ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/05のツイートまとめ

gusinraisan

@poe_salamander とりあえず、今日は無理せず早めに休むことにします~
07-05 20:38

@poe_salamander 先週末に人間ドック予約しようとしたら、第二・第四土日のみ平日以外で受診可だったので……
07-05 20:37

@wizard_sp ウォーキングやジョギング、本格的に毎日するようにしたほうがいいかなぁ
07-05 20:35

@itaka25453470 今日は原稿するのほどほどにして早めに寝ます~
07-05 20:33

@wizard_sp とりあえず41℃の湯船でゆっくり浸かってきたー。
07-05 20:33

@kapitan_black @taitan2456 とりあえずねー、下まぶたがぶっくらと膨れ上がってて、目が若干充血、顔全体が首から上と首から下で肌の色が完全に違うくらいまっ茶っ茶でむくんでただったw
07-05 20:32

@tyurukichi_AA とりあえず来週末に人間ドック予約することにいま決めました。
07-05 20:31

たぶん血行が悪かったんだろうなぁ。お風呂入って温まってから再度顔を鏡で見るとかなりましになってたけど
07-05 20:30

さっき、お風呂入ろうとして、その直前に鏡みたら、自分の顔色がドス黒気味の茶色で死相見えた。信じられないほど疲労に依る死相出てて「え、これマジ自分?」って思わず声にでたくらい
07-05 20:29

お風呂であったまるの超大事。疲れてる時は超大事!
07-05 20:28


ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
07-05 19:06

似合ってたらどんな髪型でもいいんじゃねーの?
07-05 18:56

RT @eatchaan: 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 【速報】男性が嫌いな髪型7選 http://t.co/9l
07-05 18:55

RT @tobiken_japan: 有料フォントを無断利用されて可哀想だ!テレビ局側は最低だ!みたいな記事になってますけど、そうは言っても、結果的にこうやって無料でフォントの宣伝できてるわけですが、、。(^_^;)... http://t.co/jqgoXXNIKz
07-05 17:52

こういうのを日本では古来より「盗人猛々しい」という言葉で侮蔑対象としてましたとさ☆ RT @tobiken_japan: 有料フォントを無断利用されて可哀想だ!テレビ局側は最低だ!みたいな記事になってますけど、そうは言っても、結果的にこうやって無料でフォントの宣伝できてる
07-05 17:52

RT @unsoluble_sugar: マジかよ http://t.co/pyLtS07ICS
07-05 17:51

@neritake ま、とりあえず結果待ちということで。韓国側では少なくとも「日本より1日早く認められたニダ!」ってことだけでも大喜びだろうし
07-05 17:50

@iiduna_yutaka まぁ、結果でるまではブレる可能性残るけどねぇ。いちおう、さっきのだと登録後に各国が意見だす、っていうもともとの形で進んでるっぽい
07-05 17:39

@iiduna_yutaka いまさっきTVの報道でそういう話がついさっき出てきたって流れた
07-05 17:37

世界文化遺産に登録される、という流れなったみたいだね
07-05 17:35

さぁ、もるぱがレポするんだ!>RT
07-05 15:59

RT @okeashi: 名古屋の人はしっている… http://t.co/w5YXB4StC6
07-05 15:58

RT @shiroigyunyu: 弟「女の『かわいい』はあてにならん」私「…自分を基準としてちょっと下が、かわいい」弟「…」私「さらに下が、いい子」弟「ほう」私「ちょっと上は、好きな人は好きそう」弟「…ほう」私「さらに上は、性格悪そう」弟「…なるほど」私「勉…
07-05 14:27

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
07-05 13:06

@blueorma 墓石にかぎらず、石を高圧の水で彫ったり切断したりってのはわりと一般的かと。昔ながらの蚤とかでってののほうが減ってる気が
07-05 10:33

@blueorma 高圧水じゃない?
07-05 10:31

@zgohho まぁ、あれです。いまの日本でデモで活動するのは、リア充でもネト充でもないから他に行き場ないからってのがほとんどですしおすし
07-05 10:29

RT @dendenslow: >RT百済登録は賛成したのに韓国が裏切ったとか、日本外交の失敗とかの声が多いけど、逆に日本の登録に韓国が反対したからといって百済登録に反対したら国際的に負けなんじゃないかなと。「韓国がユネスコの世界遺産事業を政治利用している」と言う方向で主…
07-05 10:27

@zgohho ほむ。在特会の方もあったのか。それは知らんかった。
07-05 10:26

反原発デモでオフパコ、って一時期言われてたなぁ、そういえば RT @kAssy0121: 公安にマークされてるデモなんかより、合コン行ってオフパコしてるほうがよっぽど有益だと思うんだけど、デモへ参加するのもオフパコ目的なのかもしれないと思った。60年代の安保闘争のときみたいに。
07-05 10:24

@Yukaya_SSDM 実質的な”国”として認めるという点では、台湾がそうだし
07-05 10:18

@Yukaya_SSDM そうでもないかと。国交を結ぶといっても、実質的なものにしておいて「国として認める」という成文さえ書かずに実だけの貿易・人財移動するようにしておけば韓国がファビョることになるから、そこで条約改正を持ち出せばおk
07-05 10:18

@sheepfactry 百済歴史遺跡地区ってのを申請したよ韓国、今回。
07-05 10:12

@Yukaya_SSDM 逆に言うと、北朝鮮を国として認め国交を結ぶことで、韓国との縁を一旦切れる、もしくは日韓基本条約の見直しに外交もっていけるようになる
07-05 10:11

@Ting_chang_ あ、それ韓国だけでなく中国も色々やばくなるからw
07-05 09:54

@Ting_chang_ 北朝鮮としては、おそらく米国―キューバのように日本―北朝鮮としてのラインつないで、日本の経済・技術支援に依る国内産業の活性・再生を狙いたいんじゃないかなと思ってる。ただしソレやる際には内部のロシア派・中国派があっちでも邪魔するだろうけど
07-05 09:53

RT @dagasikasi_krw: 国会議員に何か問題を議題にしてもらいたいと思ったならば、可能な限り多くの議員の事務所や講演会に署名を持って、実際に訪れて陳情をすると良い。有権者、特に支持者の具体的な行動は議員に訴えかけるのに非常に効果的です。 #bot
07-05 09:50

@Ting_chang_ 実のところ、北朝鮮に対する日本国民の意識って、拉致問題だけが問題でしょ?って認識に落ちてきてる感が強いからねぇ。韓国は常にWW2時代のことでイチャモンつけて世代の違う自分らに何アホな要求してきてんだよ知るかボケ、って苛立ってきてる人は多いと思う
07-05 09:49

@Ting_chang_ というかさ、ここで北朝鮮が態度コロッと変えて、生存してる拉致被害者全員帰国させて日本―北朝鮮国交正常化、ってなったら、韓国詰むんだよねぇ。
07-05 09:46

「ギリシャを巡る九つの疑問」IMF解説 http://t.co/QmryIAuVg0 IMFたんってばおにちくw
07-05 09:45

たぶん、韓国の狙いはこのまま騒動起こし続けて自国の世界遺産は認定、日本の世界遺産登録は投票に依る過半数以上の賛成による審議延期に追い込む、ってのだろうなぁ
07-05 09:43

「韓国とのやり取りの方が忙しい」…他国は困惑 http://t.co/xj53m1SVQn セルビアの代表団は「自分たちの案件より日本の登録案件をめぐる韓国とのやり取りの方がよっぽど忙しい。2か国間で妥協点を見つけてほしい」と語った。
07-05 09:41

ソウル駅の「矢澤にこ」広告、韓国のオタクたちが巡礼 http://t.co/APPu6Jyzkx
07-05 09:33

破壊神さま登場ーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!
07-05 09:26

この大蛇、ふつうにナッパたちより強いんじゃね?
07-05 09:20

いちゃいちゃカップル・・・・・・・・悟飯とビーデル
07-05 09:13

http://t.co/Fvl3QGdPtB この服いいな……欲しぃ http://t.co/u6gVRK9bD1
07-05 09:10

@Stormbricht 当たり前か・・・
07-05 08:55

……巨大な蔦の植物の樹が生え出したり、天をつく爆炎が吹き出したりとか、遠目にも見える状況だろうし、怪物に襲撃される機会多いし、あの学園、そろそろ金持ちの子弟が通う学校って設定だとしたら生と引き上げられて経営成り立たなくなりそうな気がする
07-05 08:54

なんかトワイライト様っぽさ若干復活?
07-05 08:51

どんだけ高いところから落ちてんのw
07-05 08:50

RT @bakutendo: ディスピア様「ククク…貴様が戻らなければ、代わりにカナタ王子を女装させてプリンセスに仕立てるぞ…」 はるはる「ゴクリ…」
07-05 08:45

トワイライト!レイプ目に定評のあるトワイライト様!
07-05 08:45

@sugoisekiseiink 仁良さん、ギャグキャラだもんなぁ……ギャグキャラは死なない法則か・・・
07-05 08:38

トワイライト様を復活させてほすぃ。銀髪にー
07-05 08:37

@sugoisekiseiink いや、裁判前に不審死処分で裁判公開+ニュースや週刊誌で再燃、って起きる前に潰される案件じゃないかなぁ。
07-05 08:37

@kirietta 青髪おさげ
07-05 08:35

@sugoisekiseiink 死刑か無期懲役確定だけど、一番やったことでダメだったことは警察組織の信用毀損と、警察内部にロイミュード(怪物)の人に化けたやつを招き入れてたことだとおもう。まず確実に仁良派の人は関わってなくても左遷確実だろうなぁ、アレ
07-05 08:34

仁良さんがしたこと:・現職刑事殺人 ・警察組織の信用毀損 ・ロイミュード(怪物)と一緒になって犯罪 ・現職刑事殺人未遂 ・立てこもり事件 ・犯罪隠蔽 ・警察情報の怪物への提供 ・民間人(JK)への殺害未遂 ……裁判起こる前に不審な事故死で幕引きレベルやん
07-05 08:32

にらさん、これ・・・・・・尋問中に階段で転倒して首の骨折って事故死するなきっと
07-05 08:26

@xiaoke_As 演技力キレッキレでもうすごいファンなりそうw
07-05 08:21

あ、馬鹿w
07-05 08:18

頭にあたってたら防弾チョッキ着てても意味ないが、仁良さん・・・
07-05 08:15

仁良さん、演技力たかいなぁw
07-05 08:10

あ、いま仕込みしたんだろうなぁ
07-05 08:07

次回予告でもう仲間になってるし
07-05 07:58

RT @kanoeco: 毎年レシピ聞かれるので画像にしておきました。ビールがないと完結しない、神の食べ物なすマリネ。 http://t.co/LRAwWvpQ8l
07-05 07:49

久右衛門いい子すぎ
07-05 07:33

@Miyata_Iori G○○gleとかいうところのキャッシュにあったりもするとか・・・
07-05 07:32

RT @sawwwwa: 今月のちゃお #ありがとうちゃお http://t.co/djapjis6yR
07-05 07:30

@Miyata_Iori 90年代後半にホームページやってた人が恐れる呪いですね☆
07-05 07:29

@Miyata_Iori 呪いのウェブサイト。ほら、貴方が10年前に作ってもう何年も放置してるアクセスするとmp4が自動再生するあのホームペー……(ぶつっ
07-05 07:27

@mikaguramai そういうことになるので、ぶっちゃけあれは新人の問題とかより会社そのものの体制・心構えの問題な気がw
07-05 07:11

@panamabou 別だしねぇ。しかもあの時のルーピーは「首相」だったってのがなおさらね
07-05 07:09

@mikaguramai そもそも、お茶受けの菓子くらい常備しとけ会社にw で終わる話の気もw
07-05 07:08

辺野古基地移転でいったん合意なってたのをルーピーや沖縄知事らのちゃぶ台返しで混乱→停滞してる現状、米国の関係者とかこの経緯知った相手にゃすごい不快だと思うんだがな
07-05 07:07

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
07-05 07:06

韓国の外務大臣との合意をあっさり反故された形で世界遺産登録に不利益来てる状態ってことで、いまネットで韓国に怒ってる人らいっぱいだけど……その中のどのくらいの人が同様の感情をたぶん米国が沖縄の基地問題の件で感じてるとまで思ってるかなぁ
07-05 07:04

ローレグ&ローライズっっっ! http://t.co/v0dqZ6HnBG http://t.co/icBfhz6HZp #bot
07-05 01:06

関連記事
[ 2015/07/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2168-324c147c