ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/17のツイートまとめ

gusinraisan

Xマス行く前:開始航空戦で優勢ならないXマス8回行った後:開始航空戦で航空優勢ゲット
08-17 23:59

あ、これ確実にギミックあるわ
08-17 23:58

えー、無事にE-3ボスまでたどり着きました。戦闘開始します
08-17 23:58

@GenbaKikkyou なので間宮&伊良湖セットを2回つかって強制疲労抜きした
08-17 23:54

しょうがないので間宮&伊良湖を第1第2艦隊に使用。いてきまー
08-17 23:51

とはいえ、0時超えると効果消えるんだっけ。めどいので間宮さんつかうか
08-17 23:49

@dnp055 ほむー。筑摩LV95だし、やりなおすか
08-17 23:48

>いまボス陣形洗濯前
08-17 23:48

@dnp055 やり直しするほうがいいかのう
08-17 23:47

筑摩とケッコンカッコカリしてないし
08-17 23:47


ああああああああ、ボス前で筑摩が大破・・・・・・・・もういいや、めどい、そのままボス移こう
08-17 23:46

@moltoke_Rumia1p これ運営はギミック実際にあったとして入れるなら、Xマスの上は航空戦マスじゃなくてあそここそを選択マスにすべきだったとおもうの
08-17 23:43

さて、それじゃ8回XマスでS勝利したのでどう変わるかボス挑んでみます。
08-17 23:40

ひとまずE-3、8回XマスでS勝利したのでボス挑んでみるか
08-17 23:26

@kyuuiti 8回やって初めて違い出るって話きいたんで8回狙ってる
08-17 22:38

7回目撃破ー
08-17 22:37

@kyuuiti あと2回やってからボスいってみるー
08-17 22:30

@kandogawa 夏コミ、来ていただき更に購入までしていただけてありがとうございました。ちょうどあいさつ回りに行ってた間だったようでお会いできずすみませんでした。
08-17 22:26

E-3、Xマスの飛行場姫6回撃破
08-17 22:22

@suzumenopapa いや、まだ乙。Xマスの飛行場姫撃破でE-3ボスの弱体化有りって話あったから検証中~
08-17 20:50

とりあえずE-3、3回飛行場姫撃破
08-17 20:49

とりあえず飛行場姫1回め撃破
08-17 19:50

@mishio8 とりあえず検証の生贄になりにいくー。
08-17 19:49

RT @tnhs00: 労働基準法「いいよな、憲法9条はみんなが守ろうとしてくれて……俺のことは、誰も守ってくれないんだ」
08-17 19:48

ていうか、Xマス削りがボス撃破に必要、っていうギミック入れておくのなら、運営はあそこの航空マスこそを任意選択でXマスいけるかどうかにしとけ。
08-17 19:46

@mishio8 とりあえず、試しにE-3、乙のままでXマス8回ほど潰しに行ってみる
08-17 19:43

正直、今回のイベントは運営総督府が嫌がらせ的にしすぎてプレイヤーのやる気削ぎすぎてる気がするんだよな。ゲージ回復よりストレス溜まる仕様なってる
08-17 19:39

@mishio8 @tyurukichi_AA そうなの? あのハズレマス行けってのかー……うざいな、総督府……
08-17 19:38

@nanaha7 E-3、乙の最終形態、ボスだけじゃなく空母棲鬼が2体つくから、レベル120超え大和型2体+加賀組み込んである第1艦隊とプリンツ+北上改2入り第二艦隊でさらに夜戦用に照明弾+探照灯デコイ入り陣で挑んでさらに道中支援+決戦支援入りで10回以上やっても倒せないという
08-17 19:34

@tyurukichi_AA E-3だから違うんじゃないかなぁ
08-17 19:32

@Yamtya8686 レーダーだからなぁ。どうでもよくなった。最終形態でボスだけでなく周りの護衛艦も強すぎてイライラさせられつづけるのは精神衛生上よくないし
08-17 19:31

もういいや・・・・・・今夏のイベント海域、丙でどかどか進めてさっさと終わらせよう。乙でここまでE-3で苦労するようなバランスじゃやってられない
08-17 19:30

RT @akibablog: とらのあな、納品から1年以上経過したサークルの「サークルポイントカード」を、8月以降随時停止へ #akiba http://t.co/7r9Xq5esUx
08-17 19:27

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
08-17 19:06

RT @hundred_GAbunko: というわけでSASAYUKi先生が手掛ける、ドラゴンコミックスエイジ「ハンドレッド」1、2巻重版決定! 原作小説のGA文庫「ハンドレッド(著:箕崎准、イラスト:大熊猫介(ニトロプラス)」も合わせてよろしくお願いいたします! http:/…
08-17 18:40

RT @bci_: 【 #天津大爆発 武警の食事】こういう緊急時でも温かく栄養満点の食事がちゃんと提供されるあたりはさすが中国。大きな鶏のモモ肉?がメインのぶっかけ飯。それに水と果物がつくようです。 http://t.co/SvfDtezUJK
08-17 18:13

RT @misakichin: 【c88】コミケ最終日に迷子になった外国人少女が無事見つかり拍手喝采!!もう一人も無事見つかっていた模様!! http://t.co/F4gugRO2kuこれ凄い気になってたけど、ちゃんと見つかったんですね。良かったー!宅配行ってたからその場に…
08-17 18:13

gusinraisanさんの脳内は「H」65%「導」35% ポイント:3525pt ランキング:2925位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
08-17 18:08

稼働できるん??
08-17 18:06

・・・・・・・・・・・・は?>RT
08-17 18:06

RT @Reuters_co_jp: 爆発事故の中国天津、港湾機能が再開=関係筋 http://t.co/WEqWypoWGq
08-17 18:06

@sanjuro2 伊達政宗って中二病患者でドジっ子でちびっ子で……萌え要素豊富すぎて徳川家康はきっと萌えてたんだと思う
08-17 17:37

コミケ徹夜組かw RT @sanjuro2: 鷹狩で酔っ払って書いた書状と言い、何というか色々面白いw .@panseponse7 さんの「政宗 直筆の書状みつかるも内容が『また遅刻…徹夜で行くから!』焦る様子に笑いが止まらない」をお気に入りにしました。
08-17 17:35

@suzumenopapa E3乙は上2艦の護衛艦隊が空母棲鬼だったかな・・・
08-17 16:50

これなら変えたほうが良さそうかな RT @suzumenopapa: @gusinraisan こんな感じで戻れるといえば戻れます。E4丙にしたのも海風堀りのためです http://t.co/swH0s9lhkr
08-17 16:48

@suzumenopapa E5からは選べるのかー。それならあと2回ほどやってダメなら丙にするかな……敵ボス護衛艦隊が邪魔だし
08-17 16:38

@suzumenopapa 丙でやっちゃうと後のマップ全部甲には戻れないんじゃなかったっけ
08-17 16:36

@suzumenopapa でてないー
08-17 16:35

@panamabou 乙でですよ・・・・・・・もう資源2万ほどボスラスト戦だけで消耗してる
08-17 16:33

E-3、ボスがラスト撃破終わらない……
08-17 16:31

@SASAYUKi_ 昨日はおつかれさまでしたー。アイギスじゃないのん?
08-17 16:13

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
08-17 13:06

RT @circlems: 【コミックマーケット89申込書セット(特別入荷版) 通販受付は本日13:00まで!】冬コミの申込に必要な申込書セットは通販は本日13時を持って締切ります。当日会場で買い逃した方には最後のチャンスとなりますので、お忘れなく!!http://t.co
08-17 10:06

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない http://t.co/tnZUOiz6DC #bot
08-17 07:06

@greenarrowstoei おはよー!
08-17 06:36

けど、コスプレーヤーの熱中症対策についてのインタビューで終了wwww
08-17 06:34

Zipでコミケ特集はじまた
08-17 06:33

RT @transom0331: お前らオナニー中に突然扉開いたと思ったら私服警官と制服警官合計5名入ってきたことを想像してみろよ。恥ずかしいとか以前に大声出すぞ
08-17 03:47

RT @transom0331: しびれを切らした警察が警察手帳片手に乗り込んできてオナニー中の俺氏唖然&大いにキョドる→急いで息子を閉まって俺が何かしたか聞く→このアパートに住む奴がタクシー乗り逃げしたと聞く→俺氏事情説明&確かに16時ごろにタクシーが来てた事を報告→挨拶して…
08-17 03:47

RT @transom0331: 警察が我が家に押し入った理由:どうも隣の部屋の奴がタクシー乗り逃げか何かして通報される→隣の家は閉まっていたらしく、俺の部屋のチャイム鳴らす→俺「まーたセールスか」と無視→何度もチャイムならされる→無視→玄関開けて何か言ってる(オナニー中なので…
08-17 03:47

ローレグ&ローライズっっっ! http://t.co/v0dqZ6HnBG http://t.co/icBfhz6HZp #bot
08-17 01:06

関連記事
[ 2015/08/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2210-0fb69fbb