ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/28のツイートまとめ

gusinraisan

@OPERATORCHAN 暑さ厳しいかもだけど熱中症には気をつけて~
07-28 23:41

@OPERATORCHAN 日本はこれから深夜なので、ホテルへGoだ!
07-28 23:41

@OPERATORCHAN ようこそオペちゃん!日本へ!!
07-28 23:40

RT @motoken_tw: www RT @hacosato: 自身をモデルにしたボーカロイドの調教をやってみたあとの小林幸子さんの感想。 http://t.co/IR2HOTEh8P
07-28 23:05

RT @konarikinoko: うちに戻ったら室内が熱湯のように暑くてウワァァァ?!!ってなったんだけどその臨場感がこのお仏壇のろうそくの変形具合から信じてもらえるかと。 http://t.co/qXtjpk8pjk
07-28 23:03

RT @Countess_Hojo: がっこうぐらしのめぐねえの母乳を「めぐみるく」と呼称してるツイート見て「これが天才か…」という顔をしている
07-28 23:02

@backstar まぁデザイン採用のとこのグレーっぷりというかほぼブラックぶりはともかく、韓国発注のソースが無いですよね……
07-28 22:54

.@aphros67 さんの「夏場の脳卒中の危険について」をお気に入りにしました。 http://t.co/u0lSIOJleM
07-28 22:53

海外の場合はODAとかで支援だして、事業は日本が受注して回収回収なら損はあまりないし
07-28 22:47

金は天下を回して利が出る。ただし国内なら。
07-28 22:46


ちなみに私はあのボランティア服、完全にダサい、あれのデザイナーのセンスをむしろ疑うレベルなんだけど、かといってアレを25万で発注するのが都内にか、もしくは被災地への間接支援金としての意味合いでするというのならそこまで怒りはしない。けど、あれを海外にってのであれば意味フ過ぎて反対
07-28 22:45

@doahokorea @akira7631 かといって、事実の裏付けない状態で非難するのは、非難する側の説得力・説明力・信用を毀損するだけなのできちんとしたソース付きで非難しないと効力減るだけだと思うの
07-28 22:40

@akira7631 たぶんその辺りというか、ウヨっぽいのが勝手に憶測で言ってるだけだと思うのですよねぇ……そもそも東京都って外部発注は公募かけるだろうし
07-28 22:38

@akira7631 それ、ソースの方も見たけど「韓国訪問時にボランティアがしてたの見てボランティアを東京五輪でもすること決めた」ってのはあるけど、デザインしたのは一応日本人みたいだし、記事のどこにも「韓国に発注する」とは描いてないよね・・・
07-28 22:36

@backstar やっぱり確定ソースみつからないですよね……ありがとうです~
07-28 22:27

RT @4lltn: http://t.co/Ovj88tGOL5
07-28 21:36

RT @tanaka_poseidon: 1/1素体を展示していると、これの男性版が欲しいんですけど!という女性の方が。WFでは男性モデルの需要はないし、「男性版1/1素体が欲しい」が1万リツィートされたら~、とか適当な返事をしましたけど、まさかいかないよね?#wf2015s
07-28 21:28

RT @SASAYUKi_: 本文ぽいぽい。間に合うかどうかマジギリギリという修羅場(;´Д`)たぶん仕上げまでたどりつけそうにない… http://t.co/Oqa5YPHXSY
07-28 21:25

@SASAYUKi_ がんば~
07-28 21:24

RT @kumagai_chiba: 今回は短時間でのプレイだったので未完成で終わりましたが、「千葉市再現プレイコンテスト」などを開催すれば、改めて若い方が千葉市の街を考えるきっかけになるのでは、とか思いました。 https://t.co/h31TRFApI6
07-28 21:23

RT @yoppymodel: 誰もが一度は抱いた事がある、「本物の市長は、やっぱりシムシティも上手いの?」という疑問を解決する為、千葉市長(@kumagai_chiba)が立ち上がりました。最高!記事は近日公開します! http://t.co/T47exMCOb6
07-28 21:23

@3000115A ありありー
07-28 21:19

ちょっくらググって調べては見たけど、どこにもあのユニフォームの発注先が韓国だとかいうソースみつからない(・∀・) どこからきたんだあの話
07-28 21:11

ちなみに個人的にはあのダサいデザイン服、どう見積もっても1000円が限度だろ、な内容だとは思うのですが、25万円でも国内の企業発注なら景気策の一環として受け入れても(どうにか)いいと思うのだが、これが海外発注ならちょい待てや、とはなる。
07-28 21:05

ん? 五輪の服、韓国に発注?? ソースどこだろ??
07-28 21:03

RT @kyodo_official: 東芝を採用銘柄から除外へ 日本取引所の清田CEO - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/RBfUz3flEI
07-28 21:02

RT @icgreport: 上海株の急落。北京筋の情報では人民元の切り下げが行われるとの思惑。年輩の人達がゴールドショップで割安になった金を買い始めているそうです。
07-28 20:59

@heu_ge はいな☆
07-28 20:58

線画はまぁできてるんだけど、塗りが時間かかるからなぁ・・・・・・
07-28 20:57

@heu_ge 今描いてるイラスト本用の絵の1つから取りましたw フルカラー本の予定だけど仕事のスケジュールと合わせて考えるとオフセット印刷締切に間に合わせるの難しくて、このままだと手作り本になりそうw
07-28 20:57

@3000115A 今変えてみたところー
07-28 20:54

5の倍数で体力落ちるそうですね>RT
07-28 20:54

RT @Manualmaton: 恐ろしい事実に気づいてしまった……。 世に言う「IT技術者35歳定年説」って、思考力がその歳で鈍化するよりも「心身を酷使しすぎて、将来の健康まで前借りしたツケの支払いを求められるのが35歳」なんじゃあないかしら……?(震え声
07-28 20:53

にょ~ん
07-28 20:53

RT @nakamura_ching: スーパーの店長に「閉店後と休日は従業員を集めてこの店の野球部の指導・審判をしてください。目標は草野球の全国大会です。尚、ほぼ無給。」って言ったら大抵の人は「?」ってなるもんだけど、国語教師が同じこと言われてるとあんまり疑問視されないね…。…
07-28 20:46

RT @imannu_burari: 職場での親子の会話子「お母さんおしっこー!」母「はぁ!?さっき、聞いたじゃない!」子「でも、僕のおちんちん、大丈夫だっていってたもん!」母「自分の考えは?!おちんちんのいいなりにならないで!おちんちんの言いなりなんて、オトナだけ…
07-28 20:44

@mitukiyuya おめ&原稿がんばです~
07-28 19:10

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
07-28 19:06

アレOKってしておいて集団的自衛権だとアウトとかおかしくね
07-28 18:16

そういえば今日の国会で民主党の福山議員が「以前なかったこと(集団的自衛権の特別3要素論によるOK)だからって以前の決まりでダメだと判断したことがOKになるなんてないんですよ!」みたいなこと言ってたけど、それだと18歳への選挙権付与もアウトじゃん
07-28 18:16

なるほど……それこそ放映前に最初から最後までのシナリオと原画終えてるとかじゃないと辛いかー・・・ RT @moja_cos: @gusinraisan 手間だけじゃなくてわりと放送数週間前までシナリオの一部が未定なままモノ作るから、現在のような人気声優のスケジュール押さえるのを優
07-28 18:13

民主党「五輪のための国立競技場の責任を役人に押し付けるのはおかしい!」有権者「そうだ!」民主党「責任を政府が取るべきだ!」政府・有権者「そうだ!」民主党「えっ?!」政府・有権者「あれに決めた”当時の”政府が責任取るべきだよね(にっこり」
07-28 18:10

@moja_cos まぁ、実質2倍の話つくるようなもんだものねぇ……
07-28 17:52

RT @lens_mh: 老人ホームの川柳レベル高ぇw http://t.co/7hGIaD5kXd
07-28 17:43

RT @nanka_iroiro: 面接官「色に例えると何色ですか」僕「無色です」面接官「何故ですか」僕「無職なだけに」面接官「面接は以上でs」僕「待ってください!無色なので御社色に染まります!やり遂げます!」面接官「因みに弊社は何色とお考えですか」僕「ブラ…
07-28 17:42

RT @tom_kinchan: 自分の住んでた部屋がエロゲの主人公の部屋に採用されてるのを他人のプレイ動画で知った事くらいかな。 #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験 http://t.co/helHJpDRqK
07-28 17:37

例えば艦これアニメ、如月が沈没するTV版と沈没せず助かるWeb版とかあればあそこまで酷評されなかったかも
07-28 17:32

ガンスリンガーストラトス、アニメでTVとWebで放送内容に細かい違い出して、結末をその違いの積み重ねで変化させるっていうの面白い試みではあるなぁ。この積み重ねやWebとTVでの放送内容の違いつくる手法、BDの売りとかでは今後に使えるかも
07-28 17:31

RT @yuridark6: ワンデーブライトナー奇跡的に在庫あったらしく届いた!これほんますごい…!レイヤー始めてから色黒に今までずっと悩んでたからほんとに感動してる。無加工で、左が二度塗り、右が何もしてない手。 http://t.co/ujRC1xm8mO
07-28 14:05

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
07-28 13:06

RT @e_stepmm: 辻元、こいつ、ほんまにアホやね辻元清美議員 『総理身辺にお気を付けください』 議場騒然。 https://t.co/bCqEpURrY4 @YouTubeさんから http://t.co/RtjHBksuAv
07-28 12:57

RT @pancoro3: 夏コミも冬コミもくも膜下で倒れた友達いるけど、もう無理するなとは言わないからとりあえず会場には家族の電話番号書いたメモ持ってこ。携帯はロックかかってるから自分が意識失ったら意味ない。特に新しいジャンル参加だと周り誰も貴方の家族どころか本名知らない…緊…
07-28 12:40

RT @sis_sis: 国立大授業で「安倍は辞めろ!」とデモ練習 大学側「看過できない」と准教授の授業停止 - BIGLOBEニュース http://t.co/WtvMZWrxNf 教職員が政治活動するのは構わないにしても、それを授業でやったらダメよ。これは大学だけど、高校は…
07-28 12:39

RT @coshina: ふたなりの薄い本の導入なんてこんなのでいいんだよ http://t.co/MXM3ILSnBu
07-28 12:31

RT @6_elle_9: なんでやビッグサイト http://t.co/OjMgNKlNWs
07-28 12:31

@tyurukichi_AA 左翼の内ゲバみたことないもん(リアルではw
07-28 12:29

RT @shirokumakotaro: 「自民党に入れた奴だけ戦地に行け!!」なんて言うやつは自民党政権が主導して成立した社会保障や公共事業等の恩恵は断固拒否するのかね?
07-28 12:16

RT @k_maya: 【C88】「クリスタの小ネタ」【COMITIA113他】 | 摩耶薫子 [pixiv] - C88で発行予定の、クリスタ(CLIP STUDIO... http://t.co/YDcDBERebf
07-28 12:16

にゃんこかわいい RT @ozegihs: 「家に帰りたい」 RT @aphros67: 「うまい飯食べたい」「セックスしたい」 RT @obashuji TL上の感情って何?@@
07-28 12:15

@OBHNousyu 寄生獣は・・・・・・とりあえず実写映画の最後にとうとつに反原発だかぶちこんだとかで酷評されてたね・・・
07-28 12:13

これで(@A@)「やらないから反対ですぅ!」っていう人がいたら、実際にそういうふうに取り囲まれてどう行動するかを観察してみたい
07-28 12:12

安保法案反対かつ集団的自衛権反対かつ憲法9条非武装主義者な人に一度お尋ねしてみたいのは、パールのようなものを持った連中に取り囲まれて何時ぶん殴られてもおかしくない状態で詰め寄られてても、その人は反撃したり他者に助け求めたりもせず、身内がそういう状態でシバかれてても助けないの?だな
07-28 12:11

@OBHNousyu ディズニーとかハリウッドが映画にしたいマンガの版権買いあさってたりするからなぁ
07-28 12:08

RT @nakamukae: 佐藤正久「我々国会議員は、プラカードを掲げるのではなく、法案を掲げてしっかり審議するべきだ」
07-28 12:04

@OBHNousyu 普通に考えれば出版社とかかのぅ・・・
07-28 12:03

です。EUとかみたいに RT @pachi_soiko: @gusinraisan 全くいがみ合わず、お互いに利害の対立も無いならば、緩やかな連合や経済・軍事同盟でも結んでしかるべきですし、さもなくば一つの国になってしまっているでしょうね。
07-28 12:02

@wizard_sp 隣国と本気で仲良く成れば合併していくだけだものなぁ。
07-28 12:01

@Schwarzer_Pfeff 真珠の首飾り戦略自体しらん一般人多いからじゃね
07-28 12:01

その中ではダントツで中国、次に政治情勢的に北朝鮮とロシア、ってくるってだけじゃん。さらに次点が韓国で。
07-28 12:00

韓国も北朝鮮もロシアもオーストラリアも米国もカナダも台湾もインドネシアも、全部いつどのような政治展開で敵国となるかは不明で、その上で各国の現状の政治情勢や軍事力、国際的立ち位置から段階的に脅威度優劣つけるのと同盟的友好関係の格差をつけるべきなだけで
07-28 11:59

さらに言うと、地政学的に隣接国は全て仮想敵国として扱うのは、国際政治上の基本中の基本じゃねぇの?
07-28 11:56

なんかTL上みてると、安部総理が中国を仮想敵国として言及しただとかで一部が盛り上がってますが……尖閣諸島狙ってるわ海底資源侵略してるわで普通に仮想敵国化なるの当たり前だし中国は米国に「太平洋の東西を分割統治しようぜ」と日本侵略する気な交渉だしてるのすっぱ抜かれてたしいまさらじゃね
07-28 11:55

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
07-28 07:06

RT @t_hagane: WF情報で流れてきたアーチャーコス凛が素敵だったので落書き。そしてまたこんな時間にアップwてか、ちょっと描くつもりが普通に描いてしまった・・・なんかイカした落書きの書き方無いかしら… http://t.co/Rtl7oUV1Wg
07-28 06:13

塗りのセンスを・・・色彩感覚が欲すぃ…・・・
07-28 05:41

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
07-28 01:06

関連記事
[ 2015/07/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2191-a98d3e65