ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @alpha_rion: ぼく「リュックサックを置き引きされたんですけど届いていませんか?」ラウンドワン横浜店員「ありません。その場合警察の方呼んでいただいて監視カメラで見ていただく形になります。」とりあえず警察呼ぶ警察「とりあえずカメラの映像見てくるね」5分後…
08-22 23:09

@panamabou あの頃は中破沈没説生きてたしなぁ。無理しないとどのみち行けない、って思ってたのもあるんだろう
08-22 21:58

@moltoke_Rumia1p アレを見つける前は皆、虚ろ目だったねぇwww ……捨て艦戦法とかいうクソな提督大量発生させたし
08-22 21:55

@moltoke_Rumia1p アイアンボトムズのゲージ回復は、システムバグ(?)な姫様セリフ止めで対処したなぁ……アレを見つけたのは懐かしいw
08-22 21:52

@moltoke_Rumia1p @xiaoke_As @todo08 @Fascist_n あんまり丙でも違い感じないんだよねぇ
08-22 21:43

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
08-22 21:36

@panamabou ですの。
08-22 21:36

@xiaoke_As @moltoke_Rumia1p @todo08 @Fascist_n たぶん経営陣側とかが圧力かけたんじゃないかと思うんだけど、大きく方針変わった感じあるよねぇ
08-22 21:35

戦闘糧食を入れる必要あるんだとしたら、遠征系か任務受注で事前に用意できる期間置いた上で導入スべきだったと思うんだよなぁ。今回のイベントでいきなりあのアイテムだして補充したければ課金で買ってね☆ なおラストステージは5戦だよ☆ とかで運営側の意図が見えるのがなぁ
08-22 21:35

@todo08 @panamabou 資源貯めとけば~、っていうのは割りと運要素高くなりすぎるかと。どっちかというと今回でた道中回復系アイテムの課金プレイ方針への転換な気がするのです
08-22 21:32


@xiaoke_As @moltoke_Rumia1p @todo08 @Fascist_n 今回のイベントで感じたのは、運営が一般プレイヤー観てないというのと、あとユーザーが課金プレイにならないとクリアできないように完全に方針切り替えた感なんだよねぇ
08-22 21:29

@suzumenopapa うーん、ギミック自体はX、Yマス撃破繰り返せ!なE-3とかでのと同じっぽいんですが・・・・・・・5戦連続ほぼ確定でのと組み合わされてるとねぇ。道中の敵も姫たちでまくりだし
08-22 21:27

@todo08 ギミックそのものは入れるとしたら時間リセットは入れるべきじゃなかったと思うんだよねぇ、今回。
08-22 21:26

艦これ、連戦で4戦目以降は確定で損害発生率が大きく上昇し、与えるダメージも大幅に減少するってシステムなのに5戦確定マップでさらに撃破し辛い敵たちばかり入れるとかで……まぁ、今回新しく出した「戦闘糧食を買ってよ」っていうのだろうけどさぁ…これ課金プレイに艦これが舵切った感なんだよね
08-22 21:25

@moltoke_Rumia1p おめー。風雲はE-6だったかな?の道中でドロップしてるー
08-22 21:21

@todo08 おめー。時間はあるんだけどやる気がまったく出ない。単なる作業感しか湧いてこないギミックでしかないからなんだろうけど
08-22 21:21

@suzumenopapa 報酬というよりイベントのギミック?が面白みのない無駄作業感しかないからかなぁ
08-22 21:20

なんていうか、今回のイベントほどやる気出ないイベントは初めてだなぁ……艦これ
08-22 21:18

乙でE-7クリアしようかと思ってたけど、道中撤退多いんで嫌気さしてきたから丙でサクっと終わらせるか
08-22 21:16

鉄鋼の残量から考えるとE-7甲はきついなぁ。丙か乙かどちらかでやるしかなさそう
08-22 18:44

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
08-22 15:36

甲丙合わせてXマスS勝利5回目、YマスS勝利2回めA勝利3回め、と。
08-22 13:22

@moja_cos ネタの釣り赤だのw
08-22 13:03

@Yamtya8686 とりあえず大破での鉄鋼被害がでかいので、いったん丙にしてXYマス削りしてみるぉ
08-22 13:02

ボスダメ1回しか入れてないし、丙でけずるかなー、 これは
08-22 13:01

甲でずっとやってたよXYマス撃破w
08-22 13:00

・・・・・・・・・・・・は? え、難易度丙でXYマス撃破してから甲に変えても効果でるん?
08-22 13:00

@moja_cos ネタかも知れないが大阪出身者としてアレにはツッコミをいれざるをえないw
08-22 12:58

7回目のE-7~。XマスはS勝利4回め、YマスはS勝利1回A勝利3回~、で中破多いので撤退
08-22 12:55

ゲートの第1巻が発売された&ネットで発表されたのが幾年前か調べてこいドアホw RT @LovePeace810: ゲート8話!!幸原みずきとは何事だ!!まるで福島みずほ!!戦争法案反対派をアニメで貶める!!卑劣な印象操作は正にナチス!!ゲートは安倍政権のプロパガンダに違いない!!
08-22 12:51

RT @SASAYUKi_: 白と影の屋外遊戯 http://t.co/SJZIiQLcQI #同人誌 @tora_ec_danseiさんから とらのあなさんでの取り扱いが始まりました。よろしくお願いします。
08-22 12:49

6回目進撃、Xマス3回めS勝利、Yマス1回S勝利2回A勝利
08-22 11:35

@tubakijyou 問題は服がないことだw
08-22 10:52

@tubakijyou 参加しますー http://t.co/2qVwcFGZzE
08-22 10:51

5回目はYマスで第1旗艦大破で撤退ー。これでXマスは2回S勝利、Yマスは1回S勝利、1回A勝利となった。
08-22 10:19

@matarikisou 80%なのかー・・・・・・それで2連続Cマスいった時は絶望しかけたw
08-22 10:15

あれか、第二艦隊旗艦の装備を三式対潜弾から90mm高射砲に変えたからか?と思い、5回目の出撃では瑞雲に変えてみたらXマスいった
08-22 10:13

4回めもCマスに行ったorz 編成変えてないのになぁ
08-22 09:53

RT @MurayamaNaoki: 参加費が男性4200円・女性3600円の「男女平等を考えるフォーラム」がある,っていうツイートが回ってきて。このお題を皆の心に突きつけてくれる。
08-22 09:51

4回め出撃ー
08-22 09:50

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
08-22 09:36

3回め、Cマスに逸れた・・・・・・orz
08-22 09:34

3回めのE-7出撃ー
08-22 09:32

@nakamukae おはよー!
08-22 09:01

とりあえず、ボス1回ライフ半減、X&YマスS勝利1回ずつ。 :E-7甲
08-22 09:00

まぁ、削りのつもりで決戦支援だしてなかったからこんなものか
08-22 08:59

防空棲姫との1回めの遭遇戦、夜戦に持ち込んでボスのライフ半減までしか効果だせなかったなー
08-22 08:59

防空棲姫、えろい。
08-22 08:54

2回め出撃でボス到達1回めー
08-22 08:54

Lマスは夜戦せずに通過―。戦艦棲姫だけ生き残られたA勝利
08-22 08:53

夜戦でYマスS勝利ー
08-22 08:49

Yマス、離島棲姫だけ昼戦生き残った……たしかSでないと効果なかったはずだから夜戦するか
08-22 08:49

Yマス1回め~
08-22 08:46

@moltoke_Rumia1p なるほ。
08-22 08:46

Xマス1回め完全S勝利ー。
08-22 08:45

2回めー。ひとまずBマスの潜水艦はうまく被害少なく通れた。Xマス叩くよ―
08-22 08:44

@moltoke_Rumia1p 第2艦隊旗艦は沈没有りだったっけ?
08-22 08:39

イブとリリスでいいんじゃね? RT @oi_bian: 世界中の聖書をイブとイブがレズプレイで子を成して人類の祖となったという伝承に書き換えてしまいたい。そしたら宗教が私の味方となる。 アダムは……なんだろ……プリキュアとかに出てくる喋る小動物という設定に書き直してしまおう。『
08-22 08:39

@moltoke_Rumia1p とりあえず、現在資源が石油83960 弾薬161315 鉄鋼18878 ボーキ30725 とあるので、鉄鋼が5000切るまでやってみるか、20回ほどやってみての実感で甲諦めるかを考えるw
08-22 08:36

1回めの甲E-7出撃、最初のBマスが潜水艦マスと気付かず戦闘陣形で行った結果、大破2艦でて撤退……
08-22 08:31

@hdoy おはよー!
08-22 08:30

@Stormbricht おはーよ
08-22 08:27

@nakamukae おはよー
08-22 08:25

@Hiro_Eclipse おはー
08-22 08:24

今日は艦これのE-7甲チャレンジー
08-22 08:23

おはようございます
08-22 08:22

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
08-22 03:36

関連記事
[ 2015/08/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2215-cf69d421