ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/02のツイートまとめ

gusinraisan

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
08-02 19:06

RT @ftv_tenki: 【速報・きょう福島市の最高気温38.2℃ 全国一の暑さに】 #みんなの天気 http://t.co/dv8gnlfwMj
08-02 15:23

@kamijo_haruka うん。というか一国会議員の得票数、つまりその議員に預けられた信託者数より低いデモ人数ばっかだよねぇ、実際のとこ
08-02 13:37

@yukiobot きちんと働く、きちんと選挙に行って投票する、きちんと納税する、そういう「基本的なこと」の方がデモだとかいってアホみたいに騒ぐよりは大切な事柄。
08-02 13:34

っていうか、選挙行け、政治家事務所に署名集めて行け、立候補して国会に議員として行け。 デモだので威嚇威圧して変わる変えれるとか民主主義の根本否定してんじゃないよ
08-02 13:31

選挙に行ったんじゃね RT @ILLMATIC_UCD: 最近がっつりSEALDsに時間を奪われるようになってわかったけど、こんなのと自分の生活両立できないよ。奥田とか、まなちゃんとかもっと忙しいんだよ?どんだけ身を犠牲にしてんだよ。そんな人たちに上から目線で適当な批判する学者は
08-02 13:30

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
08-02 13:06

RT @nhk_kabun: 【熱中症にご注意を!】 http://t.co/sSFCuPNZCe
08-02 11:47

RT @FruhlingLied: 意味も無くこんなポーズさせてみたw#艦これ #ドール #うちのこかわいい http://t.co/H0OlsKUr84
08-02 11:47

RT @Wuestenfuchs_: 『「さんふらわあ ふらの」は周囲への注意を促す汽笛を鳴らし続けながら、沖へと急いだ。この汽笛を聞いて津波の襲来を察し、高台へ避難した大洗の住民もいたという。』これ実際に大洗の町の方から直に聞きました。通常とは違って汽笛を鳴らし続けてたので一…
08-02 11:46


RT @tarte25252: 今日交通整理をしていた22歳男性が熱中症で亡くなったニュース。1時間毎に休憩や昼食休憩なども取っていて病院に搬送されたが死亡とのこと。それ聞いて「お前はゆで卵を生卵に戻せるか? 熱中症ってのは脳のタンパク質がそうなる事だ」 という熱中症についての…
08-02 11:43

@matarikisou 熱中症! 熱中症!!
08-02 08:31

ホモメガネが興奮してそう RT @ayatan_nagi: いちゃいちゃするドライブとゴウを眺めるハート・・・
08-02 08:22

これ乳もんでるー! #nitiasa
08-02 08:22

特例 トライドロンwwwwwwwwww
08-02 08:20

免許の写真撮った時の表情みてみたい
08-02 08:19

首フェチとは超マニアックだな
08-02 08:15

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
08-02 07:06

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
08-02 01:06

関連記事
[ 2015/08/03 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2196-f3b59236