ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/30のツイートまとめ

gusinraisan

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6avjcrq9 #bot
08-30 21:36

RT @seisyounagon_: 何についてとは言いませんが、「女子に漢字を教えて何になるのか」と言われていた社会で漢字を勉強しまくった女子タチが残したのが『枕草子』であり『源氏物語』であった、ということは、はっきりと申し上げておきましょう。
08-30 21:21

RT @canary1016: 旦那の超大作ー!!!見てやってくださいー\(*T▽T*)/褒めてやってください。スーファミFF世代の人には堪らないかと♡エクスデス様ァァァァァ!!!ビーズで編むこと2ヶ月です<丶´Д`> #ビーズ #ハンドメイド http://t…
08-30 21:19

RT @yontengoP: 何度でも言います、政治に興味はありません、ありませんがヒトコトだけ言わせてください。おいウチの現場よりも設備ととのってんぞ!!部長!!ちょっと部長!!! https://t.co/c8Y8XrRPs0
08-30 19:56

.@tenpurasoba4 さんの「異世界ファンタジーの地図をつくってみた」をお気に入りにしました。 http://t.co/80g5QayZSV
08-30 19:25

金太郎飴で作ったハンガー! RT @dicekicker: 食べるハンガーストライキとは一体・・・
08-30 19:02

@daitojimari 土日の国会前にたむろってデモするより、まだ請願権使って議員や各党に請願するほうがよほど実行力在るような気がしますねぇ
08-30 18:57

RT @daitojimari: ★大切なお知らせ★ 土日には国会に議員はほとんどおりません。また、働いている人も住んでいる人もほとんどおりません。ですから、土日に議事堂の前でデモをしても全く無意味なのです。これを骨折り損のくたびれ儲けといいます。
08-30 18:51

RT @Akihitweet: どうせ消すだろうから、スクショ撮っといたぜ。 http://t.co/1O8hMzCOrh
08-30 18:48

RT @Akihitweet: ハンストでなかったことをバラすなんて、結局この人は何がしたいのか。 https://t.co/sIE2r8wX9T
08-30 18:48


RT @daitojimari: うちの嫁も言っていたが、土日は国会休みで議員がいないの知らないのかなぁ、 ほとんどの先生地元に帰っている。。。 参議院は第一第三日曜のみ見学可 衆議院は土日も見学できるので、衆議院の見学の人と警備の人しかいないと思うのだが
08-30 18:47

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
08-30 15:36

RT @twi_pop_: 未成年の皆さんがツイッターでだけでは飲酒自慢をしちゃいけない理由。事故死したらアカウント一生残ったまんまなんやで http://t.co/qc4E0Uj5Nf
08-30 12:57

なんかいまいち気分が乗らないので秋葉原にでも出かけよう
08-30 12:46

RT @utamon: こんなところにチェイスの死亡フラグが、、、9月4日、、、 #nitiasa http://t.co/k4ELamM3NB
08-30 10:05

@suika_sheep ほほう。探してみる!
08-30 09:51

@xiaoke_As 美味しいよね!花椒はまだかけたことないなー、次食べる時にかけてみます!
08-30 09:50

@Meta_Material 感想ありがとうなのです! 画力上がってるっていってもらえるの本当に嬉しい!!
08-30 09:49

ちなみにさっきツイートしたマルチャンの台湾混ぜソバはこれです http://t.co/tg3AvbvIKI http://t.co/Wx87aHoV04 美味しいよ
08-30 09:42

@OBHNousyu ギャップ萌え作るの上手いよね、やっぱり
08-30 09:41

@KotoyukiYayoi 日清のカレー飯に続いて、最近ハマりそうなのがマルチャンの台湾混ぜソバ。生卵と鰹節トッピングすると絶妙
08-30 09:38

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 http://t.co/BOwHhIfiCe #bot
08-30 09:36

@OBHNousyu ヤムチャさんは最初のクールっぽさがいつのまにやら三下ヤラレキャラ化するくらい堕落したよね
08-30 09:36

RT @YahooNewsTopics: 【カラオケ大手 高校生室料タダ】カラオケ本舗まねきねこが2人以上の高校生グループの室料無料サービスを9月1日から始める。全国規模の無料は大手チェーン初。 http://t.co/ZqYkuv81n1
08-30 09:28

来週、悟飯が童貞卒業してることをTVで放送されるのか
08-30 09:27

RT @nhk_news: 中小企業 67%余が賃金上げる http://t.co/UgA7izcfZX #nhk_news
08-30 09:12

アホだ、そいつら>RT
08-30 09:02

RT @47newsflash: 東京都葛飾区の都道交差点で、16~17歳の男女6人乗った車が信号柱に衝突、高2男子死亡。5人重軽傷。 http://t.co/TWkGVnspqf
08-30 09:02

RT @kirietta: よかった、化粧が濃くなったりしなかったん…
08-30 08:54

次回タイトル「チェイス死す!」 でも、以前このライダー「慎之介死す!」ってやっちゃったよね
08-30 08:28

ブレン=サン、マジホモ愛貫いたw
08-30 08:23

RT @BokkiLove_C: 中学の頃道徳のテストで「あなたが平和を作りたいと考えた時、どんなことをしますか?」って問題に対して「字稗を切る」って書いたら親呼び出されて怒られた
08-30 08:20

量産型チェイスっぽいな
08-30 08:06

ブレン=サンwwwwwwwwwwwwww
08-30 08:03

RT @lunaticmonster: 瑞穂と千歳と千代田描いたよ http://t.co/e7A7cGjmHy
08-30 07:57

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
08-30 03:36

RT @r_trinity7000: 悲しい事案です。本当に困っています。皆様読んで下さい。関係者の方々、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。『某社が行ったとされるTRINITY商品のデザイン盗作(疑惑)について 現状報告』⇒ http://t.co/3WXKv
08-30 01:24

関連記事
[ 2015/08/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2223-54ba1468