ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/12のツイートまとめ

gusinraisan

人肉 #一番やばいペプシの味を考えた奴が優勝
07-12 23:58

RT @Tussa_jute: @Tussa_jute 画像間違えました。殺して。 http://t.co/rpWd9J0lCK
07-12 23:57

RT @Tussa_jute: エフセリア羽がある種族である翼人の青年。仲間に優しく自分に厳しい。自然に干渉できる力が強く、羽も大きいため、時期村の長候補。周りに優しいが故に利用されやすいしところどころ抜けてるところがある#お宅の青髪キャラ教えてください http:/…
07-12 23:57

RT @Pinko_k: これ見て以来ゴミポイ捨てしてない。 http://t.co/eZGIHJwmtW
07-12 23:50

RT @tokeneko: 「『かいしゃぐらし!』とは」「世界にゾンビが徘徊し、会社から出られない女子社員四人が励まし合ってサバイバルするストーリー」「感動的じゃないですか」「というのは全て主人公の妄想で、ゾンビなどおらずただずっと帰宅できない社畜たちがいる会社という現実…
07-12 23:38

RT @DiaSmondP: 夏なので怖い話します。昔みたディスカバリーチャンネルの軍事系番組でM1エイブラムスが紹介されてたが、中の戦術リンクシステムがフリーズした後復帰画面がどうみてもWindowMEでした。こわい。
07-12 23:32

@tyurukichi_AA 熱中症気味だったのかね。とりあえず水分補給して自愛してねー
07-12 23:10

@tyurukichi_AA つるや、熱はだいじょうぶなの?
07-12 23:09

RT @teratamanabu: 昨今の仕事の早さに脱帽します。。。 http://t.co/M5lGCMxpPR
07-12 23:09

RT @Reuters_co_jp: ドイツ政府は、新たな支援を求めて #ギリシャ が提出した改革案が改善されない場合、同国を一時的にユーロ圏から離脱させて債務減免を行うことを提案。ロイターが入手した文書で明らかに http://t.co/bHUxaKe5MN http://t…
07-12 21:51


RT @dt_reibunshu: 長い目で見て教育より高くつくものは無教育だけである。(J.F.ケネディ) Es gibt nur eins, was auf Dauer teurer ist als Bildung, keine Bildung.
07-12 21:47

RT @ceno_sougou: 環境保護ごっこに対する諷刺めいた写真だ……https://t.co/gDFCG5VakL
07-12 19:51

RT @Tanatoscarab: お父さんが襖に絵をかいた。上手すぎやないの… http://t.co/guFDuVVmGq
07-12 19:42

RT @JY_JS_JC_JK_JD: 「体罰やいじめは許されない!」ということは分かるんだけど、お笑いのツッコミで頭を叩くシーンや、バラエティ番組の罰ゲームで芸人が不快なことをさせられるシーンが、平然と公共の放送でお茶の間に流されていることにすごく違和感を感じる。
07-12 19:42

教師がその立場を用いて選挙の投票に関する誘導かけることは違法。言うなら教育委員会に申告するのがベストかな RT @Violet_Kiko: これ違法行為に当たらないの?公務員? https://t.co/mpuVfkKZlP
07-12 19:40

RT @heroine_kudasai: だいしゅきホールドされちゃったから中に出しちゃったじゃねえよ、最初からゴムつけろよこの野郎(意訳)みたいなことを言ってくるヒロインください。
07-12 19:38

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
07-12 19:06

RT @_500yen: 何が「ギリシャ問題や上海株暴落に詳しい」だよwww浜矩子はつい先週まで「日本の株式市場は実体経済を伴わない。中国市場は好調で力強さを感じます」と言ってた奴だぞwww実体経済を伴ってないのは中国株だろうがwww浜矩子の逆張りしとけば常勝と揶揄される奴だぞ…
07-12 19:00

RT @zess_kyuusui: ゴキブリ出た時に素手で掴んで逃したりトイレに流したりすると、苦手なみんなには英雄なはずなのに「近寄らないで」って言われるのホントに「化け物を倒せるあいつも化け物だ」って言われる勇者の気分
07-12 18:58

RT @gakkou_gurashi: 【1話無料配信中】TVアニメ『がっこうぐらし!』第1話「はじまり」が各動画配信サイトで無料配信中〜☆ゆきたち、学園生活部の日常をお楽しみください♪⇒ http://t.co/xHTNnTboQS #がっこうぐらし http://t.co
07-12 18:56

RT @sunson608: 自衛隊VS海上保安庁 http://t.co/JcjmVydO36
07-12 18:56

@tyurukichi_AA 競技するってほうじゃない?
07-12 17:37

@tyurukichi_AA いちおう、ユーロ圏首脳会議は継続で、ギリシャ問題は各国で競技するっぽいけど
07-12 17:36

RT @Greece_Topics: EU首脳会議を中止=ギリシャ支援、ユーロ圏で議論 http://t.co/wAh9xkEwFD
07-12 17:34

@tyurukichi_AA ねろねろにゃーん
07-12 17:28

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
07-12 13:06

RT @yontengoP: 「要件定義(オーダー)をよこせ上流工程(マイマスター)!」#開発ヘルシング まとめ - Togetterまとめ http://t.co/w2RvMHBkbE @togetter_jpさんから
07-12 10:30

RT @alfa_alfalfa: 小便は済ませたか?神様にお祈りは?サーバー室のスミでガタガタふるえて仕事をする毛布の準備はOK?#開発ヘルシング
07-12 10:30

RT @yontengoP: #開発ヘルシング http://t.co/SgEvvik1iP
07-12 10:29

RT @Terra_Tiger_P: 命令は唯ひとつ「納期を守れ」以上 #開発ヘルシング
07-12 10:28

RT @hibiyami: 社畜諸君、残業ご苦労様。さようなら(帰れるとは言っていない) #開発ヘルシング
07-12 10:27

RT @izm_aki: バケモノの子面白かったです。寧ろ映画よりこのポスターの破壊力である。 http://t.co/MY4f3HoenW
07-12 09:00

@he_be_ このおばあちゃん、花のプリンセスの作者でしたっけ
07-12 08:45

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
07-12 07:06

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6avjcrq9 #bot
07-12 01:06

関連記事
[ 2015/07/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2175-596dce41