ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/03のツイートまとめ

gusinraisan

@itolife その茶色2つでコミケの同人誌1冊と考えれば気が楽に・・・・・・・
08-03 22:52

RT @suzumenopapa: @gusinraisan なんじゃい http://t.co/cAK9bjAXop
08-03 22:51

@Dr_nido くっ、ころ(ry 画像会話ネタ駅としても有名では在るw
08-03 22:49

@kitokumae くっころ(ry
08-03 22:49

@todo08 あれ? 朝日社長がいってなかったっけ
08-03 22:48

ごめん #フォロワーが知らないだろって駅を呟いてRTされたら負け http://t.co/l4AvJ1hgBy
08-03 22:48

@todo08 国会の法案問題にしても、「国民に周知が足りない!」ってマスコミは騒ぎ立てるなら、解説・周知役である自分らの努力足りてないっていう自爆なのにねぇ
08-03 22:44

RT @mizuho_w: 十条 #フォロワーが知らないだろって駅を呟いてRTされたら負け
08-03 22:42

@todo08 だってマスコミの本来の仕事ってそういう周知じゃないんですかねぇ……
08-03 22:42

マスコミは休暇をきちんと取れるように「サービス残業」なんて言葉使わずに、ブラック企業に依るそういう事案報道あるたびに、労働基準法の解説や労働基準監督署への通報手順や通報TEL番表示とかしてから言えよ
08-03 22:41


むしろ逆に「サービス残業」とか言葉つくって企業による搾取をごまかす語句作って広めただけじゃないですかね?
08-03 22:39

報ステでいま、養老先生とかいうのが「休暇もとらないでひたすら働いてるばかりの人がちゃんとした仕事なんかできるとは思えないんですよね」とか言ってたんですが……その「ひたすら働いてる人たち」が「休暇」をきちんと取れるようにマスコミはどう活動してきたんですかね?
08-03 22:38

RT @soranohito999: @gripen_ng 横から失礼、正確には防衛弘済会出版の漫画で分かる防衛白書ですな。この本持ってる。
08-03 22:34

RT @gripen_ng: 戦争法案デモ http://t.co/f8p5TKnTh2
08-03 22:33

RT @gripen_ng: 平成17年度の防衛白書から。コラじゃないですよ。https://t.co/CQxuOJX33K
08-03 22:33

RT @stbeelimit: 小林幸子さんはボーカロイドのsachikoで面白い曲を作ってくれた人ががいれば、それをカバーする気満々だし、若い人が「演歌って何だろう?」と考えて、その人達が考えて作った演歌が、今までにないニュー演歌になる可能性があるし、そう言う部分もご本人が楽…
08-03 21:43

RT @stbeelimit: うっかり小林幸子さんのボカロリリース記念特番を見ているけど、幸子さんは「コミケは作品を出展するサークル側も、それを求めてやってくる側も同じ「参加者」」の部分をきちんと理解しているのが流石。
08-03 21:43

RT @katoSat: 【劇震!! 癒着の嵐、噂は本当だった】CCC子会社社長に就任の前武雄市長樋渡啓祐氏が、武雄市民病院売却先の一般社団法人巨樹の会の理事にも就ていたことが、同法人の登記情報から明らかに。 #これはひどい #たけお問題 http://t.co/kGMY9kM
08-03 19:21

RT @august_soft: 8月22・23日に開催される「トラベリング・オーガスト2015 in 東京オペラシティ」のコンサートについての注意事項・よくある質問が公開中です。来場頂く前に一読頂ければ幸いです。 http://t.co/I54smHaOK1 http://t…
08-03 19:14

RT @august_soft: オーガスト/ARIAは2015年8月14日~16日に東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット88に西館企業ブース No.551にて参加します。 http://t.co/3ezuYQiQXq http://t.co/KPAY6rE8Wy
08-03 19:14

RT @ransedoukoukai: 「戦後昭和史の政治家女体化学園モノ」お、俺は気付いてしまったんだ……。竹下話を振る→金丸ボケる→安倍ちゃんが話を回収する→宮沢が嫌味を言う というテンプレートの異様な使いやすさに…… http://t.co/t6tWn23PYN
08-03 19:13

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
08-03 19:06

RT @asciijpeditors: モバイルバッテリーにもなる、手のひらサイズのプロジェクター http://t.co/bjO1cQsXDg解像度はHD、スマホ/タブレットからの投影も可能! http://t.co/MNdowDN3Jc
08-03 13:26

RT @0v0oooaoisan: 地元スーパーの店長の画力がすごくて客からの要望がおかしいと話題になっていたので実際に見に行ってみた。たしかにこれはすごいわ!!wwwwww http://t.co/ck411VwAWj
08-03 13:26

RT @SR_C0L0: 友達がこれさえあれば脈絡なく1コマ目から好きな設定でマンガが描けるという魔法のモノローグを考えてくれました(※緊縛女装注意) http://t.co/4zLCR5sgQy
08-03 13:23

@FumiHawk イキロ・・・
08-03 13:21

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/yVaHN34uHL http://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
08-03 13:06

RT @DrMagicianEARL: ウィンドウズ10にアップグレードした男性のパソコン、ポルノ画像のスライドショーが勝手に始まるhttp://t.co/52HwQNhMpf「ウィンドウズ10ではデフォルトの画像フォルダに保存されている画像を スライドショーに使う仕様…
08-03 12:51

RT @garupan: 8月2日(日)、打ち合わせのため大洗へ行って来ました。立ち寄り先のまいわい市場を出たところで、ポーランドからお越し下さったというガルパンファンの方に偶然お会いしました。遠い異国から来日され、大洗を訪ねて下さったことに感謝します。BV杉山 #garupan
08-03 08:23

RT @OPERATORCHAN: こ、こ、こ、公式...!!???
08-03 08:21

RT @garupan: これまでにも台湾や香港、アメリカやブラジル、フランス、スイスなど、様々な国から大洗を訪ねて下さるファンのお話は伺っていましたが、ご本人とお会いできたのは初めて。「外国のファンが来て下さってるって、ホントなんだ」と改めて感激しました。BV杉山 #garu
08-03 08:21

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
08-03 07:06

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
08-03 01:06

関連記事
[ 2015/08/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2197-ab440aa4