ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/15のツイートまとめ

gusinraisan

東京、明日は曇のち晴れか・・・
08-15 23:55

RT @kitamakura1: https://t.co/lEAdrsZKZbな、なにー!!!国内でサリン撒いたり自動小銃量産して首都圏でドンパチやらかそうとしたテロ集団の存在を忘れてる議員がいるぞ!!!!
08-15 23:41

RT @pipechair: あ、コミケ三日間のローソンを取材したドキュメント72時間、9/18放送予定だそうですよ。『コミケの近くのコンビニで(仮)』とのこと。なんか、コミケに参加する意義とか、本来の仕事とは別に本を書くことの意味とか楽しさを聞きたい感じではあった、インタビ…
08-15 22:57

RT @llsui_water: E7甲クリアから約40時間照月とケッコンしました. http://t.co/DDjW7FZOEF
08-15 21:49

RT @jijicom: 社会主義国に「メイドカフェ」=規制緩和で変わる風景−キューバ http://t.co/0lcoUQ8UB2
08-15 19:30

RT @EXCEL__: 今グッズを組み立ててますが、明日はシ-08a,b「gewalt」で参加します。炭素工具鋼製の猫耳サバイバルキットは4000円、新刊(おまけ本)は500円予定です。委託新刊、既刊も持っていきますので何卒…! http://t.co/FVHbOYOs4F
08-15 19:13

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
08-15 19:06

RT @Fuwarin: 「桜島の火砕流で川内原発がアブナイ」という話を地図にしてみると http://t.co/Bc3wjULdv0 (2014/11/16) https://t.co/AbxC04R5N2
08-15 19:05

RT @Giro_45ACP: 「玉音放送をタイムシフト視聴」って言葉、ジワジワくるな………
08-15 19:05

RT @shioriTK: デブライブ!のコスプレなんかいいなwと思って検索かけたら「同じことをアイカツでしたら名前トンカツになるの?」ってつぶやき発見して本格的に笑ってる
08-15 19:02


RT @nhk_news: 天津爆発の影響で原料価格が上昇 中国 http://t.co/HCwAbZIQLq #nhk_news
08-15 19:01

@ayatan_nagi ありゃ・・・・・・
08-15 18:53

@ayatan_nagi ぬるめに温めたミルク飲むといいよそういうときは
08-15 18:52

RT @nhk_news: 天津の爆発 再び火災 事態収拾になお時間も http://t.co/ArngSqzx9p #nhk_news
08-15 18:51

RT @norauma194: ヘスティアのコスプレは数あれど、この発想は無かった…!! #c88コスプレ http://t.co/6tNDubaERq
08-15 18:49

RT @kireina_mochi: 重要事項 http://t.co/QUq9OaN14A
08-15 18:41

@acncagua おなじくー。今日は私も午後13時から17時までベッドで倒れてましたw 明日に備えて充電w
08-15 18:33

明日のコミケ終わったら、明後日には部屋の片付けほっといてジュラシック・ワールドとマッドマックス観に行きたいな……
08-15 18:32

@acncagua 疲れためすぎないようにね~
08-15 18:30

ありがとうですー!明日行ってみます!! RT @momokyu_: @gusinraisan @clariscat ビッグサイトに行く大きな階段の手前で右に行くとありますよ。
08-15 18:29

ということで初めてお品書などもつくってみた
08-15 18:26

C88、3日目出ます。よろしくお願いします。(新刊)フルカラーイラスト本:500円(既刊)艦これ本:200円 (既刊)東方本:100円 明日、会場でお待ちしております、よろしくです。 http://t.co/TyvOqsrYrJ
08-15 18:26

RT @comiketofficial: コミックマーケットでは深夜来場は認めておりません。絶対に深夜来場をしないようにお願いします。すみやかにお帰り下さい。 #C88
08-15 17:40

RT @takadonomadoka: 中学生の時ひどいいじめにあっていた友人は、ある日突然キレて雄叫びをあげ椅子で教室の窓ガラスを全て叩き割った。通報するといじめがバレるので学校は被害届を出さず、結果的にいじめはなくなったので、以降「ガラスたたき割り解決法」を積極的に推奨して…
08-15 17:40

@clariscat ベローチェって会場外のビルのとこだっけ?
08-15 17:13

@SASAYUKi_ おつかれさまです。明日もがんばりましょー!
08-15 17:13

RT @SASAYUKi_: 【告知】今月26日発売『COMIC X-EROS#34』にてオールカラー漫画の読み切りが掲載、『登れエロまんが坂!!』のコーナーにてもカラーイラストを描き下ろし、インタビューに答えてますので、よろしくお願いします。
08-15 17:12

コミケ期間、ベローチェって店長だらけになるのか。明日行ってみようかな
08-15 17:11

RT @ch_25: 店長だらけで有名な噂のコミケ期間ベローチェですがわたしが見た中での最高職位は部長。しかももんのすごい速さでバリバリサンドイッチ作ってた。外でかき氷作ってるのは地区長。 #c88
08-15 17:10

@ayatan_nagi あとは、明日もいくなら(もしくはいままだ現地なら)買って即、郵便or宅配受付所もってって自分で自宅へ郵送手続きするとか
08-15 17:03

RT @47news: 速報:中国メディアによると、天津市の大規模爆発で、現場周辺に猛毒のシアン化ナトリウムが流出した。 http://t.co/unWPgu51El
08-15 17:02

@ayatan_nagi 書店扱いはないんじゃないかな。でも準備会での通販あるかで確認してみれば?
08-15 17:00

@ayatan_nagi おはよゆうがたー
08-15 16:58

13時くらいから2時間くらいのつもりでお昼寝して起きたら17時です・・・・・・
08-15 16:58

お昼寝から起きた
08-15 16:57

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
08-15 13:06

@ayatan_nagi 疲れは残ってるんだとは思う、自分でもw
08-15 12:47

@suzumenopapa ですの・・・
08-15 12:47

@dicekicker 水分はこまめに補給してるー。熱中症怖いし
08-15 12:46

うーん、寝起きからずっと軽い頭痛が収まらない。明日の準備もう少ししたら昼寝したほうがいいかな
08-15 12:45

RT @yokotamamoru: コトブキヤさんで並んで疲れてグッタリしたお姉さん方は、秋葉原 とらのあなC イベントフロアで開催中の武者絵展で涼んでいってはどうかね?あかんか、、? http://t.co/LtFYHDh1W1
08-15 12:44

@Meta_Material だいじょうぶー
08-15 12:23

RT @COMIKE_tweet_: 今回もコミケ雲が発生!!! http://t.co/qaWOwmswMf
08-15 12:01

@Meta_Material 今回は、オリジナルの獣耳っ娘のフリル衣装フルカラー本だよー
08-15 11:50

@Meta_Material O州さんですね
08-15 11:31

@EXCEL__ ……今回も会場で製造工程みられそうですね…………
08-15 11:28

@ViSiONeGATiVe 任務で装備在庫整理と潜水艦破壊請け負って達成しないとダメだよー。こっちはのんびりキラ付け中w
08-15 11:27

@EXCEL__ おはようございます。コミケのあいさつはこちらから行かせていただくつもりですが設営完了後の方がいいですよね? 今回は会場での製造とかなさそうですし設営準備はそんなにかからなさそうですし、EXCELさんw
08-15 11:25

@ViSiONeGATiVe おめー
08-15 11:23

RT @hisatune3: 日本人で「今回の中国の天津市大爆発事故が良く分からない日本で例えて言ってくれ」と、いうお便りがあったので日本で例えると「日本の首都東京の近くにある神奈川県横須賀市全域が化学薬品の管理体制の不備により戦術核クラスの大爆発と化学薬品の汚染による重度の被…
08-15 11:18

RT @nitroplus_staff: コミックマーケット2日目、「刀剣乱舞」公式設定画集「刀剣乱舞絢爛図録」は、お並びいただいてもご購入頂けない可能性がございます。ご了承の上、お並び頂けますようお願いいたします。
08-15 10:56

@dnp055 ありがとー!
08-15 09:38

@dicekicker @bin_ary_data おめありー!
08-15 09:35

江風Getー! http://t.co/1GxmXr6DR0
08-15 09:35

@sleep_sheep2010 ラストダンスでボス削りきれない運の悪さw
08-15 09:31

やっとE-2終了ー!!!・・・・・・決戦支援に大和型ぶちこんでやっとだよ。20回以上ラストダンスにかかったよ!!
08-15 09:30

RT @teisprint: 【コミケ3日目合わせ、まだ間に合う!】キャンセル枠ございます!原稿が出来ているのに印刷がまだ…という方は03-5227-3039まで印刷枠をご確認頂き、ご入稿ください⭐︎発注フォームはこちらから!http://t.co/5hj8hLiF6N
08-15 09:10

@panamabou おなじーwww
08-15 09:09

@bin_ary_data @Yamtya8686 おはよー
08-15 09:08

@panamabou E-2、私は20回やってるけどボス倒しきれてないwww しかも支援入れててwww
08-15 08:59

@Kuria314 おはよー!
08-15 08:42

@suzumenopapa ですねー。今日は休養しますw 行くとしてもプリキュアサークルくらいしか回る予定のとこなかったし
08-15 08:42

@greenarrowstoei おはよー
08-15 08:41

おはようございます。よほど疲れてたみたいで0時ごろに寝てから今起きたw
08-15 08:41

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
08-15 07:06

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
08-15 01:06

関連記事
[ 2015/08/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2208-a859c47c