ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/04のツイートまとめ

gusinraisan

@suzumenopapa ちょっとイメージ微妙かも・・・・・・水着だったらよさそうだったけど。けど、ちょっと湧いたのでありがとー!
08-04 22:07

RT @OPERATORCHAN: 黒タイツのパッケージのアレを書いてる人といつか握手したい完全にわかってらっしゃるって感じだ http://t.co/GuBzH5svZ0
08-04 22:04

RT @Bombina0: 農大のアルバイトで獲れた大根を祖母の家に持っていったらふんどしを着せてくれました☆ http://t.co/3FeXfNJ9NE
08-04 22:00

RT @iseakira: 今日の大阪会議も酷かったなあ。「大阪会議は、大阪都構想を話し合いで実現させる会議体」とか松井知事の意味不明な発言には唖然とした住民投票で都構想にNO突きつけた多数派の民意は無視じゃないかそれじゃ。これはどう考えても間違ってるよ。 http://t…
08-04 22:00

RT @L_P_N_1887: こっちに来ても、人はなかなか殺せないでござる https://t.co/bgtTmwCmY0
08-04 19:35

RT @Newsweek_JAPAN: 【債務危機】プエルトリコが債務不履行、1日期限の5800万ドルの一部のみ返済 | ニューズウィーク日本版 http://t.co/V6KoeIWcQ0 http://t.co/0xvgyrDGOI
08-04 19:31

・・・・・・・・・・・・・・・・ブルーフォレストはキチなのか・・・・・?
08-04 19:31

RT @47news: 青森、真夏のストーブ列車運行 暑過ぎ車内で汗拭い堪能 http://t.co/7S2pQKNj7G
08-04 19:31

RT @OPERATORCHAN: 同人CD「T-34/85 "Rogacz"写真集」いよいよ完成しました!サークル「ポーラン同人」のコミケデビューですよ! (”タイツワールド”に委託)高解像度写真46枚、説明文付き!夏コミ3日目、東エ-53aで会おう!Ура! htt…
08-04 19:12

RT @yamai: この時期になったら作りたかったので http://t.co/1Wt1AnID1q
08-04 19:11


@matarikisou 打ち合わせっていうか引き渡しだね~。金曜とかでもいいけど。時間は来週にでもきめやう。
08-04 19:11

RT @akh6: これ分かり易い!さすが麻生さん!❗️ 麻生太郎氏による「日本の借金」の解説が超わかりやすい! 「経済をわかってない奴が煽っているだけ」 | ログミー[o_O] http://t.co/w4FnM3ofGH #SmartNews
08-04 19:10

@matarikisou おーけー。じゃあ、りーずちんと自分の分以外で余ってる1枚はまたりにあげる~
08-04 19:09

@matarikisou いる?
08-04 19:08

@matarikisou またり、そういえば今度のコミケ3日目のサークルチケットは確保してるん?
08-04 19:08

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
08-04 19:06

RT @opepepepe9: お上に提出した書類の「助成金」の記述が全部「女性器」になってたでござるwwwwwwwwwwwwwしにたいでござるwwwwwwwwwwwああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-04 18:04

RT @clip_celsys: ラフの上から色を重ねて上塗りし、クオリティを上げていきます。スカートの縦ラインは[メッシュ変形]で、スカートの流れにそった形にします!isuZuさんのクリスタメイキング第7回 http://t.co/0VOs05ez8S http://t.co
08-04 18:03

RT @ikaduchi_genkou: 電「そろそろ一日も終わりですね。司令官、原稿の進み具合はどうなのです? 電はずっと心配しているのです」
08-04 18:00

RT @kikaijikake: テレビ番組で安易にゲームBGMが使われてると何かこう「そのBGMはそこじゃないだろゲームやったことあんのかよ」みたいな邪念が湧いてきたりするんだけど、DASH村でTOKIOが木を加工してる時にモンスターハンターのBGMが流れても「せやな」としか…
08-04 17:50

RT @asciijpeditors: 秋葉原で食べたいソウルフード データベース【ラーメン編】 http://t.co/M6ZhtHwoaW #asciijp http://t.co/ZyENfsVXwM
08-04 17:50

gusinraisanさんの脳内は「妄」15%「楽」10%「嘘」20%「恋」10%「無」10%「廃」15%「会」15%「明」5% ポイント:3515pt ランキング:2954位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
08-04 15:21

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
08-04 13:06

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeTHWK by国連科学委員会報告 #bot
08-04 07:06

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
08-04 01:06

関連記事
[ 2015/08/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2198-1e574f16