ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/28のツイートまとめ

gusinraisan

地震だけど弱いね―
08-28 23:47

じしーん
08-28 23:47

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
08-28 21:36

RT @Minzokubot: 1918年、ヨルダンで撮影されたスーダン血統のベドウィンの写真。 http://t.co/OlhPbKg5os
08-28 18:21

@koikekazuo その時は参加してみたいですw
08-28 18:20

@murachan2671 むしろ、ツイッターで「メシウマ☆」ってツイートが出回る程度でしかなさそう
08-28 18:10

RT @SHARP_JP: 先日、私がローソンの弊社コピー機とかわした300円の契約、簡単に言うと、私がまどマギからほむほむのブロマイドを入手したという奇跡と魔法のくだりを、お兄ちゃんがブログでアンサーされてます。 http://t.co/azXulmzfYG http://t…
08-28 17:39

RT @Astro_Kimiya: 余談になりますが、SF等で「宇宙空間で使うロボットに足は必要なのか?」なんて話が出てくるのを聞いたことがありませんか?私の気付きとしては、極めて重要で、手足を上手く操作すると姿勢制御の為のスラスターを大幅に減らすことが出来ると思います。宇宙へ…
08-28 17:38

@fonofol イスラーマに謝れってなるし、その場合w
08-28 17:37

1日「1食」 ・・・・・・食ってる時点でそれハンストじゃないw
08-28 17:34


RT @HukutomiCom: 【画像あり】点字ブロックの上に座り込み、ハンスト安保反対学生グループ「自分たちの日常を犠牲してでも訴えたい」「おとといから1日1食です」 : 保守速報 http://t.co/lX5YUvfKyIおい小僧ども。邪魔なんだ、邪魔。
08-28 17:34

RT @Foodqueensatou: 我ながら、表情豊かだなあと感心する → 【日本酒】3000円時間無制限で100種のお酒を飲み比べできる「KURAND」が浅草にもオープンするぞ~! 飲むべき酒はコレだhttp://t.co/KjJPNVRY9D http://t.co/
08-28 17:27

デモする連中はこの一番大事な「見る側にどう受け取られるか」っていう点が思考から抜け落ちてるからこそ、結局日本国内のデモが意味をまずなさない自慰行為でしかないって言われる・捉えられてる点なのです
08-28 16:47

@BURNY__ いいのですw こういうのの場合はやってる連中ではなく、それを(媒体はどうあれ)「見る側」にこそ目を向けなければならないのです。なので、馬鹿言ってる連中がどれだけ馬鹿なのかを明確に指摘するのは一番の対処法なのです。
08-28 16:46

「座り込みスペース」とか言ってるように、明確に道路の交通をそのスペース分占有し妨害してるんだから、法的根拠これでいいっしょ。
08-28 16:44

あ、道路交通法76条の方がいいかな。明確に書いてるし。道路交通法76条(禁止行為)の4項 何人も、次の各号に掲げる行為は、してはならない。 二 道路において、交通の妨害となるような方法で寝そべり、すわり、しやがみ、又は立ちどまつていること。
08-28 16:43

その場所の警察署署長の許可もらってなきゃ、アウトだからな、アホ学生っていうか工作員たち
08-28 16:36

ちなみに具体的には、道路交通法77条。これの四項参照な。
08-28 16:34

道路交通法っていう、法的根拠あること勉強しような? RT @hansutojitsu: 拡散お願い!警察が座り込みスペースの撤去を「お願い」しにきています。法的根拠はありません。 http://t.co/BZRhEkF1vh #安保法案阻止 #安倍政権打倒 #国会前ハンスト
08-28 16:33

RT @koikekazuo: 僕は、80年生きているので、戦争も、原爆も、天災も、原発事故も、学生運動も身を持って体験している。そのたびに国に対するデモを体験している。しかしね、結果からいうとデモで日本が変わったことは一度もない。だからこそ、8月30日のデモで大きく日本が変わ…
08-28 15:44

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZHzG85 http://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
08-28 15:36

RT @ieslo: っていうか佐野研二郎のエンブレム原案が俺の売ってるTシャツに近すぎてヤバイwwwww http://t.co/DJ2N8vyfsT #パクリンピック http://t.co/KPAaFPZg7R
08-28 15:20

RT @KanColle_STAFF: 「加賀」さんのデザインを担当したしばふさんより、昨日進水した護衛艦「かが」、進水記念緊急描きおろしが到着しました!来月実施予定の次回メンテナンスに伴うアップデートでは、「加賀岬アレンジの新インスト母港BGM」も実装予定です。#艦これ h…
08-28 12:52

自転車壊れたんで通販で買ったMTB、今日の午前に到着予定ー。ちょうど有給とってたのでのんびり待とう
08-28 09:45

労働時間法制違反の罰則も知っておこう http://t.co/ExGgkxLY7D #bot
08-28 09:36

@Stormbricht 海風はE-4でドロップしたような
08-28 08:49

@Stormbricht あとは海風くらいかのぅ
08-28 08:46

瑞穂入手ー http://t.co/lpyh6l69XE
08-28 08:44

@nakamukae @tyurukichi_AA ナンのバックアップか知らないけどおめでとう
08-28 08:43

@matarikisou @moltoke_Rumia1p おはふとん
08-28 07:19

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
08-28 03:36

@TAC_Sakage レシートあるなら、事情言って交換してもらったら?
08-28 02:48

関連記事
[ 2015/08/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2221-c2189936