ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/09のツイートまとめ

gusinraisan

RT @narusehironori: 上海株式市場混乱、中国から撤退したいが…撤退表明したとたん拘束、「資産を置いていけ」と脅迫も… - 産経ニュース http://t.co/yo0jM86vFG @Sankei_newsさんから ひでぇ・・・。
07-09 22:19

RT @KenjiP765: JR…おまえwwww http://t.co/bUq5RKDkNO
07-09 22:03

RT @hosimaki: 適当に置いたら酷いことになってた http://t.co/bFtjYveQ5D
07-09 21:14

RT @SekiFes: 「世界のナイフ資料館」展示の千徳ナイフ。もはや鈍器ですhttp://t.co/a7cmpoP3vs http://t.co/6Wv5kCeV4E
07-09 20:13

@daitojimari なんかタノシイツイートみっけたのです https://t.co/3Y4ADRLy3k
07-09 20:02

RT @ta_i7: NY証券取引所がダウンしたと聞いてリアルタイムでサイバー攻撃を観測するサイト見てたらチャイナの連中が延々とアメリカを攻撃してて笑うに笑えない / Norse Attack Map http://t.co/jRA7NPRb3p http://t.co/PlR
07-09 19:58

gusinraisanさんの脳内は「妄」60%「勇」10%「軟」10%「友」15%「会」5% ポイント:3505pt ランキング:2968位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
07-09 19:16

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
07-09 19:06

しかも中華はヤダ、とか……しばきたくなる
07-09 18:56

この時期に、・予算一人3000円以内・都内・食べ放題飲み放題付き・1週間以内でとかいう飲み会を電話でふってくんなksg
07-09 18:56


RT @k_801_: 友達に教えてもらったんだけど、小ネギ切ってオリーブオイルと醤油1:1くらいでぶち込んで味の素かけたやつ白米にのっけてたべる、っていうやつ、あまりの美味しさに想定の倍は白米消費するからもっと広まれ。 http://t.co/tRxm7AXbAK
07-09 18:54

RT @Fuwarin: 中国、株急落で報道規制の緊急通達 公安省は空売り調査 http://t.co/uzZ30cLPlK "報道規制により株式市場の主役となっている個人の動揺を抑え、社会不安が広がることを避ける狙いがある"
07-09 18:52

@kyouji0716 言ってることはわかるが、そのポジションにまったくねぇべ・・・
07-09 18:52

魔法陣の文様っぽいフリーフォント「MagicRing」 http://t.co/vtTE7WslSY @Inatsukaさんから
07-09 18:51

フリーフォントでこれは美味しい。 http://t.co/vtTE7WslSY 魔法陣文様フォント
07-09 18:51

RT @kn0ckTe: おわかりいただけただろうか http://t.co/XcyKVHLBal
07-09 18:48

@kyouji0716 まぁ、とりあえず他人に目を向けていられる間は彼らは幸せだのー
07-09 18:48

自分らを顧みて、彼らはなんて言うのかな― RT @kyouji0716: 中央日報、未だにギリシャについて「ギリシャ政治・国民の貪欲と腐敗が本質だ。他人のお金で享受する資格のない「無料福祉」に耽溺した代価にすぎない。 」とか、1周遅れた理解しているのか…
07-09 18:45

RT @amesanneco: 提督、この服はなんでしょうか……? http://t.co/3uMmp8UffQ
07-09 18:44

RT @uturogi: 逃げることなど不可能な状況。 http://t.co/YDL1IosHVQ
07-09 18:37

@nns_blackhand 昨日、「高額所有者は半年売るの禁止な」って言ってなかったっけ、ちうごく
07-09 17:29

RT @chex803esc: あのね、アパレル出身者から言わせてほしい 素敵な服かわいい服ダサい服ヲタクっぽい服形がきれいでかっこいい服見るからに安物ってわかる服、ありますけど、ぶっちゃけアクシーズ着ようがしまむら着ようが美人は美人だし、ブスはブス それが真理なんだ…
07-09 17:28

RT @wokoeel_cat: @sin_2525_vo 消しちゃったんですか?もったいないですね、バックアップ撮っておいたのでもしよかったらどうぞ*\(^o^)/* http://t.co/E69xDpS6W8
07-09 17:26

RT @kait8823: 宿泊費・交通費が最大で5割補助金が出る) 宮城においでよ1人1泊1万円、最大2泊まで、回数制限はないよ http://t.co/kZCLE3Asln
07-09 17:21

急落する中国株式市場、奇妙な5つの特徴 #BLOGOS http://t.co/MP5UUYWCEe  この記事、一言で要約すると「マジキチ最強☆」って歌ってるだけじゃん
07-09 15:36

世は全て事もなし。事実はシェークスピアよりも奇なり RT @k_kotomine: @mikaguramai 共産主義国家で、株式市場が暴落して、共産主義国家が株の売買を禁止し、共産主義国家が株式市場に介入して株価を吊り上げた。…この世には新鮮な驚きがまだまだ残されておりますな
07-09 15:33

RT @_nankaeimin: だからね、何で最近の児童書ってこんなにシコいの http://t.co/TQXZCvVVGv
07-09 15:17

RT @SekiFes: この「千徳ナイフ」の細胞分裂により百徳ナイフ・十徳ナイフが生まれます http://t.co/zEKI82Z5N7
07-09 15:17

RT @SekiFes: 千徳ナイフは「マザーナイフ」とよばれるさらに巨大なナイフ細胞の塊から生み出されており、世界中のナイフメーカーがこの「マザーナイフ」を求めて関市にやってくる・・・
07-09 15:17

夏コミの原稿するために有給休暇ゲットして帰ってきました(艦これ遠征だしながらドヤッ
07-09 15:16

RT @duck_bill: 中国マネー ビットコインに行ったのか へ~~
07-09 14:12

RT @gendainojiai: 鎧の自作教室やりますよ~・7月29日(水)18時~22時 千代田区秋葉原・8月9日(日)13時~16時半 東村山・8月26日(水)18時~22時 千代田区秋葉原会場費カンパ500円場所等はメッセで問合せsince 2006 htt…
07-09 13:14

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
07-09 13:06

RT @nakamukae: 「今日はノーブラなんだよ(〃∇〃)」って人はRT!!! #NoBraDay #ノーブラの日
07-09 13:06

介入どーん
07-09 13:04

RT @EXSKF: 上海株式市場、急落後急上昇。https://t.co/zEouCQj5HD
07-09 13:04

騒ぎたてるのは早すぎる。…………まだまだこれからダゾ☆ですねわかりますw
07-09 13:02

RT @WSJJapan: 中国株急落でAIG元CEO「パニックに陥るな」http://t.co/bulJfdGulF AIG元CEOのグリーンバーグ氏は、中国株急落について「みんな騒ぎ立てるのが少しばかり早すぎると思う」と述べた http://t.co/fx4nbVRINt
07-09 13:01

RT @Miomio0920: 経理処理すんのに領収書1枚無くてあらゆる場所1人で調べまくって見つかりませんでしたって上司に報告したら「その熱意を見たかった。これからも忘れないで」ってYシャツ胸ポケットから5時間探してた領収書出してきた。ポキってなんか折れた。仕事辞…
07-09 10:18

ちなみに今回の中国バブルで一番懸念してること。今回の問題による共産党首脳部への民衆からの攻撃を避けるために、かつ経済確保のためにと、中国が台湾侵攻しないかどうか。台湾取られたら日本も南方海上輸送ルート抑えられて通行税要求されるだろうし
07-09 07:49

@fonofol 日本が助けてくれるニダーーーー!とは思ってないんじゃないかな、さすがに首脳部は。せいぜい「世界文化遺産の軍艦島への攻撃を控えるニダ。そのかわり支援して欲しいと要求すればいいニダ。控えるだから後で落ち着いてから攻撃すればいいニダ」くらいじゃない?
07-09 07:47

@t_unchiku いや、アベノミクス失敗だ―、とか騒ぐよりも、「大変ですよ!これを抑えるためにも日本が中国に経済支援すべきじゃないでしょうか!?」って騒ぐんじゃない?
07-09 07:42

RT @Polaris_sky: 東芝、不適切会計は最大2千億円 融資枠要請へ、資産売却も - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/sOt7TbRXG9 東芝なにしてんの。。。。
07-09 07:41

@t_unchiku 浴びるのは確実かとー。日本にも中国バブルマネーは確実に流れこんできてたはずですし。それらを慌てて回収して国外脱出図るのが中国にでてくることでしょうから
07-09 07:38

とりあえず、昨日、損切りし忘れた人は、今日しておくことをおすすめしておくですの(・w・)
07-09 07:37

@wizard_sp そのツイート保存しとくといいかとw
07-09 07:36

@t_unchiku おはよー。とりあえず数日は空売りが酷くなる市場になりそうです
07-09 07:34

@moltoke_Rumia1p なるほど。
07-09 07:32

RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan  ※日本の名目GDPで話してるのが私日本の国家予算で例えてるのがぐっさん。でも、特別会計の重複分を除いた純計算は195兆円くらいと財務省よりhttps://t.co/m1cfT5kQ1U
07-09 07:32

@DAIKAN_CHO @daitojimari ま、そうなるのかなー。とりあえず南米と東南アジアに中国バブル問題が飛び火しなければいいけど
07-09 07:31

@koren777 @daitojimari スワップでいま韓国支えてるのは日本じゃなくて中国ですしねぇ
07-09 07:29

@moltoke_Rumia1p 477兆円じゃなかったっけ、一般会計と特別会計合計でだいたい。
07-09 07:28

@moltoke_Rumia1p いや、もう飛んでるっしょ、この額で
07-09 07:23

RT @daitojimari: 新聞全面を飾った【ヤバイ中国】から約1年 ついに訪れた衝撃の結末 そしてまた新たな苦難の歴史が始まる 7月下旬徳間書店から新たな中国本が発売されます。カミングスーン http://t.co/Jp3nhHJrVQ
07-09 07:22

・・・・・・さぁて、自爆にもほどがあるがいまの韓国首脳部の顔色どうでしょーね?
07-09 07:22

中国バブル崩壊で連鎖で韓国も経済ダメージ酷いことになるの確定(だって今の韓国の経済支えるスワップ担当してるの中国だし)な状況で、韓国はつい先日、世界文化遺産登録の件で日本にすごい嫌がらせしたって日本国民全体に広まってますね。
07-09 07:21

ところで、ここで面白いというか「(ノ∀`)アチャー」って思うことが一つあります
07-09 07:19

@neritake 共産党「大株主たちあるか? そんなのいないいないばぁ☆アルヨ?」
07-09 07:18

たぶん、いまの安部首相と麻生さんの中国・韓国に対する心境 http://t.co/NkgZtx2SMf
07-09 07:17

@Yamtya8686 一般会計と特別会計合わせたら、日本の国家予算のだいたい1年分
07-09 07:15

@DAIKAN_CHO @daitojimari なんか、米国のNY市場でシステムトラブル起きたってことだけど、アレ、まさか中国のクラッキングだったりしないだろうかなぁ
07-09 07:14

424兆円・・・・・・・・・・・
07-09 07:13

国証券監督管理委員会(証監会)は企業の大株主や経営幹部、役員を対象に、持ち株の売却を6カ月禁止した。時価総額にして約3兆5000億ドル(約424兆円)相当が吹き飛んだ株安に歯止めをかけようと、当局は新たな対策を導入した。 http://t.co/jvw2GfwhX3
07-09 07:12

RT @daitojimari: 今日は安倍総理が基調講演をする英国エコノミスト誌のJAPANサミットに参加します。レポートお楽しみに■Prime Minister Shinzo Abe to give keynote address at #EconJapan http://…
07-09 07:11

ジンバブエから学んでない…… RT @disneycruise200: はあ?(^_^;)市場ってのは流動性が最低条件。→中国、大株主や経営幹部に持ち株売却を6カ月間禁止-証監会 - Bloomberg http://t.co/jvw2GfwhX3
07-09 07:09

RT @disneycruise200: はあ?(^_^;)市場ってのは流動性が最低条件。→中国、大株主や経営幹部に持ち株売却を6カ月間禁止-証監会 - Bloomberg http://t.co/eOSfQ9LnUq
07-09 07:09

@daitojimari 中国経済が壊れかかってますが、ああなると中国から投資資金流れて支えられていた韓国の株式市場も一斉引き上げ(回収)始まるので、つい昨日、家庭債務が酷いってニュースしてた韓国、大変なことになりそうですね
07-09 07:08

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
07-09 07:06

@daitojimari おはようございます
07-09 06:55

おはおっぱい
07-09 06:43

RT @nikkei: NY株大幅反落 終値261ドル安、中国株安や取引停止を嫌気 http://t.co/5yJlyVnIj6
07-09 06:43

RT @nhk_news: ギリシャ 円建て国債の償還期限迫る http://t.co/NSvWCnUQoQ #nhk_news
07-09 05:55

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
07-09 01:06

関連記事
[ 2015/07/10 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2172-f592fcdc