ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/06のツイートまとめ

gusinraisan

RT @gai_JRS: 夏コミのコスプレ衣装が完成しました!3日目だけの参加ですが見かけましたらよろしくお願いします! http://t.co/jq2YsJVEvH
08-06 22:05

RT @poe_salamander: 話には聞いてたけどこれは……^^;3Dプリンターを使ってまだ生まれていない自分の子供を「抱く」ことができる / Sputnik 日本 http://t.co/JOTII3KdfU
08-06 21:43

@tyurukichi_AA タイツじゃないのか・・・・・・・
08-06 21:39

オペちゃんの魂は絶対に前世は日本人だったとおもえるな・・・・・・・>RT
08-06 21:38

RT @OPERATORCHAN: 女の子が一番魅力を出すのは日常的な活動の時だ。その"普通さ"がユーにフォーム(セーラー服etc)に強調される。働いてるお姉さんとか、普通に学校へ向かってる女子学生とか。そのよさは、普通に可愛いって。日本で初めて気づいたよ。言いたいことをまだ…
08-06 21:38

@uchidahiroki 一番年がちかい娘か……仲良くなれそうだからなのかな。
08-06 21:36

のんのんびよりのどの娘が一番のお気に入りなのかが気になるのです…… RT @uchidahiroki: 最近は「のんのんびより」「のんのんびよりりぴーと」がお気に入りの息子の人(四歳)。今さっき、公式コミックの宣伝のCMを見ていて「のんのんびよりの絵本ほしい!」「こーしきほしい!
08-06 21:35

@OPERATORCHAN 東京池袋にあるワンダーパーラー http://t.co/2b2236se0P アキバ系メイドカフェとは一線を画してるところ。ツイッターはこちら @wonderparlour
08-06 21:34

@OPERATORCHAN そんなオペちゃんに紹介したいのが、池袋にあるワンダーパーラーというカフェなのです!
08-06 21:32

RT @Shindo_L: 大丈夫だ、問題ない http://t.co/Oxb2bWHl1V
08-06 20:24


RT @teruuiOwOv: ちび雷ちゃん http://t.co/vgUzTwZwyj
08-06 19:55

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
08-06 19:06

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
08-06 13:06

@xiaoke_As おつありですー! とりあえずしばらくは休養します~
08-06 07:53

@aiba_saku おはよー
08-06 07:45

RT @89356BOT: 「“暴力追放”というけど、暴力は追放しちゃいかん。暴力は壊滅せんといかん」三代目工藤會会長・溝下秀男 http://t.co/A7XWE3iQSK
08-06 07:32

@suzumenopapa 冬はすでにうたわれるもの2で申し込むつもりだったりするので……あ、でもアレも獣耳かw
08-06 07:07

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
08-06 07:06

@ayatan_nagi ですw とりあえずラフ描いたもののきちんと描いてなかったのや浮かんでくるやつとかでポストカードか何かでもつくるかー、って考えてるけどw
08-06 07:06

しかしあれです。入稿終えた直後から、描きたくなる絵のポーズ、構図のイメージが浮かんでくるというおにちく仕様なネタの神様はもっと早くに仕事してくれ!
08-06 07:05

@ayatan_nagi 頭痛は若干残ってるけど、吐き気はどうにか治まったー。
08-06 07:03

@EXCEL__ 実際にプラネタリウムとか科学館でくばってそうですよね・・・
08-06 07:03

@bin_ary_data @suika_sheep おはよー
08-06 07:02

@ayatan_nagi おはよー。夜中寝る時には頭痛と吐き気としてたんで、寝不足でのか熱中症なりかけてたのか微妙にわからんのがやばかったデスw
08-06 07:02

@EXCEL__ 丸型うちわ、地球柄ってかんじですね……あ、おはようございます
08-06 07:01

. @tttehn @yomisos おはよー
08-06 06:59

とりあえず午前2時に入稿無事終了……ブルースクリーン出た時には「ひぎぃ」って全部投げ出したくなったのは内緒です
08-06 06:59

@dicekicker おはよー
08-06 06:58

おはようございます
08-06 06:57

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
08-06 01:06

ブルースクリーンうぎゃぁぁぁぁぁぁ
08-06 01:03

関連記事
[ 2015/08/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2200-2146dbb9