ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/19のツイートまとめ

gusinraisan

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
07-19 19:06

RT @rio_No11: 矢澤にこで新車のレクサスが買える時代 http://t.co/7ZWRKtIPmP
07-19 15:59

RT @nrtk_dsy: 高校の友達が卒業文集で書いた文何言ってるか全然分かんなかったけど、「心」を「パンツ」に、「闇」を「スカート」に置き換えたら全てに納得がいった http://t.co/hEHCKc7Bk9
07-19 15:37

@tomsdiner1 精神年齢のことじゃね
07-19 15:22

妹はいいものだ http://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
07-19 13:06

TVで雁川が紹介されてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
07-19 11:05

元彼に結婚式写真渡す元彼女みたいだな、悟飯とピッコロ
07-19 09:22

きらら「捕まえたっ♡」 とわ「あらあら、しかたありませんわね♡」 キラトワ確定すぎる
07-19 08:56

抱きつきモミモミ百合百合ー!
07-19 08:49

@arc_U573Xw きららちゃんが太った可能性(撲殺音
07-19 08:43


@DAIKAN_CHO バイクの免許もってたのかな・・・・・・
07-19 08:33

これまで無免許運転してたですか?
07-19 08:27

すなおに頭下げれるハートさま、マジ指導者
07-19 08:23

あ、ブレンがハンカチ噛みそう
07-19 08:22

自動回転くじつかみ取りマシーンって、普通にコミケでも使えそう・・・・・・・・ほすぃ
07-19 08:21

ハートをあの料理店に案内してデート食事したらよかっただけじゃないんか?
07-19 08:19

RT @aoimanabu: 「あなたたちにはわからない!うすいほんのエロ表現に頂点なんてないんだ!特殊性癖を極めても、またその上の性癖が描きたくなる!」
07-19 08:11

究極の萌え絵が描けたと思ったら、さらにその上の萌え絵を描きたいと思ってしまうんだ! 君たちにはわからない!! (同人Ver)
07-19 08:10

空気読めないホモw
07-19 08:07

ハートさん、マジバトルジャンキー。ていうかハートん、傭兵になって戦場にいけばよかったんじゃね?
07-19 08:03

他の4人いらない子扱いすぎる
07-19 07:54

ウェディングドリームがまだ残ってるぞ
07-19 07:50

RT @taiki99: 女の子と猫 http://t.co/dQR1dD7cSQ
07-19 07:44

ニンジャ(ニート)からフリーターになろうとしてるとか!
07-19 07:41

有明の方・・・・・貴腐人か
07-19 07:35

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
07-19 07:06

@MIBkai ヒトラーは自分のクローンを大量生産したというヨタ話があるけど、どうせならルーデルを大量生産しとけば戦争に勝てたんじゃね
07-19 06:13

RT @aoimanabu: 駆逐水着が! RT @SHEEPCREAM: 完成しました_(:3」L)_ http://t.co/6QzWRv1BAi
07-19 04:32

きづいたらベッドで寝てたけど、何時ベッドで寝たのか昨夜の記憶がまったくない
07-19 04:30

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
07-19 01:06

関連記事
[ 2015/07/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2182-496b2115