ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/05のツイートまとめ

gusinraisan

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
08-05 19:06

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 http://t.co/BOwHhIfiCe #bot
08-05 13:06

ちなみに私はタイプA!
08-05 08:12

昨日の東急東北線で電車止まったことでタイプA「知らん。そんなことよりクーラー効いた部屋で原稿だ」タイプB「暑い……あ゛づい……かゆ……うま…」タイプC「電車動かないってさ……長いことかかりそうだし、ホラ、そこで休憩してこうよ(ラブホへ誘導)」貴方はどのタイプだった?
08-05 08:12

@mikaguramai @poe_salamander おはー
08-05 08:08

RT @whei_oh: 当たり前やんけ http://t.co/Coh9T2dlNj
08-05 08:07

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
08-05 07:07

@seraphish @kitokumae @konoha_zilf おはよー。朝から印刷所の予約ちう……入稿前に表紙文字デザインとかをしないとまだダメだけど・・・
08-05 06:24

おはおは
08-05 06:22

RT @osaka_seventeen: 「転生冷術士の酒場経営」読んだ! http://t.co/RqiTb9uj7r #narou #narouN5122CU
08-05 06:21


RT @osaka_seventeen: 「異世界ガーデニング -アルの造園物語-」読んだ! http://t.co/5trjMBeAfF #narou #narouN5959CU
08-05 06:21

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
08-05 01:06

@OPERATORCHAN オペちゃんへ https://t.co/99sZDyjECd
08-05 00:09

RT @osaka_seventeen: オペちゃん明日関西に来るのか。どこかでちらりと遭遇できないかな
08-05 00:09

RT @OPERATORCHAN: まだホテルとか全然予約されてないから後で東京戻るかも新幹線は1週間無料で乗れるからどうでもいいさ!
08-05 00:09

いたずらか釣りだとは思うが、そうだったとしても警察に呼ばれて嘘だったら嘘で激説教コースだな>RT
08-05 00:07

関連記事
[ 2015/08/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2199-b1a806af