ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @RyoUchida_RIRIS: 「土日も出勤させて若い社員を使い潰していく企業を、私たちは『ブラック企業』と呼ぶ。だが、部活動の指導のために、若手教員が無給に近い状況で毎週土日に出勤していても、ブラックとは呼ばない」▼『教育という病』http://t.co/UY0
07-21 22:55

RT @MKU__: 詳細はわからないけどがっこうぐらし並の破壊力だ http://t.co/gUc00ukG3a
07-21 22:10

.@a_nightbreed さんの「ジョンお姉さんの『元採用担当者は語る』」をお気に入りにしました。 http://t.co/ONuCnnGWjL
07-21 21:59

個人の思想信条による行動は自由。ただし「自由には責任がついてまわる」ことを忘れてるのがぎゃあぎゃあ文句言ってるんだろう。政治思想信条でデモするのは各個人の自由だよ。でもその「デモ..「ジョンお姉さんの『元採用担当者は語る』」 http://t.co/l2PGyKzsvF
07-21 21:59

.@quetiapine_KY さんのコメント「まぁ一番思うのは、君たちの先輩方はタオルとヘルメットとサングラスで顔隠してたよっていう。」にいいね!しました。 http://t.co/LqAOZC2BL3
07-21 21:52

RT @aosaki_1100: 夏コミの新刊の一部です。グラブル本でテーマは水着です http://t.co/kOJWa4iBCY
07-21 21:37

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
07-21 19:06

RT @natsupe: 同人誌お品書きメーカー http://t.co/dyEeLtzBym めっちゃ便利!さくっと作れた;▽; http://t.co/hplb7D51m1
07-21 17:58

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
07-21 13:06

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
07-21 07:06


若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
07-21 01:06

関連記事
[ 2015/07/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2184-014a40af