ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/19のツイートまとめ

gusinraisan

@heu_ge おつありー
08-19 23:02

RT @Strangestone: 「魔性の潮」抱き枕カバーの再版受注システム(?)を作りました。…うん、色々と察していただいて、あとはわいが頑張ればみんな平和で済むです。googleフォームって便利ですね
08-19 23:00

RT @Strangestone: 明日か、明後日か、もう少しチェックしたら稼働します
08-19 23:00

@ayatan_nagi ですね。カットの書き忘れで不備はヤダwww
08-19 22:54

@ayatan_nagi ギャルゲーにLeaf/AQUAPLUS入ってるから、3日目ー
08-19 22:53

@ayatan_nagi がんばー!場合によっては委託しあうのも手かもね~
08-19 22:51

@ayatan_nagi がんばろー!なお、うちは冬は「うたわれるもの2」で行く予定ー。
08-19 22:50

@oskarsum1 明日が決済締切だしw
08-19 22:50

とりあえず今日のうちに冬コミの決済までのは終了~。あとはサークルカット描くだけ~
08-19 22:49

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
08-19 21:37


RT @sasizume_S: エルフッパイ http://t.co/B3Qp1bjM2a
08-19 20:33

RT @Fake_Book___: 今日の8月19日は"ハイクの日"なので皆さん… http://t.co/WjgcsZXF9P
08-19 20:20

@lyiase ちなみにXマス撃破策やるまえは10回以上支援入りでボスいっても撃破できなかったと付け加えー
08-19 20:15

@lyiase Xマスで撃破5回以上してから叩くとクリアしやすくなる。うちは8回Xマス撃破してから行ったら1発クリアった
08-19 20:13

@Joel_326 @osaka_seventeen プーチンと麻生はサングラス似合う悪役かっこよさがあるかと……
08-19 19:43

@Joel_326 @osaka_seventeen プーチンがかっこいいからじゃないかな
08-19 19:36

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 http://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから http://t.co/txBwMNma7s #bot
08-19 15:37

RT @gunp_m: 常務、攻めていくスタイル http://t.co/ISusK5A3aJ
08-19 14:54

もちろん、だからといって成金趣味みたいな金の使い方するのも蔑まれるだけではあるが。
08-19 14:49

例えば、アメリカンドリームの体現者!とかいうような富豪らがケチケチして貧乏臭い姿を周りに見せたら、他の富豪や上層階級者はなんて思うか。アメリカンドリームの体現に憧れを持ってる者はどういう目で見るか。簡単な事で「侮蔑」になる
08-19 14:49

逆に言えば、そういう「”見栄や形式”の効果」っていうものを知らない、理解できない感性だからこその貧相さ、っていう状態にありつづけることなる人らも一定割合以上社会には居るってことなんだろうけど
08-19 14:46

世の中には「見栄」や「形式」を大きく重視する階層社会が海外にはリアルにある、ちうことわかってれば、「ファーストクラスは贅沢だ!」とかいう発言でないとおもうんですがねぇ……>RT
08-19 14:45

RT @tmyk_ogw: 「阪大で理事以上が海外出張にファーストクラスを使っている。贅沢だ、けしからん」みたいな話があったが、投資銀行の社員(20代)がファーストクラス乗ってる、後ろで阪大総長がエコノミー乗ってたらみっともないことこの上ないので、阪大の理事以上は積極的にファー…
08-19 14:44

RT @koikekazuo: 「技術」とは、心が折れたり、辛苦が成功につながらない時にでも、ある一定の水準以上の仕事を維持する事が出来るという事である。スランプの時は、技術という力業で乗り切るのだ。そのうち、心が復活してくる。それまで持ちこたえる技術を身に付けるのがプロフェッ…
08-19 14:42

@xiaoke_As 了解―。というかE-2以降、全部道中支援はだしてるw
08-19 14:13

@tomo_tsubaki ゲームはゲームとして、ストレス貯めてまでやるものじゃないと思うので、チャレンジはしてみるけどこだわる気はないのですw
08-19 14:13

@tomo_tsubaki 今回のイベントは完全にバランス調整検証セずにしてる感強すぎるので、さっさと終わらせる方にシフトしたのです。まぁ、一応E-5攻略時点で燃料弾薬10万以上ずつあるので、E-6は乙、E-7を甲試しで行ってはみるつもりですが
08-19 14:09

日本よりはるかに中国のほうが死の都市化進行してってる
08-19 14:04

RT @headline: 【天津爆発】爆発現場の空気から青酸ガスを検出 中国中央テレビ: http://t.co/k5jZpY2ysc via 中国新聞 #hdln
08-19 14:03

E-5終了~。E-4、E-5はE-3のおかげでやる気失せたので丙でさっさと終了させました
08-19 14:02

RT @DenkiShimbun: 【紙面から】電気料金で「Tポイント」-JXエネ、家庭用顧客獲得へ来年4月から東電エリアで販売予定の家庭用電力「ENEOSでんき」に導入。支払い料金に応じてポイントを付与する。http://t.co/vWrrAgVtlO
08-19 13:59

RT @UekQcAVgpbgCoi4: 目の不自由な人のSOSサインです見たら必ず助けてあげてください http://t.co/tA14LbXxLB
08-19 13:53

@nakamukae @Dr_yandel おっちゃん娘っていう、ショタっ娘=男の娘に対する、漢の娘の別名かとおもた
08-19 12:52

RT @nakamukae: 「おっちゃん」と「ちゃんちゃんこ」の絵図しか思い浮かばんかったわ。
08-19 12:52

RT @Dr_yandel: 「おっちゃんこ」は「かわいく座っているさま」をあらわす北海道弁です
08-19 12:52

@Yamtya8686 あれは性欲促進剤じゃなくて陰茎凝固剤っしょ
08-19 10:58

RT @vocaloid_yamaha: Sachiko付属の小林幸子さんご本人によるボイスマテリアル(音声素材)。「ラスボスだよ」「さちさちにしてあげる」 「歌います!」「降臨!」「マジで?」…400種類以上あります。https://t.co/E1qNFjoe2r htt…
08-19 10:56

Q,男性の性欲促進剤は? A.美少女だろjk
08-19 10:55

RT @BloombergJapan: 女性の性欲促進剤、米国で初めて発売へ-食品医薬品局が承認 http://t.co/fNBCRuo8t0
08-19 10:54

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
08-19 09:37

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
08-19 01:07

関連記事
[ 2015/08/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2212-d05883b8