ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/23のツイートまとめ

gusinraisan

@dicekicker うーちゃんが目を虚ろにしてる
08-23 21:47

@dicekicker 東京急行と3-2潜水艦クルーズとやってるw
08-23 21:46

@dicekicker 鉄鋼が2ケタ行ったので回復に努めたら1日でやっと回復したの7000程度だ、うぐー
08-23 21:45

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
08-23 21:36

@chishima846a コミケ前に変えたよー
08-23 21:21

RT @takumitoxin: 完成 マッドマックス神話#マッドマックス #マッドマックスヤバい #MadMax #MadMaxFuryRoad http://t.co/opeugTYgNL
08-23 21:18

@moltoke_Rumia1p まぁ、今回の南北のは米中の間でテンパった韓国が、今日の軍事式典を大統領が見に行かないで済むように、ってので交渉して引き出したカードな気がするから爆発ないとは思うけどねぇ。
08-23 21:13

@moltoke_Rumia1p これで朝鮮半島爆発したら大変だろうねー。
08-23 21:09

@HRS_Chirashi @moltoke_Rumia1p 頑張って延命してほしいのぅ
08-23 21:08

@tubakijyou 気にしちゃダメなのですw
08-23 21:07


@moltoke_Rumia1p 一時的が数日~数週間で消える気がするのです。溶けた場合の補填資金無いだろうし…
08-23 21:06

@HRS_Chirashi @heu_ge ばわ。 http://t.co/b6OSPxCd9p やっちゃった感つよつよ
08-23 21:05

@tubakijyou これ年金基金溶かして暴動や大量自殺or殺人発生フラグしかならないんだよねぇ。溶けた場合にその後の資金を補填する先ないんだし
08-23 21:04

@moltoke_Rumia1p もるもるー。 https://t.co/j4GmJjPnJS やったね!爆発準備が進んだよ!!
08-23 21:03

しかし、中国、とうとう年金基金に手を付けたとかジリ貧感極まったなぁ
08-23 21:02

@osaka_seventeen 中国からだと偽物掴まされる懸念在ると思うし・・・
08-23 21:01

中国、年金基金の株式投資認める 市場安定狙う 総資産の3割まで2015/8/23 20:16 http://t.co/b6OSPxCd9p あ、中国死亡確定
08-23 21:00

@osaka_seventeen 表にはでてないだけでやってたりはするんじゃないでしょうか。そうじゃないと首領さまの好きなメロン持ち込めないし・・・・・・
08-23 20:57

@osaka_seventeen ほら、常日頃から工作員を日本海経由で送ったりしないといけないし……
08-23 20:55

RT @ginco_silver: NHKつけたらこんな感じで北朝鮮相関図が解説されてた。ハートマークに亀裂入れたりしてもうダメだ誰か薄い本にしてくれ http://t.co/5lU4kaZ3Hn
08-23 18:42

RT @roubenshiomi: 本日、過労死ライン以上働かされ耐えられずに退職を申し出たところ、会社から損害賠償請求すると言われ、退職したら本当に2000万円を請求する訴訟を起こされた件の判決がありました。会社の請求は全部棄却。こちらの反訴請求は、未払残業代と付加金を併せて…
08-23 18:36

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
08-23 15:36

@KotoyukiYayoi ちなみに最近は探照灯を改修するのこちらはやってたりしますー。夜戦マスやボス戦での発動率あげるのに
08-23 10:04

@KotoyukiYayoi 46cm砲にかぎらず、+6以上でさらにネジ消費2個以上は改修確実化させないと損大きいですしねぇ
08-23 09:54

@KotoyukiYayoi それだと解体のほうがお得っぽそうですね……
08-23 09:52

RT @meager_potato: 今電車の中なんですよ目の前に三歳くらいのチャイルドとパパいるんすよ三歳くらい児?「ねーパパぁ。パパ!パパァ!!」父「静かにしなさいパパパパうるさいよ」三歳児「…しれぇ!!」父「もっとやめなさい」
08-23 09:46

@KotoyukiYayoi 46cm砲、解体するくらいなら明石の改修工場で46cm砲同士を食わせあってけばいいのでは?
08-23 09:45

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/yVaHN34uHL http://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
08-23 09:37

@Lion_Maru_GX 中国に逃げようにもあっちにも韓国人いるんだし無理でしょー。国内の連中も逃さないだろうし
08-23 08:44

@matarikisou 予想でしかないんだけどねー
08-23 08:43

@t_unchiku 南北での狂言の可能性はあるかとおもうけど。今日を乗り越えれば参加しないで済むんだし、韓国
08-23 08:43

@matarikisou 変身アイテムの擬人化じゃないかな
08-23 08:42

@mishio8 全員可愛いよね、デザイン
08-23 08:41

ところで韓国と北朝鮮の軍事衝突危険性上昇でピリピリしてるっていうけど、アレのおかげで韓国の大統領は中国の解放記念軍事パレード参加での米中両挟みでどっちつかずで困ってたところ回避できたから、韓国にとっては大助かりだよな
08-23 08:39

【コラム】中国で効果失った韓国企業のコネ http://t.co/l7DJ13vMPd この記事読むと簡単に「韓国企業は汚職・賄賂で仕事してきますたw」って自白してる内容なってること気づいてないんだろうかwww
08-23 08:36

@Sol_Arth です。太刀川さんが口元抑えたりして声押し殺したりしながら、それを見てSっ気だして攻めたりするとなおよし・・・
08-23 07:00

@Sol_Arth 年下攻め年上受けっていいよね。
08-23 06:58

太刀川さんのデータ……夜の?肉体の?
08-23 06:42

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
08-23 03:37

関連記事
[ 2015/08/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2216-6eb2b9aa