ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/31のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kelog21: #報道ステーション http://t.co/85vbxl0cRQ
08-31 23:05

RT @mcranagalle: ( ・∀・)y─┛~~< 3万人ごときで法律をどうこうできるんなら、コミケ参加者は法律の改廃し放題じゃねえかアホかw
08-31 22:58

<エジプト>沖合200キロにガス田 地中海最大級か http://t.co/boalolhqBD うわぁ・・・・・・・・・中東また荒れるやん、これ・・・・
08-31 22:52

@Strangestone そういえば、おばあさまが実物を入手なされたということは、次は親族間にリアルで「青い本」RTという段階ですか……
08-31 22:05

@fonofol 燃料がきびしいかー
08-31 21:59

RT @Strangestone: 【衝撃】母方の祖母、齢80を超えて趣味がFBでいいねを稼ぐことという時代の先端を行くアグレッシブばあちゃんなのだが、①とらのあなに突撃し、②「青い本」をゲットし、③孫が出したと店員に自慢し、④娘(母)に報告する、という4連コンボを華麗に決め、…
08-31 21:55

@Strangestone お、お気を確かに・・・・・・
08-31 21:55

@fonofol おぉう・・・
08-31 21:53

@fonofol @panamabou 今回の艦娘、あと海風だけなんだよね、来てないの・・・・・・
08-31 21:51

もう軽く100回はE-4ボスS勝利しまくってるんですが、いつになったら海風くるんですかね?
08-31 21:50


赤字国債と建設国債の違い http://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
08-31 21:36

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
08-31 15:36

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
08-31 09:36

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
08-31 03:36

gusinraisanさんの脳内は「逃」65% ポイント:3525pt ランキング:2933位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
08-31 01:05

関連記事
[ 2015/09/01 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2224-ae1dab90