ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/20のツイートまとめ

gusinraisan

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
07-20 19:06

これ女性相手だったら、確実にセクハラで大騒ぎされる行為だよな・・・
07-20 18:55

RT @ozam_info: 一般人に対してやったら余裕で訴訟レベルの侮辱をなんで総理大臣相手に許されると思うのか。しかも自国民が。なんて不快なイジメ体質なの RT @osa_nippon: やくみつる、下品すぎて失礼すぎるだろ http://t.co/i4gp5GgVm6
07-20 18:55

RT @Jugem_T: この絵画、何度見ても 『入稿締切直前まで原稿が白紙で進捗が絶望的な作家』 に見える (原題:Recalling the Past (Carlton Alfred Smith作、1888年) http://t.co/LqDBsihXdS
07-20 18:54

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
07-20 13:06

没 #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
07-20 12:59

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6avjcrq9 #bot
07-20 07:06

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
07-20 01:06

関連記事
[ 2015/07/21 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2183-11d8e7c4