ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/15のツイートまとめ

gusinraisan

最低賃金、生活保護との「逆転現象」なし 厚労省調査(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/jrmmjsAQW5
07-15 22:07

RT @DaichiNotGaea: 知り合いの官僚の人が、「100時間超審議してるのに条文についての質問が数えられる程しかない」と嘆いておられた。議論が深まるはずないよな。
07-15 22:04

@tubakijyou なるほど。
07-15 22:02

@tubakijyou あら、残念。そしてグアムだったか。間違えたw
07-15 22:01

@tubakijyou そーいやこないだのハワイ旅行では、現地のシューティングゾーンで射的はしてきたのでせうか?
07-15 21:59

@OBHNousyu ふと思った。あれは「頭が足りてない」という暗喩が込められたジョークだったのではないだろうか http://t.co/HCJDY79Uz5
07-15 21:58

@moja_cos 鉈もいいよね!
07-15 21:57

@OBHNousyu 兜かぶってないから完全武装じゃない(きりっwwww
07-15 21:55

RT @okasanman: 中国市場、1,200余銘柄がストップ安の-10%で終了 中国メディアが「国の株価テコ入れ失敗」と報道 https://t.co/ojMWHSFaYd
07-15 21:53

@OBHNousyu http://t.co/d7ScKyzy7u これかー
07-15 21:53


@oskarsum1 気づかない脳構造だからああいう思考なるんだろうとは思うけど
07-15 21:52

@Xephyr2009 口があればできるね。mgmg
07-15 21:52

@Yamtya8686 身の回りにあるものは!だいたいは!武器!(工学部卒の発想
07-15 21:51

@oskarsum1 うぃ。消防もね
07-15 21:50

毎日お肉やお魚を食べておきながら、「動物の命を奪うなんてひっどぉい~☆」とか言うのと同じ
07-15 21:50

「武器持つって平和じゃないもん!」……そんなあなたの平和は、あなたの周りに居るどこかのだれかが代わりに守ってくれているから在るものです。
07-15 21:49

この人はスプーンやフォークですら、使い方次第では武器になるということを理解してない平和ボケだなぁ>RT
07-15 21:48

RT @risa_kamimiyata: 「戦争行きたくなくてふるえる」の北海道のギャルも、都内の大学生が連携したSEALDsもこの違和感が出発点だとおもいます。だって武器持つって平和じゃないもん。ふつーに考えて怖いよ(´・_・`)
07-15 21:47

RT @SOFT_ON_DEMAND: 【急募】SODでは童貞筆おろしもののAV撮影の際に、出演していただける童貞のユーザーさんを大募集しております。⇒[18禁]http://t.co/KTaj4oKX0s http://t.co/ooTN85UWhm
07-15 21:29

RT @cafe_hotcocoa: 投稿しました! 華ロリしの | ここあ3日目コ19a #pixiv http://t.co/oFrEjIN26h
07-15 21:25

RT @OPERATORCHAN: 彼女連れてきたから完全にデートだな。 http://t.co/vRZxN00YbP
07-15 20:24

@nakamukae http://t.co/hGXPru3JgY
07-15 20:19

RT @misaki_yasuno: 昼下がりの喫茶店 http://t.co/ko0BLtOMgH
07-15 20:16

@sigunerion 同時に官僚機構の有能さに頭が下がるのですよー
07-15 20:15

@dicekicker 相手が実はヘタレDQNだった可能性があるかとー。
07-15 20:14

@sigunerion 国会でプラカードを掲げるだけの簡単なお仕事です by 共産党 ・ 民主党
07-15 20:12

@dicekicker よっぽどやり過ぎなくらいにしないと、逆上したいじめっ子にさらにひどくされることになるから、いないいないばぁ!にしないといじめられっ子の身がやばくなるのですよー。中途半端一番ダメ、ぜったい。
07-15 20:11

RT @fal_klose: 今思った。コミケ開催時にみんなでプラカードに「徹夜強行反対」「徹夜組って感じ悪いよね」とか書いていけばいいんじゃね?
07-15 20:09

@dicekicker まぁ、確実に言えるのは、いじめられっ子が本人だけで解決するのは相手の血を流させて物理的に相手をいないいないばぁ!にしない限り、周りが助けてあげないと無理。
07-15 20:08

@dicekicker まぁ、周りがそもそもそういう手法が一番と理解してない可能性が大だからかな
07-15 20:06

@dicekicker 周りがしてあげないとー、そこは。親、教師、兄弟とかがねぇ
07-15 20:04

RT @suihi_oe: 【夏コミ新作グッズ】『チェスの国のアリス』タペストリーを入稿しました(’’* チェスボックスに収まってる小さなアリスちゃんです。 http://t.co/M8dbN1TsYn
07-15 20:04

@dicekicker 警察と教育委員会を学校より先に巻き込めば割りと早いよ?
07-15 20:02

@dicekicker いじめっこをいないいないばぁ!にする
07-15 20:01

RT @byakko_yun: 僕の今までの足跡を一枚の画像にしてみました!こうやってみると自分が日々生きてく中少しづつ成長してるんだな、ってしみじみ思います。#全て同一人物#同一人物に見えなかったらrt #レイヤーのonoff比転画像晒し合いしようぜ http://…
07-15 19:57

@fonofol ちゃっちゃちゃらちゃんちゃん♪ ……そろそろ国会議員の役割とマスコミの役割を日本人は正確に教育し直す時期に在るんじゃないのかな。特に大人に。
07-15 19:50

・・・コント?
07-15 19:48

RT @iiduna_yutaka: 国会委員長「賛成のみなさんの起立をお願いします!」野党「反対反対!」(全員起立)委員長「はい! みなさん起立で可決しました!」 ← 今ここ#kokkai
07-15 19:48

RT @daitojimari: ならば、赤旗の支援行動から削除してもらわないといけませんね。支援を受けている事実があるわけでRT @mooyanz: 主催の学生さんが共産党との関係を否定した連ツイ。https://t.co/YzsFyBlsLB@daitojimari
07-15 19:36

RT @daitojimari: SEALSは共産党機関誌の行動予定に掲載されている共産党支援団体です。これを隠して報じたり、支援することは、特定政党への支援行為に該当すると思われ、放送メディアは当然として、新聞などでも報道基準に違反すると思われます。 http://t.co/
07-15 19:36

RT @daitojimari: 機関誌に掲載されている正式な共産党支援団体ですからね。報じるならばメディアはそれを伝える義務がある。“@pichan0512:http://t.co/l8NNuLoRok @japanage @daitojimarihttp://t.co
07-15 19:36

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
07-15 19:06

RT @koikekazuo: オブラートに包ンで、DTと書いたら、「DTってなンですか?」と女子中学生のフォロワーさンに訊ねられる事案が発生中。(小池一夫)
07-15 18:22

RT @inyutti: 新アニメ:「だっこうぐらし」つらい原稿を完了させ、厳しい締切を乗りきったゆきちゃん(作家)が旅行にレジャーに登山とオフを満喫する趣味アニメ。しかし担当みーくんが見た彼女の本当の現実とは・・・。こうご期待!
07-15 18:09

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
07-15 13:06

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
07-15 07:06

福島県物産通販サイト http://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
07-15 01:06

関連記事
[ 2015/07/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2178-ee6f9e62