政治団体とかヤバい人に絡まれる確率が圧…
07-01 21:53

RT @borisbadenov85: 俺が知っている究極の百合は、男装が完璧過ぎて手下さえずっと男だと思っていた女海賊に陸の女が惚れて告白するんだが、そこで実は女なんだと暴露すると陸の女も男装して海賊になって二人で狼藉の限りを尽くし、最期は海軍に捕まって仲良く縛り首になったと…
07-01 21:49

@nakatsukuniaki 改ニでパンツはいてないから
07-01 21:47

RT @DaturaNews: 【画像】韓国、ローマ法王に喧嘩売る ⇒ 韓国に法王がドゲさ謝罪しながら韓国人の足を舐めている像を設立 - http://t.co/kKwYiozarq http://t.co/rzw2QeKMZI
07-01 21:39

RT @yuumeijinbot: 「ちゃんとお世話するから飼ってもいい?」『ダメです。捨ててきなさいその核兵器。』英文:「I take care of it,so may I keep it?」『No.Throw away that nuclear weapon.』
07-01 21:03

RT @NAVY_ICHIHO: ギリシャが払わなきゃいけないの2000億円だけだと誰が言った? http://t.co/DX8sZ4c59S
07-01 20:16

RT @Rr_ronin1: ネットの情報をすぐ信じない🙅高塚愛鳥さんのTwitter垢は釣りの偽垢の様です。思った以上に炎上したことを怖がって成りすましをやめた模様 http://t.co/r2cmLvlc24
07-01 19:16

RT @syow_maru: 「今日から文月よ~。よろしくぅ~。」7月になったので駆逐かんむすーつ。#かんむすーつ http://t.co/9DuM7NJyN8
07-01 19:15


@hda12401 釣り赤なのかな。まぁ釣りだとしても痴漢でっち上げ=虚偽告訴罪になるってこと広まればどっちでもいいが
07-01 19:14

痴漢でっち上げは虚偽告訴だってのにそれをツイートする、しかも過去にもしてるって言ってるアレ、ホントに脳みそ足りてないんだろうなぁ
07-01 19:11

RT @skdwm: 【速報】言ってることとやってることが全然違うやつ現る【速報】言ってることとやってることが全然違うやつ現る【速報】言ってることとやってることが全然違うやつ現る【速報】言ってることとやってることが全然違うやつ現る http://t.co/vWeQtnKz
07-01 19:09

カップ焼きそば、一文字足すとカップル焼きそば #だからどうした
07-01 19:08

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/Bt7k4E3N7y http://t.co/yi7dC5tE3j #bot
07-01 19:06

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
07-01 13:07

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
07-01 07:06

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
07-01 01:06

関連記事
[ 2015/07/02 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2164-1a734922