ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/10のツイートまとめ

gusinraisan

長物を当日持ち込んでた生徒+旧校舎に飛び込んだ生徒→槍持って空に出た少年、っていうキーワード揃ってて潮と思わないあそこの生徒や教員やマスコミや警察はなんなのだろう、と久々にみたことで思った
07-10 22:56

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
07-10 19:06

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
07-10 13:06

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
07-10 07:06

@SeLinuxHKo おはー!
07-10 06:49

@mikaguramai おはおはー
07-10 06:49

同窓会で先生「あら、久しぶりね魚蹴くん。いあいあはすたぁ、の方がいいのかしら?」 RT @walkeri: 大学出たての初々しい女の先生だったのに、毎日意味不明のヴァク=ヴィラ呪文やらラーン・テゴス召喚呪文やら読まされてほんと気の毒だ……悪いことをした……
07-10 06:14

RT @walkeri: 大学出たての初々しい女の先生だったのに、毎日意味不明のヴァク=ヴィラ呪文やらラーン・テゴス召喚呪文やら読まされてほんと気の毒だ……悪いことをした……
07-10 06:13

RT @walkeri: 中学のとき担任の先生に毎日提出してた連絡ノート、俺あれに憶えたてのクトゥルフ神話の呪文とか書いて出してたので、今考えるとほんとに先生かわいそう
07-10 06:13

@OPERATORCHAN おしごと乙ー
07-10 06:10


@wildkatzeJPN おはよー
07-10 06:09

RT @kelche_mbng: 「強制労働はあった」「強制労働はなかった」両方の説を正しいとする真の説があるよ。「日本の労働環境が劣悪すぎて勘違いされた」
07-10 06:08

@oskarsum1 つかってるーw
07-10 05:58

@oskarsum1 洗濯が進むよ!
07-10 05:57

@oskarsum1 今日は関東は午後から晴れっぽい
07-10 05:56

RT @Greece_Topics: (ギリシャショック)ギリシャ、銀行破綻懸念 窓口閉鎖延長、引き落とし増 http://t.co/Si47uE5MQ7
07-10 05:54

@oskarsum1 おはよー
07-10 05:54

おはよう
07-10 05:52

RT @konoha_zilf: みんな早起きか~~????????????????????????俺朝シコキメちゃっていいか~~~~~~~??????????????・・
07-10 05:51

RT @tec_naka: 怖い話してって言われたから「夏コミまであと日曜日が5回」って言ったら怯えられた
07-10 01:34

地震だのー。揺れ揺れー
07-10 01:15

自身?
07-10 01:15

RT @47newsflash: 九州電力は川内原発1号機(鹿児島県薩摩川内市)への核燃料装填作業が完了したと明らかにした。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-10 01:14

RT @Greece_Topics: 債務削減は「論外」=ギリシャ問題で独首相 http://t.co/FbPoyJsVHV
07-10 01:14

とりあえず、空戦なんとかは痛すぎるので視聴対象からは切ろう
07-10 01:13

空戦魔導士がどうこうとかいう新アニメ、思いっきりコピペ最初から乱用し過ぎで、「あぁ……これ……プロデューサーが金を懐にしまい込みまくってまともな資金なしでつくってるんだろうなぁ」臭がすごい
07-10 01:09

RT @tetsuboku_kanna: 僕の過去絵は水着着てるかノーブラかのほぼ2択なんだ#ノーブラの日 http://t.co/nTncLPyJhZ
07-10 01:07

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
07-10 01:06

RT @AItoiI: なんかいる。 http://t.co/XmGS5JcFrm
07-10 01:02

ラフをここまで描いたところで、なんか微妙な気がしてきて清書するかどうか迷ってきはじめた http://t.co/Mvy5EcWM0J
07-10 00:07

関連記事
[ 2015/07/11 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2173-3ac9b324