ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/26のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nikko_boss: 【2015夏コミ〆切りスケジュールのお知らせ】明日7月27日は夏コミ合わせ「早割りセット」、本文基本料金30%オフ、4色フルカラー表紙20%オフの〆切日です!セット大幅値下げして早割りセットが激激お得となっております。http://t.co/a
07-26 21:47

RT @higashi1231: お狐様ニーソ足の裏までかわゆい http://t.co/qEtF0HfBAj
07-26 20:48

RT @moltoke_Rumia1p: 海外投資家、中国株離れ 7月売越額が過去最大に  :日本経済新聞 http://t.co/fpygb3Sqac海外投資家の中国株離れが鮮明になっている。海外投資家が香港取引所経由で売買できる上海株は7月の売越額が24日時点で333億元…
07-26 20:48

@suika_sheep 壁サークル=米国・中国・ロシアの各軍隊 島壁サークル=NATO とかか・・・
07-26 20:47

@oskarsum1 あそこで石なげたら普通にあたりそうな・・・
07-26 20:45

あと、ラストポイント、って普通に映画とかにありそうなワードだな
07-26 20:44

戦場でコミケ? コミケは戦場だろJK
07-26 20:43

#あなたが作りそうな映画タイトル・アニメの惑星・児童に死す・政治家の沈黙・児童ポルノ禁止法サムライ・踊るハート・モンスターズ自衛隊・ラストポイント・戦場でコミケhttp://t.co/l9GgPVatvG
07-26 20:43

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
07-26 19:06

RT @ryoko174: 「おしゃれデモグッズ」という名称にもじわじわ来ますが、このデザインはシャネルの意匠に触れないのでしょうか?■9条タグ・バッジ…おしゃれにデモ 若者にグッズ浸透http://t.co/MKnTrbOP1f http://t.co/GLWMZIer
07-26 15:16


RT @tomoya_shibata: サッカーを観戦していた一般人が調布飛行場からの離陸~墜落音までの映像を Youtube に投稿(https://t.co/zRNpbJyhJ1)↓マスコミが使用許可を求める↓使用された結果「フジテレビの著作物」となったのでフジテレ…
07-26 15:08

RT @erga_midi: フジテレビ、2000万の車を破損させたのに続いてYouTubeにあげた一般人が撮った映像を勝手に自局の著作物としてブロックするというテレビ局としてあるまじき行為をした。 http://t.co/mdbdL6OhI6
07-26 15:08

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
07-26 13:06

RT @t_misono: 昨日まで「この本、古いし地味なジャンルだし…」と書庫に眠っていた本が、「◯◯刀の戦前の姿が掲載されている本!」として、急にたくさんの人から必要とされる本になる…という可能性を見て、一冊の本を大切に保存し、提供する図書館の役割について思いを馳せます…。
07-26 10:12

@aoimanabu 薄い本で各自補填ください
07-26 08:58

@EXCEL__ 大人の夜のジョークグッズ詰め合わせとか、媚薬とか・・・・・・・っていう薄い本展開 or 宿題詰め合わせという真面目展開
07-26 08:57

最後のスーツケース、中身は媚薬とかお酒とかってなるのが薄い本展開なんだろうな
07-26 08:55

みなみにきららがドン引きしてるw
07-26 08:46

@usagitoa せ、先週からあるしっ
07-26 08:44

@usagitoa 夏の祭典前のこの時期だからネタには困らないよね
07-26 08:43

@tyurukichi_AA きゃっきゃうふふだの
07-26 08:42

きらトワ押し倒し事案!
07-26 08:41

肌のきめ細かいようじょの頃から化粧させようとするなよ……成長してから肌にダメージいくんだぞ・・・・・・
07-26 08:35

チェイスさん、特典ほしかったから免許とろうとしてたのか・・・
07-26 08:28

RT @hinomaru_cat: 【悲報】佐川急便、国指定重要文化財「赤漆塗木鉢」を真っ二つに 「配送品質の向上に取り組み、再発防止に努めたい」 : 保守速報 http://t.co/REmjODYqka http://t.co/UEuULipHH7
07-26 08:21

@OBHNousyu @suika_sheep 父親の仇の時よりキレてた気がするw
07-26 08:13

モテそうもないでマジギレw
07-26 08:09

RT @kirietta: 教習所のビデオ、これにしないん?
07-26 08:05

免許をとっているwwwww
07-26 08:03

RT @tatami_six: 営業「すまん緊急で取りまとめて欲しい資料がある」ぼく「良いですけど。納期いつです?」営業「先週の金曜日くらいかな・・・」ぼく「ちょっとまって」営業「なんとか間に合わない?」ぼく「まって」#時をかける営業
07-26 07:55

カベドーンwwwwwwwwwwwwwwwww
07-26 07:54

タカハルぼっちゃんへ「正社員に就職」っていう壁つくっとけば勝てたんじゃね?
07-26 07:51

コミケ戦士「締切厳守」 orz
07-26 07:41

RT @aoimanabu: 俺ら「コミケ早割入稿・・・?無理・・・!」
07-26 07:40

RT @senbe_i: 夏浦風 http://t.co/DVX9vB1Q3X
07-26 07:32

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない http://t.co/tnZUOiz6DC #bot
07-26 07:06

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6avjcrq9 #bot
07-26 01:06

RT @yakusyasan: すでに皆さんが追及してますが、自称一般学生の団体の #SEALDs が街宣車として使ってるナンバーは、《練馬800 さ51-47》なんだけど、これって共産党の街宣車も同じなんだよね。SEALDsどういうこと?#SEALDsの正体 http:/…
07-26 00:57

@todo08 欝なんだろうかなぁ……とりあえず原稿頑張るー。時間あったら医者にもかかってみる~
07-26 00:56

@todo08 あんまり差はないかなー。やる気というか気分自体は全体的にテンション上がらないので、作業用BGMやアニメ流して活性化させようとしながらしてるけど、さほど変わんないし。むしろ疲労し易い状態なのが問題かも
07-26 00:52

@todo08 作業時間2~3時間やったら、疲労感どばーーーっと出て、疲れからベッドに倒れこんでしまい、気がついたら3時間くらい消耗してるのが続いてる。なんか、こう、HPが常に半減状態が連続してるようなかんじ
07-26 00:45

@todo08 ちーと、ここ十数年来で類がないくらい気だるさと疲労が強い夏すぎて、コミケの創作活動がテンション上がらない+集中力持続しない日々続いてる
07-26 00:42

@todo08 うん。
07-26 00:41

なんなんだろうかなぁ・・・
07-26 00:40

関連記事
[ 2015/07/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2189-53b6c0fd