ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/18のツイートまとめ

gusinraisan

#フォロワーさんがクッソ適当に紹介してくれる
08-18 22:58

RT @alice27193: グラブルやってる友人からスマホRPGをやりすぎたよ! 今のジョブはこれ!っていうメッセージと共にこの画像が届いて今爆笑してる http://t.co/6nOLVuch6k
08-18 22:37

RT @lolipop495: 響ちゃん一番搾り!…という夢を見たのさ)0o( ˘ω˘ ) #響 #艦これ http://t.co/wAxnVVCCn0
08-18 22:27

@futtcha 映画館、けっこう混んでたのです
08-18 22:16

@dicekicker ハイオク使用の血液袋を!
08-18 22:15

今日はジュラシック・ワールド観て、携帯をXperiaZ4に変えて、マッドマックス観た有意義な一日だったのう
08-18 22:13

@moltoke_Rumia1p @dava_matu 最初から最後まで疾走感も狂気さも凄かったw
08-18 20:25

マッドマックス見てきたー‼確かにこれは面白い。
08-18 20:02

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 http://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから http://t.co/txBwMNma7s #bot
08-18 19:06

ジェラシックワールド終了ー。T-Rex愛な作品だったのぅ、今回のは。
08-18 15:55


ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
08-18 13:06

15秒で言い尽くされるていどの魅力しか無いの?とは疑問に思ってはいけない・・・・・・・>RT
08-18 11:54

RT @sega_pso2: 【RTで報酬GET!第2弾】劇団ひとりさんが『PSO2』の魅力を15秒で語り尽くす!?新CMが放映中!『PSO2』やればわかるから!https://t.co/TgiVsHmW7C http://t.co/ExYaGZnSo9 #PSO2 #CM放映中
08-18 11:54

さて、映画館の予約終了。きょうはジェラシック・ワールドとマッドマックスの2本を連続で映画館で観てきます
08-18 11:27

RT @yomimate: 布の少なさなら俺だって…! http://t.co/mNDxHhg4jN
08-18 10:36

@TAC_Sakage おはよー!
08-18 07:50

@tubakijyou おはよー!!
08-18 07:44

@matarikisou おはよー!
08-18 07:44

@greenarrowstoei おはよー
08-18 07:36

@toosway おはよー!
08-18 07:30

@poe_salamander @Junky_Angel おはよー!
08-18 07:30

おはようございます~
08-18 07:29

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
08-18 07:06

再起動かけてみたらちゃんと冷風出始めた
08-18 01:10

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
08-18 01:06

@heu_ge わかんない。とりあえずあと5分してから再起動かけてみるー
08-18 01:00

@asurokku 今回の運営のやり方は、さすがに擁護も文句言い自重もし辛いねぇ
08-18 00:56

@asurokku しかも1.5%だっけ、ドロップ確率
08-18 00:51

@suzumenopapa かのぅ。とりあえず後で再起動してみて様子みてみる
08-18 00:51

@suzumenopapa いまはいいんだけど、日中は太陽光直射でこの家、平気で外より暑くなるの……
08-18 00:48

とりあえず即、オフにしてみたが、しばらく置いて再起動したあとまだ温風だとしたらマジ勘弁な状況なるな……(ちなみにエアコンは賃貸のこの部屋に元からついてたやつ)
08-18 00:47

冷房設定のエアコンから「温風」がでてきたんですが
08-18 00:46

げふっ・・・・・・
08-18 00:46

@asurokku ですの・・・
08-18 00:43

@asurokku 夏休みの高校生以下メインターゲットにしてるんだろうけど、ちょっとなぁ・・・・・・DMMさん、18歳以上ですよね、前提www 普通の人はこれ1日貼りついてやってられないってのにwww
08-18 00:40

@hirobty そそ。そういう小さいゲージでもだしてたら別だったかとー
08-18 00:34

@ayatan_nagi 乙です。乙でしかも大和・武蔵・加賀(どれもケッコンカッコカリ済み+キラ付してた)+夜戦用に第二艦隊オイゲン+北上入り+照明弾&探照灯入りでさらに決戦&道中支援いれてXマス行かなかった時は何度行ってもボス撃破できず、Xマス8回行ってやっとクリア
08-18 00:34

@asurokku 今回の運営はちょっと初期の心無くして単純に難易度上げにこだわっただけにしか感じられなくて……運営の自己満足なだけで調整大失敗ってかんじですのぅ……
08-18 00:31

これまで艦これがしてた特定艦でのルート固定ギミックは、それをきっかけに過去の戦史や知識深めて欲しいッて感じの運営総督府側の思惑感じられてよかったんだけど、今回のは単純に超ヘビーユーザー対策感しか感じられなくて面白みまったくない
08-18 00:30

@panamabou んー、そういう点では拠点というのかもなんだけど、それにしてはちーっとばっかりヒントなさすぎ+ルート選択制いれてるのにそれをギミックと組み合わせてなさすぎ(特殊な艦入れてたらそこに行ける系編成で削れ式なので)評価点はっきり言って赤点すぎる
08-18 00:27

@hirobty そういうのでもいいよね。正直、今回のE-3やってみての感想は、超ヘビーユーザー対策にやっきになりすぎて他の一般ユーザーをないがしろにしすぎてる運営感がありすぎて溜息でそう。これまでの戦史しってたら美味しいルートいけるよー、とかのギミックでは完全にないし
08-18 00:25

@ayatan_nagi 今回のイベントは艦これの開始後最初のイベント(翔鶴とかが報奨だった艦これ最初のイベント)除いてずっとプレイしてきたユーザーとして、最低点つけるレベルの「運営マジ反省しろ」イベントですわ……難易度あげることだけに意識向けてて運営側の自己満足になってる感在る
08-18 00:23

これを入れるなら、先に上げたように任意選択で行けるようにする、っていう形で案内マップ用意するか、もしくは0時リセットシステムを組み合わせておかないでするべきだっただろう、このシステムは
08-18 00:19

これは運営が「ヘビーユーザーが単に敵を強くしただけだと面白く無いとか言ってくるから、こういうギミックいれてみよーぜー!」ってノリで入れたんだとは思うんだけど、これまでの通常海域でしたことのないこういうシステムいれてないんだし。
08-18 00:18

潜水艦いれたらほぼ確定でXマスに行けるとはいえ、これWikiとかで調べてチェックしてなきゃ無理だぞ。さらにそのくせ1マス目で対潜戦隊を敵に組み込んでるとか御札システムと組み合わせてるとかやってるのはマジで問題
08-18 00:16

こういうのはギミックとしていれるとするなら、Xマスに行く行かないを任意選択で出しておいて、さらにルート上かならずその選択ポイントにどのルートで行っても進行上辿り着くようにした面構成にして気づくようにしとかないといけないだろう。
08-18 00:14

とりあえずE-3クリアして思ったのは、「 運 営 さ す が に こ れ は 一 般 ユ ー ザ ー に 対 す る 嫌 が ら せ す ぎ 」に尽きる
08-18 00:12

RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan  (・ワ・) ありがとー。ついでに卓ゲ会の通知を載せておきます。http://t.co/TdT73xTHs4
08-18 00:10

@minamoto_ 夏コミの「チンジュフ プロポォズ ダイサクセン」読みました。やられた!と思うほどにほのぼの&らぶらぶでした。木曾まるゆがマジ木曾▽でやられましたw
08-18 00:10

@moltoke_Rumia1p 誕生日おめめとー!
08-18 00:08

とりあえず、航空優勢がとれるようになるだけでも、ボス戦での相手の航空戦力とか激減させてるっての明確にわかるので効果はある
08-18 00:07

@suzumenopapa あるだろうなぁ、この分だと
08-18 00:06

@panamabou あ、護衛艦ってのはボス戦での鬼たちのことね。
08-18 00:06

あと、それまで夜戦でもボスに2ケタダメだったのが150近くいってたから効果はあるとはおもう。
08-18 00:05

なんとなく、あのギミック効果ってボスだけじゃなくボス周りの護衛艦にも多少関わってるのはあるかと。
08-18 00:04

@suzumenopapa 撮ってない―。けどクリア証拠 http://t.co/2BqIalVbSU
08-18 00:04

@iina_kobe E-3クリアしたので問題なし
08-18 00:02

あ、撃破した
08-18 00:01

さらにXマス行く前は夜戦は姫+鬼2確定(鬼ほぼ150以上ライフ残り&姫無傷)だったのが姫と鬼1さらにそれぞれライフ半分まで減ル状態でいけてる
08-18 00:01

関連記事
[ 2015/08/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2211-be3cbb74