ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/29のツイートまとめ

gusinraisan

RT @__UUKW: #本当にあった怖い話同 一 人 物 http://t.co/G2lxGj7l8y
08-29 23:30

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
08-29 21:36

@ddd23 他のとこのほうが注目してるからなぁ・・・
08-29 21:10

mixiの株価、月曜暴落ktkr?
08-29 21:09

RT @abars: 神の怒りをかったmixi、Apple様が創りたもうた世界“App Store”からモンスト消される http://t.co/KOfhyJobMV
08-29 21:08

gusinraisanのピュア度は【 -99.991% 】 心の底まで荒れ果てている。マジで腹立つほど性格が悪いし、卑怯な手を使うなんて全て計算のうち。人としてアウトですね。http://t.co/EhGlix432Q いやぁ、そこまで褒められても☆
08-29 18:29

@moltoke_Rumia1p です。というか国連分担金減らして代わりにその分を後進国各国に回して影響力増やすほうが、結局全体的には日本の発言力揚げる時あるしねぇ
08-29 18:22

@moltoke_Rumia1p 結局は、どれだけ各国に影響力保ててるかのほうが重要だしねぇ
08-29 18:19

国連分担金の負担割合、日本がどんどん減らしてって、10%すでに切ってるってこと知らないでいる右の論客の人おおいのかな?
08-29 18:16

RT @liyonyon: 潘基文の中国反日軍事パレード参加は「親中反日」という韓国の国策に沿った行動で、国連事務総長という立場の露骨な悪用である。日本の国連への分担金率が10%以上で世界第二位なのに、この国際機関は結局、分担金率2%の韓国によって私物化されて反日に利用されてい…
08-29 18:14


日本の国連分担金、10%割れ 16~18年 http://t.co/RiKkN9V2ZG あ、国連分担金の日本の割合10%切ったそうですよ RT @liyonyon: 潘基文の中国反日軍事パレード参加は「親
08-29 18:14

RT @comiketofficial: 【メールニュース】コミックマーケット88の落し物は8/29(消印有効)迄に往復葉書で問合せを。詳細は、カタログ51P、または http://t.co/FIKrEmhXEH 「当日の落し物に関して」を参照。http://t.co/OoXB
08-29 18:12

RT @tarareba722: 「好きな人や尊敬する人にフェチっぷりを披露するのは抵抗が」とお悩みの妄想女子諸君は、中宮定子に読ませる随筆に「18〜19歳くらいの髪が綺麗で美しい女子が、歯が痛くて汗と涙でぐっしょり濡れて顔を真っ赤にしてる姿って最高」と書く清少納言先輩の狂気を…
08-29 18:09

@Ting2012 そこに魔法のカードがあるじゃろ_
08-29 17:37

RT @lunaticmonster: 速吸描いたよー http://t.co/HAAlBv3O6C
08-29 17:27

@oskarsum1 ネタだろうw
08-29 17:02

@oskarsum1 いや、どうも電子マネーカード付きの箱があるらしい……ちなみにその次のアイデア商品は「肩凝り対策薬用ビットキャッシュ」だそうで
08-29 17:01

@oskarsum1 味は一回だけ?の模様www 電子マネー自体はそのままみたいだけど
08-29 16:59

@oskarsum1 電子マネーに味をつけました! だそうです。狂ってるw
08-29 16:57

【味付き電子マネー開発記念twitterキャンペーン】電子マネービットキャッシュ(中華味)5000円分が10名様に当たるプレゼントキャンペーンに応募しました! http://t.co/btriUkEhQr #ビットキャッシュ中華味
08-29 16:56

http://t.co/r0wvvrQInn ビットキャッシュ株式会社、マジキチwww
08-29 16:56

@sleep_sheep2010 潜水艦たちで3-2行けば、鉄鋼集めのついでに処理できるよー
08-29 15:54

@sleep_sheep2010 それE-5じゃなかったっけ。E-6は空母9隻撃沈だったような。「FS作戦の橋頭堡を築け!」っていうクエスト。
08-29 15:52

@keychiku 自殺志願者なのか……
08-29 15:49

@sleep_sheep2010 クエスト消費した?
08-29 15:47

Fate/G.O、なんかやたらとデジャヴ感あるなー、っておもってたら気がついた。あれのシステムとか異界移動とか、永遠のアセリア・聖なるかな、のシステムそのままだからだ
08-29 15:47

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
08-29 15:36

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) http://t.co/10J3HEXECN #bot
08-29 09:36

@mikaguramai おはよー
08-29 08:04

@kurokaseaoi ですです。
08-29 07:51

@kurokaseaoi 一番可哀想なのは、あの偽坊主たちの縁者たちだよなぁ……感染魔術状態で反動くらうことだろうし
08-29 07:48

@kurokaseaoi 降霊のほうが実際のところ、何来るか知れたもんじゃないからキッツいんだけどねぇ……死んで終わりにならない時あるし
08-29 07:40

@kurokaseaoi まぁ、痛い目見ないように伝わらない方がいいのですけどねw 本式はw ただ、それでもあの呪殺祈祷会だっけ、のような大っぴらにやるなら知っとけとw
08-29 07:36

@kurokaseaoi 術式系統で変わるしねー。あと召喚と帰還の五芒の描き方が逆という最低限のマナーってわりと無視されやすいw
08-29 07:34

@kurokaseaoi ぬーべーと学校の怪談は、ともに名作ですw
08-29 07:33

@KoAsabe うん、結局ソレではあるw
08-29 07:24

@KoAsabe そっちのが上位召喚より難度高いわwww それでさらに系統違いの複数使役だと守護のための術式や構造、使役のための手法変わるっす
08-29 07:24

@KoAsabe 新規ルール制定できるほどの術者って、クロウリーレベルじゃないと無理かとw
08-29 07:21

@KoAsabe 人を呪殺できるだけの現世干渉能力あるの使うなら上位でないとw 平のサラリーマンが国政規模の経済政策に影響だせるのまず無いけど、大企業の社長や会長ならそこそ影響だせることありえるのと同じで
08-29 07:20

@KoAsabe 耳なし芳一式なら一応、透明化はありだろうけど……しんどいよw
08-29 07:18

@KoAsabe 術者、その時点で死んでね?
08-29 07:16

@KoAsabe 真名聞き出してて、さらにそれで縛れるだけの低級でないと無理だし、そんなの使うなら銃とかナイフの方が成果に信用性でるぉw
08-29 07:16

@KoAsabe 護法円に入らずに召喚円の中に呼び出してだとしたら、まず反動防げないw
08-29 07:14

@KoAsabe うん、でも配下に置いてる時でも護法円には入らないと本来ダメなんだけどねー、魔術的には
08-29 07:13

@KoAsabe 呪詛の場合は自分が反動くらわないために護法円必要だし、呪詛なのに呪詛のために使役するのを召喚円の中に呼び出したら相手移動できないから呪詛の発動無理だし。
08-29 07:13

@KoAsabe や、時たま悪魔召喚とかので魔法円で召喚しといて、召喚後すぐに召喚後すぐに魔法円消えちゃうのとか、そもそも用意せずに呼び出したりする「御呪い」とかあるけど……本来は召喚陣は呼び出してから相手の真名聞き出すまで留め置いたり、相手が術者に攻撃しないように使うものだから
08-29 07:11

基本的に魔法円こと魔法陣には2種類あって、護法円(呪詛時の反動・呪詛返しされた時のための防護のためのもの)と、召喚円(悪魔や聖霊など異物を呼び出して使役関係になる、もしくは情報をそれらから得るまで留め置くためのもの)があるけど、この辺は一般的に知られてるんだろ―か?
08-29 07:04

そういえば未だに一昨日の呪殺祈祷会とやらに対するツイートがRTされてるのみててふと思ったんだけど……一般的には悪魔召喚や呪詛術実行時のために用いる魔法円の意味合いって、どこまで理解されてるんだろうかなー
08-29 07:01

@Yamtya8686 もみもみ
08-29 06:56

エミルクロニクルオンライン、キャラが可愛いのでやってみてるけどプレイヤーとしてぼっちだしストーリーがいまいちあるようでないのでぼみょう
08-29 06:56

@hon_no_mushi @Junky_Angel おはよー
08-29 06:55

おはよー
08-29 06:54

.@panseponse7 さんの「本職が語る『スーツのキャラを描く時に知っておきたい基準』がとても参考になると話題に」をお気に入りにしました。 http://t.co/C8Uq8y58Pn
08-29 06:53

.@gundoll9 さんのコメント「ところでんさんの「味方に向かえば浅間山荘、敵に向かえばオウム教」(微修正)がなかなかゴロ的にもポイントを突いていて上手い」にいいね!しました。 http://t.co/4x9MUGlo0a
08-29 06:39

関連記事
[ 2015/08/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2222-f1da0864