ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @phrcairv: @gusinraisan この人本当にLINEスタンプ無料でくれたよヾ(^▽^)ノ下のリンクから友達追加してみて!!→ https://t.co/ywNbCycTHO http://t.co/ChD8wMiaf5
07-22 22:31

@lyiase 至ってふつうじゃないかなぁ、主人公たちって・・・・・・
07-22 22:31

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
07-22 19:06

gusinraisanさんの脳内は「妄」80%「遊」15%「勇」5% ポイント:3505pt ランキング:2979位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
07-22 15:46

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/yVaHN34uHL http://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
07-22 13:06

RT @bbcnewsjapan: ハッカー集団「アノニマス」は、過激派組織「イスラム国」(IS)を支援するSNSアカウントに、日本発のアニメ風キャラを大量にメッセージとして送るなどして、検索結果に影響を与え、ISプロパガンダの拡散妨害作戦を展開と(英語記事)  https:/…
07-22 12:19

RT @MIBkai: 学生の皆様へ:Microsoftがタダでサーバー用の10万円はするようなクッソ高いOSとか、100万円するような統合開発環境を配ってるので、登録してタダで貰おうぜ! http://t.co/KFfRY9cMEz
07-22 12:05

RT @pentabutabu: 私服勤務オーケーな部署の新人さんが「会社に着てくような私服持ってませんから」ってずっと真っ黒なリクスーで仕事してたんだけど、今朝すっごい可愛らしいオフィスカジュアルな私服で登場して「初ボーナスで買っちゃいました」って照れくさそうに笑うギャップ攻…
07-22 11:38

@lyiase ウサミミ女王のことかの?
07-22 11:35

@lyiase GATEにサイコパスキャラって居たっけ?
07-22 11:34


@todo08 1-1でのキラ付用使い捨て艦娘=成果(キラ)を社員につけさせるために使い捨てられるアルバイトや派遣社員、臨時社員と見ると……(うつろ目
07-22 11:32

艦娘=社員、大破=ノイローゼ・病気状態、沈没=退職、艦娘レベル=社員の会社で身につけた技能レベル、近代化改装=研修、改造=昇進と置き換えると、艦これで学べる社員育成って感じになる(吐血
07-22 11:30

@keimai0525 赤ん坊とか幼児の時にお父さんとかと一緒に入ってるところとか温泉旅館の家族風呂でのとかがあるかと
07-22 11:26

同人誌=2次元ならOK、3次コス同人写真集でモデルが18歳未満+性的要素有りは× 自分や家族の小さな頃の=家族での記録としてならOK、家族でない第三者に引き渡しはアウト、でしょう RT @manastyle1115: @gusinraisan これ見ると同人誌とかもセーフってこと
07-22 11:25

RT @___Think___: 韓国人武装すり団が再入国/社会総合/デイリースポーツ online http://t.co/ejfHUXWasE(゚Д゚) まだ「武装スリ」とかいって罪を軽く見せようと誘導してるねぇ…これ「強盗」って言うの。
07-22 07:52

DQNとかが「オレのこと好きだよね、裸の画像送ってよ」とか言って、まだのーたりんな少女とかが断りきれずに送った後、そういうDQNが相手の少女と別れた後にそういう画像をネットに流すのを防ぐための法案でもあるかと。
07-22 07:45

あ、あとこれは恋人でも禁止、ってのであるように、「リベンジポルノ」問題への対策も兼ねて作られてる法案ですぉ(・∀・)
07-22 07:43

つか、法案の名前を「児童ポルノ禁止法」じゃなく「実在児童に対するポルノ禁止法」って法案名称変えたら、いま児童ポルノ禁止法はんたーい、って言ってる連中の何割がそのままハンターイって言い続けるのかな?
07-22 07:42

単純に児童ポルノ禁止法=二次元規制だー!って勘違いしてる人らいるけどさ。実際にクズな親やプロダクションに親の馬鹿借金のカタに性的写真撮られてる幼女が居る現実ってのを理解し、ソレ対策の法案でしかないってこと気づこうよ
07-22 07:40

@panamabou 性的嗜好は男性に限ったものじゃないですしおすし
07-22 07:38

「幼女に裸やソレに近い格好で性的ポーズ取らせて撮影し、幼女を喰い物にしてる下種親や下衆プロダクションとかを取り締まろう法」案=今回の「改正児童ポルノ禁止法」。
07-22 07:37

産経のこの記事の表がしっかり仕事してくれてる。要は「実在幼女の性的搾取してる連中取り締まろう法案」なのです。非実在対象じゃないのです RT 「児童ポルノ天国」の汚名返上なるか 改正児童ポルノ禁止法で“所持”も禁止に http://t.co/aRkdPm7QvO
07-22 07:35

RT @Sankei_news: 「児童ポルノ天国」の汚名返上なるか 改正児童ポルノ禁止法で“所持”も禁止に -産経ニュース- http://t.co/x8upO8TsfD #news http://t.co/8QYM6p5YhS
07-22 07:33

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
07-22 07:06

RT @koki_thlal: 【注意喚起】スタッフである立場を悪用して作成中のゲームのデータファイルを無断で全て削除されました。3月12日より連絡がとれなくなり7月20日の朝に犯行が行われました。なおデータを利用して何やら企んでる様子。皆さんご注意ください。 http:…
07-22 01:00

関連記事
[ 2015/07/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2185-83715bf3