ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/25のツイートまとめ

gusinraisan

「政権の広報やめろ」 NHK囲み、市民団体が抗議行動(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/iB2BGLP1eH NHKの21時のニュース見ててまだそんな風に思うんだ
08-25 21:51

教科書が教えない自殺マニュアル #教科書が教えないをつけると不穏さが増す
08-25 21:47

RT @dragoner_JP: 教科書が教えない労働基準法 #教科書が教えないをつけると不穏さが増す
08-25 21:45

RT @nakamukae: 社畜に朗報!自己都合退職で即失業保険を受給する方法 http://t.co/sgcx0AAZ1q 「直近3ヶ月の時間外労働が各45時間を超えている場合」 過重労働で退職を考えてる人はまず該当するんじゃないの?頭に入れてていい情報。 http://t…
08-25 21:45

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
08-25 21:36

RT @tenkijp: 【首都圏 通勤・通学時間帯に激しい雨】 http://t.co/4SYCdnJFwY 26日水曜朝の首都圏は、所々で激しい雨に。傘をさしても濡れてしまうような降り方です。沿岸部を中心に風.. http://t.co/npf1UeBUj5
08-25 21:31

RT @fuwafuwa_Fuaru: 僕「きのこの山とたけのこの里どっちが好き?」女の子「……"君"っていう選択肢は…?無いの?」僕「えっ…/// あっ…じゃぁうん!それも入れて」女の子「たけのこの里かなぁ」
08-25 20:48

@matarikisou @ViSiONeGATiVe @moltoke_Rumia1p うん、それはいいんじゃないかな。
08-25 19:24

@mitukiyuya 長距離輸送がんばです
08-25 19:19

RT @okumuraosaka: パイパン 生中出し [DVD]配達を完了しましたお届け予定日:2014年4月26日土曜日
08-25 19:19


RT @okumuraosaka: 「妊娠しやすさ」グラフに誤り…保健体育副教材(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/lygrQmHXaO #Yahooニュースアプリ
08-25 19:19

@matarikisou @ViSiONeGATiVe @moltoke_Rumia1p 運営に意識なかったとはあんまりおもえないかなぁ……
08-25 19:16

RT @yunk99: ?!?!三越のライオンどうしたの?!?! http://t.co/VE3jmRfZW0
08-25 19:15

@ViSiONeGATiVe @matarikisou @moltoke_Rumia1p 企業としてそういう方向とろうとするのはわからないでもないんだけど、今回の艦これの場合は、金の卵を生む雌鳥を締めようとしてる感じだしね
08-25 19:13

NHKの学力テストのこと話してる女性キャスターがすっごい平安美人顔
08-25 19:12

ちなみにその時は気にせずそのまま参加しました。
08-25 19:10

そういや、先日スパ銭行った時に岩盤浴チケット付いてきたから行ってみたら、時間交代制のその岩盤浴に、その時間帯自分以外全員女性参加ってなってたことあったなぁ。
08-25 19:09

RT @N_write: 以前建築業界にいた人から二年くらい前に「この岩盤浴施設は女性専用ですが本当に女性の大工さんだけで建てたんですか??」というクレームあったと聞いて場が震撼した
08-25 19:08

@ViSiONeGATiVe @matarikisou @moltoke_Rumia1p 結局のところ、初期の「WWⅡの軍艦スキーのためのマニアックな支持受けられればいいなー」から、「大きくなったから金もっと稼げよ」派の方に転換してってる感が強くでてるのが、今回の夏イベかと
08-25 19:02

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
08-25 15:36

RT @RossoRR: ちと雨風弱まってきたから太陽光発電のとこ来てみた。………ちょwww http://t.co/1aBSIZCNWv
08-25 13:06

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
08-25 09:36

@EXCEL__ Excelさんは「ジャンル風に乗る派」ではなく、「独自グッズ路線で荒れ野を生み出してく派」と感じてるw あ、おはようございます
08-25 07:40

@moltoke_Rumia1p @Yota_Low 悲観派じゃなくて空売り派じゃないのw
08-25 07:36

パンとサーカスは切らしちゃダメって、ローマの偉い人が言ってた!
08-25 07:36

RT @redcrab_library: パリ、革命以来のパン不足 販売店が一斉バカンス 市民は制度廃止に恨み節 - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/lZ3IejXqzmオランド政権下の規制緩和でパン屋が自由に夏休みを取れるようになった結果パリでパン…
08-25 07:35

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
08-25 03:36

関連記事
[ 2015/08/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2218-fae6d8cf