ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/26のツイートまとめ

gusinraisan

893の拷問担当とか? RT @wataru4: 誰得だよ! ニコニコ技術部が「蚊に刺されやすくなるスプレー」開発(ねとらぼ) http://t.co/IxXXDdGd2x
08-26 23:45

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 http://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから http://t.co/txBwMNma7s #bot
08-26 21:36

@suzumenopapa ありー。とりあえず他のゲームにしばらくうつつを抜かすかと
08-26 20:47

@futtcha どうだろー。とりあえずしばらくは旗艦にしとくけど
08-26 20:46

@Schwarzer_Pfeff @sorano_kakeru おつありー。
08-26 20:44

とりあえず照月ゲット。駆逐艦とは思えないおぱーい http://t.co/VPykpotNhV
08-26 20:38

@_ina_ うぃー。今回のイベントほどやる気でなかったイベントホントなかったー
08-26 20:37

E-7クリアー。丙で終わらせました。 http://t.co/7d7NBedho2
08-26 20:36

RT @bakaukehirogyag: 日本人夫婦、初産、立ち会い。さて、新生児、どう見ても黒人とのハーフ。分娩室の気まずさたるや。息苦しいったら。せめて日本人と不倫した方がまだいいかと思います。
08-26 20:02

RT @549771: 「痛印を銀行印に使うのってどうよ?」って思われるかも知れないが、銀行側からしたら印鑑照合の時に間違える可能性が極めて低いので、100均ので届け出されるよりかは全然マシなのです。
08-26 19:59


今日のためしてガッテンは、スタミナ、がテーマなのか
08-26 19:33

@_____zoe_____ だって、頭を軽く下げた時の頭頂部、髪の分かれ目のとこ、おもいっきり地肌みえまくってるし・・・
08-26 19:18

RT @vcanw: 中学校の先生が「最近の若い人は感動した時に写メを取りますね。どんどん取りなさい、その時の気持を覚えておきましょう。それは、昔の人が俳句や和歌を読んだのと同じ理由なんですよ。あなた達の感性と同じなんですよ」とおっしゃっていたこと、思い出しました。
08-26 19:12

NHKの武藤議員の会見みてるけど、とりあえず何よりも思うのは、「・・・・・・武藤議員、まだ若いのに頭頂部の髪の毛がすごくうっすいんだなぁ」ということだた
08-26 19:10

RT @aobmht: タイトルって重要だよね~っていう漫画 http://t.co/hYjAHUgyCH
08-26 17:10

RT @FAVDETH: http://t.co/kd6svTrhSw
08-26 17:03

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
08-26 15:36

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
08-26 09:36

@Knife02 基本は強化ガラスかと
08-26 08:06

RT @moltoke_Rumia1p: 菅官房長官「マスコミ洗脳」発言 時事通信が差替え、地元紙も訂正(楊井人文) - Y!ニュース http://t.co/C2gKxb4j31講演を取材した他の記者の証言や陸奥新報が録音を確認したとの説明などを総合すると、実際の発言は「宣…
08-26 07:44

RT @moltoke_Rumia1p: 菅官房長官「マスコミ洗脳」発言 時事通信が差替え、地元紙も訂正(楊井人文) - Y!ニュース http://t.co/C2gKxb4j31
08-26 07:44

RT @hahaguma: 昨日の仕事先で、ある方が言っていらしたのは、電車の中で近くにいた若い女性が「彼氏が奨学金の返済を数百万かかえているのでとても結婚などできない」と話しているのが耳に入ったということ。奨学金の多額の負債が若者の人生に影響する事態が日常的に広がっている。
08-26 07:40

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 http://t.co/BOwHhIfiCe #bot
08-26 03:36

RT @JBpress: 中国当局、株買い支えに2000億ドル投じた末に白旗 市場の重力との不毛な戦いを断念? 為替介入は継続 《Financial Times》 http://t.co/ZOzHRVLnBI
08-26 00:25

関連記事
[ 2015/08/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2219-c9082e99