ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/11のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
07-11 19:06

RT @SakawaH: 同性婚の次は近親婚?ドイツ政府の倫理委員会が兄妹婚の合法化に賛成 http://t.co/eybuidJz8C おおお
07-11 17:52

@Inatsuka だって、大半のキャラは、下着姿+所持金なしか、下着姿+最低限のパン1個くらいの所持金かパン1個もちくらいじゃないですかーwww
07-11 14:38

@suika_sheep ほむ
07-11 14:36

RT @suika_sheep: @gusinraisan https://t.co/C3jX5jOd5V作者はハリボムさん。家を出たくて彼氏と結婚したが子作りは拒否とゆ〜人だた。祭りで叩かれてアカを一度消して、また復活したけど別垢取得…でも最近の書き込み無し。…
07-11 14:36

@_ina_ 鉄の粉末を袋に入れることでホッカイロを簡単に作れるよ!とかのほうならできると思う
07-11 14:35

@Inatsuka 博打に負けてすってんてんになるところを、お情けで下着のみ許してもらえた一般市民だったキャラたちが冒険者(山師)になるところから始まってるというバックボーンがあるからとか?
07-11 14:33

@_ina_ 酸化により熱を持つことはあるけど、撒きながら火種を加えないと無理かと
07-11 14:31

@_ina_ 工場、特に手仕上げとかだと、机の上とかに溜まったヤスリでの削りで出る鉄粉を、床に手ホウキとかで掃き落としてから集めたり、高圧のエアで吹き飛ばしたりするのザラだけど、その際、勢い良く吹かれたからといって燃えたり発光したりしないよ??
07-11 14:30

RT @YNHiromiya: 【サヨク悲報】7月10日、出入国管理及び難民認定法違反(不法残留)被疑者の逮捕 https://t.co/6hS4GAjBYA 「あら、本当に逮捕されてますな。 私はここまではいかんかと思ってましたが。 重大な別件でもあったのかな?」→小…
07-11 14:26


RT @Draemoooooooon: この漫画の作者が精神科受診した時に、医者から「貴方は精神病ではない。性格の問題」と言われて逆ギレした話聞いてクッソ笑ってるhttps://t.co/uc49tRKYC2
07-11 14:25

@_ina_ 表面積が増えるだけで鉄粉が燃えてたら、製鉄所や工場火事だらけなる
07-11 14:24

@suika_sheep マッドマックス・ターミネーター・アベンジャーズは観たい映画リスト
07-11 14:22

@_ina_ よほどの速度でなげないと空気摩擦だけで発火はしないと思う。
07-11 14:21

@suika_sheep 俺、夏コミ原稿が無事に上がったら映画巡りするんだ・・・・・・・(フラグ
07-11 14:20

@_ina_ 普通に投げただけじゃ燃えなくない?
07-11 14:19

RT @c_f_m_p: ええか坊主…ガーターベルトの後ろ側はな…わりと腰の横側に近い辺りからふとももの後ろ側に斜めになるように渡してあるんじゃ…座った際には尻の真後ろを縦断するんじゃなくて尻のふくらみを避けてズレるようになっておるんじゃ…分かったかの… http://t.co
07-11 14:18

なにそれ見たい>RT
07-11 14:16

RT @amakurakeiji: ターミネーター:新起動はまどマギに例えるならまどかを救う為にほむらが過去に戻ったらそこには鍛え抜かれてムキムキのまどかと理解力の高いさやかちゃんと死なない時間軸のマミさんと友情に厚い杏子が待っていてワル夜戦士ですら怖くない感じのオールスター感…
07-11 14:16

RT @HappySamidare: @近所の百均兼ドラッグストア……攻めすぎや……せ・ん・め・つ・じゃー!! http://t.co/w78vWMCtlJ
07-11 14:15

@tubakijyou 最後の頃、体調悪いとか忙しいって言ってたから、出来ない環境なのかもだけどねぇ・・・
07-11 14:05

@tubakijyou ツイート、もう長いこと無いよね・・・
07-11 14:03

@mishio8 ということはつまり……カッコ良い服装でカツカレー食ってる姿や吉野家の牛丼食ってる姿の学生や、カッコ良い服装でとらのあなとか同人ショップとかボードゲーム屋や魔法少女アニメ観ながらツイッターしてる男たちの日常風景を女子絵師はもっと描くべき?(なんか違う
07-11 14:00

@mishio8 つまり、男←普段から格好良く外見決めて欲しい 女←自分のためにだけ見せる姿をして欲しい っていう異性への欲求とかの差なのかなー?
07-11 13:53

@mishio8 うん。あまり見かけないよねぇ。これはデートに対して「男は服(外見)に気合いれない」っていうイメージがやっぱ多いからなのか、それとも描くだけの種類が無いからなのかどっちだろー
07-11 13:47

RT @rootport: オーク「なに?またもや帳簿の金額が合わないだと?」女騎士「くっ…殺せ!」オーク「バカめ、まずはズレた金額を0.08で割れ。出てきた数字にズレた金額を足して、似たような金額の取引を探すのだ」オーク「ほら、ここ。税抜で入力しなければならんのに、消費…
07-11 13:44

RT @rootport: 役人「この『キメラのつばさ』は経費になりません」勇者「今度は騙されないぞ、キメラのつばさは冒険に必須だ!」役人「はい、必須です。購入時には、まずは貯蔵品として資産計上してください」勇者「貯蔵品」役人「実際に使用したら、旅費交通費に振り替えてく…
07-11 13:43

@neritake それは確定だとは思う。
07-11 13:40

@neritake anan系とか制服系になるのかー
07-11 13:39

RT @hanore_nakasina: お前のガキがおしっこ袋やらなまぐさいやら言われてイジメられてもええんか!!!??おう!!?!???!
07-11 13:38

RT @hanore_nakasina: キラキラネームの延長線の話、最近「胱」や「腥」系の漢字をお月様が光ってる、月と星でロマンチックな感じなどと捉えて子供の名前に付けたがる親が増えているらしいと講義の先生に聞いたんだけど、その人らはその漢字がどんな使われ方してるか知らないの…
07-11 13:38

気合の入ったデート服!っていうと、そういや女性&少女キャラってのが基本で、割りと男性絵師がそういうの書くの多いと思うんだけど、これ逆に女性絵師による「気合の入ったデート服(男性Ver)」だと、どういう服で描かれることになるんだろ?
07-11 13:36

RT @suzukitoto0323: 休日は、電ちゃんとデート!電ちゃんの気合の入ったデート服、です!初参加からさっそく遅刻ごめんなさい…!#第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/PXVOGMi7ZA
07-11 13:34

@uikota あー・・・・・・がんばれー
07-11 13:30

RT @Dupon_: 病院なう。看護師さんから「痛風屋さんが、これ持ってきたからあげる」と、これを渡された。ビールの銘柄ごとのプリン体量の一覧w http://t.co/x8cELwu4Nc
07-11 13:29

@uikota プロパティウインドウすら開けない? アクセス(フォルダを開く)は無理でも、プロパティを開く、はできると思うが。 フォルダを右クリックメニューの「プロパティ」を開くでフォルダのプロパティウインドウが出るなら、そこからセキュリティタブ開いて設定できるよー?
07-11 13:27

@uikota あー……ご愁傷様。でも普通、メインアカウントにはAdministrator権限つけてない?
07-11 13:23

@uikota Administrator権限有りなら、プロパティから再権限付与できたと思うけど
07-11 13:22

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZHzG85 http://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
07-11 13:06

@moltoke_Rumia1p 了解-
07-11 11:00

RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan 今回は18日土曜日。http://t.co/tMmORMUUd7 (・w・;) 日曜日に会場が確保できなかったためこの惨事に
07-11 11:00

拡散 RT @DAIKAN_CHO: @gusinraisan 大蔵省でしょ。オークだけに(冷気
07-11 10:59

RT @DAIKAN_CHO: @gusinraisan 大蔵省でしょ。オークだけに(冷気
07-11 10:59

@moltoke_Rumia1p @WATERMAN1996 もるぱー、もるぱ会って18日だっけ?
07-11 10:58

このハイオークって、税務署さんか
07-11 10:57

RT @rootport: 女騎士「くっ……殺せ!」ハイオーク「がはは!そうはいくか!お前の恥ずかしい部分をたっぷりと会計監査してやる!」女騎士「会計監査」ハイオーク「まず、この印刷費。そして有明までの交通費と宿泊代の使途について聞かせてもらおうか」女騎士「殺せぇぇええ…
07-11 10:56

@Stormbricht 洗脳されないの!アイオリアだからっ(ry
07-11 10:55

@Stormbricht 泣かないの!蟹座だからって!!
07-11 10:54

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
07-11 07:06

RT @untiblack: @gusinraisan コラ職人スゲーな、足柄さんの大量にできてたぞ。エロいのhttp://t.co/iO64uIUXLk姉妹艦と赤城と探せば比叡カレーhttp://t.co/iUJ1kcELTv薬物ダメ、絶対http://t.co
07-11 06:51

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)http://t.co/k0t1y2EnNa #bot
07-11 01:06

関連記事
[ 2015/07/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2174-8e103a6f