ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/08のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Taiwanjin: 今日は、いち台湾人として日本の皆さんにどうしても伝えておかねばならないことがあります。今年の台湾マンゴーは、"21世紀最高"と言われた2014年モノを凌駕する、圧倒的な美味です! 特に水蜜桃マンゴーは絶品です! さぁ、旅の支度を‼︎ http:/…
07-08 20:04

韓国の家計債務、5月は過去最大の増加 http://t.co/JrtAvmzVlm あらあらうふふ
07-08 20:02

RT @JPNG5: 中国:株が下がってるので一部を取引停止にする!投資家:大変だ!自分の株も停止になる前に売らなきゃ!→株価暴落中国:更に暴落してるので半数を取引停止にする!投資家:ヤバすぎる!全部売らなきゃ!!→連鎖的大暴落※こんな国が主導するAIIB、参加し…
07-08 19:58

RT @toukenkouryaku: あと3時間後本日7月8日22時より歴史秘話ヒストリアで日本刀特集!!http://t.co/yS8AVD1iCU国宝「へし切長谷部」や「和泉守兼定」などが登場するようだ! http://t.co/byiSmDCPKg
07-08 19:50

RT @Purin_a_La_Mode: 童貞を殺す服ってのが出回ってるけど、町中で見かける童貞を殺す服を着てる人の多くは、童貞を殺す服の性能を殺す顔してる
07-08 19:49

RT @pankashi: 「童貞を殺す服」という言葉が広まってしまうことで、本来「可愛いから」という理由でそれらの服を着たかった女の子が、周りに「お前それ童貞殺す服じゃんww狙ってんの?ww」と言われるのが嫌だからと着なくなってしまうので、今めちゃくちゃ悲しい気持ちになってい…
07-08 19:45

@t_unchiku あれはギャグで誇ってたんじゃないのかー
07-08 19:43

えっ、中国の政府に不信高まるくらい元は信用ってあったの?? RT @China_News_Post: [FT]中国株下落、政府への不信高まる(社説) :日本経済新聞 http://t.co/14XsOvDMhU
07-08 19:41

RT @key_kazasuki: 客先「仕様を変えたいんだけどいい?」営業「簡単にできます」客先「簡単なら納期短縮してもいい?」営業「わかりました」とやらかした営業が室長に捕まる瞬間を見た・・・室長「大丈夫、僕は怒ってないから。でも簡単ならそれやってくれないかな?…
07-08 19:41

@tyurukichi_AA 初めてアレがそう呼ばれてるとか知った。
07-08 19:40


納豆にも白ご飯となら海苔で巻け RT @meganex_or_lucy: うるせぇそんなことより納豆だ QT @tyurukichi_AA: 海苔というとBLのあの・・・? RT @gusinraisan: どちらにしろ海苔は外せない RT @マ: 鮭でしょう、jk QT
07-08 19:39

@tyurukichi_AA @meganex_or_lucy @dicekicker 真面目に素でわからないんだがなにそれ???
07-08 19:39

どちらにしろ海苔は外せない RT @meganex_or_lucy: 鮭でしょう、jk QT @dicekicker: 白いご飯に焼いた塩サバは最高の組み合わせ.異論は認めぬ
07-08 19:37

@murachan2671 まだ明日明後日があるからじゃね?
07-08 19:36

#童貞を殺す服 素っ裸で「童貞には見えない服なんだよ」って言えば、童貞は即死だろ。 ――やるやつも社会的に死ぬが
07-08 19:36

RT @headline: 【社会】学研都市線 鴻池新田駅で人身事故: http://t.co/suIKN7j5VH #hdln
07-08 19:34

RT @tubakijyou: #絵を描く人が撮った写真が見たい空と海に限定して http://t.co/V5AqroIKa5
07-08 19:27

RT @rurubu_info: 「全体を把握して、ご当地巡礼を有利に進めるんだ」「戦車道の試合でも地図はとっても重要なんですよ」とのこと。 #るるぶガルパン #ウチの編集者天才か http://t.co/U5MV7mXtzE
07-08 19:26

RT @myumyulovemyu: (´ΦωΦ`๑)。oO(今日も おしごと がんばりました…) http://t.co/yzp2QNR0pS
07-08 19:26

@tubakijyou 撮る時の構図もあるから腕も影響でてるとおもうよー
07-08 19:25

@tubakijyou ヤシの樹のシルエットと明るい海と空が、明暗の差もあって絵画みたいー!
07-08 19:24

@osaka_seventeen しのぶちゃん×ゲーアノート イチオシ・・・・・・
07-08 19:20

@tubakijyou 二枚目の夕日?の綺麗ー
07-08 19:19

RT @tubakijyou: #絵を描く人が撮った写真が見たい最近の旅行先でのを http://t.co/TIee7UXp9i
07-08 19:19

@nakamukae 乱数設定+記念日設定をしておく必要があるんじゃろ
07-08 19:18

RT @kanimiso05: @smith796000 面白いツイートが有りました。中国の株取引停止を例えろ0065 名無しさん@1周年 2015/07/08 07:17:39>>14 スーパーマリオで例えるなら 穴に落ちるのをスタートボタンで止めた状態 ID:4…
07-08 19:16

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
07-08 19:06

RT @Masa64bits: 中国株、売るに売れず - 71%の銘柄が売買停止やストップ安 - Bloomberg http://t.co/y1JOG2tkLO
07-08 18:51

RT @spritzer_: 客「作成始まってるけどちょっと注文内容変えたい。」建築業「何言ってんだ死ね」製造業「何言ってんだ死ね」客「仕方ないか…」客「作成始まってるけどちょっと注文内容変えたい」ソフトウェア産業「何言ってんだ死ね」客「あの業者は対応悪い」な…
07-08 14:57

@neritake http://t.co/FCuABauM8T
07-08 14:55

・・・・・・・ジ☆ン☆バ☆ブ☆エ☆ (・∀・) RT @FXCM_Japan: 【ニュース】「中国当局、国有企業に「上場企業株の保有を減らさないよう」指示」(ブルームバーグ引用)#fx http://t.co/lPEK8bNLul
07-08 14:52

中国株急落、1200以上の銘柄が売買停止http://t.co/LHcIeEJPMj ブルームバーグ・ニュースによれば、上海と深センの証券取引所に上場している企業の43%、中国株の時価総額の3分の1相当、が取引を停止
07-08 14:14

RT @livein_china: 中国の名だたる億万長者の皆さん バイネームで 「○○さん、ここ2日で○○○億元失う」 みたいな記事が立て続けに流れてきて、その額がどれも新国立競技場が3つも4つも建つ額なので、なんか俺らなんでこんな小さなことで国を上げて大騒ぎしてんだみたいな…
07-08 14:13

RT @military38: 大艦巨砲主義! : 中国株式市場、売買停止が計1400社超に 上場企業の半数を超える前例ない規模 http://t.co/m0aVmjXcNk
07-08 14:09

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
07-08 13:06

RT @kei_ototsu: 足柄姉さんが求婚?する話 http://t.co/j08977wePL
07-08 13:05

@poe_salamander おはよー
07-08 08:00

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
07-08 07:06

@suika_sheep 出てくるとしたら市場開いてからだすんじゃない? 今やると空売りできないじゃないマスコミが
07-08 07:06

@hdoy おはよー!
07-08 07:03

@suika_sheep おはよー。自宅担保策とかしてたはずだから、地獄がこれからドッとでるねあそこ
07-08 07:03

@dicekicker おはよー
07-08 07:02

@Yamtya8686 おは内臓☆
07-08 07:02

おはよう☆
07-08 07:00

RT @Kosuzu_M_bot: #全日本もう帰りたい協会 なんてタグつけてもどうにもならないんですから。 仕事や学校行きましょう。
07-08 07:00

福島県物産通販サイト http://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
07-08 01:06

関連記事
[ 2015/07/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2171-74eedf9a