ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/04のツイートまとめ

gusinraisan

RT @simakazu: コミケでインタビューされた東京スポーツのウェブ版です https://t.co/5b5MlM74bg
09-04 21:51

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
09-04 21:36

RT @kirero: こみトレポスカレミリアちゃん http://t.co/CVQyFhM1CH
09-04 21:27

RT @suzuki_buffalo: 佐野研二郎の「人間として耐えられない」発言のこと知った時、こいつ弊社の上司に詰められたら30分もたないなって直感で理解した
09-04 21:16

RT @BlackCat2k: どう見てもハンスト学生よりアップル信者のほうが覚悟が出来てる http://t.co/9Jcdk2L74H
09-04 20:17

@ayatan_nagi 上野と浅草は近いな―。明日か明後日あたりで行くの考えてみるよー!ありがとー!!
09-04 19:44

菅官房長官も不快感 「拉致被害者救出祈る意味を理解してほしい」 TBSブルーリボン疑惑 http://t.co/URd1xkTHJu
09-04 19:28

RT @kosakaeiji: ドラマの中でブルーリボンを悪徳代議士につけさせた件、菅官房長官も不快感を表明。 公共の電波を悪用したTBSに厳しい制裁が必要です。... http://t.co/X8Q79b7acB
09-04 19:27

RT @SDVX_Yanshu: 私「は?」連れ「は?」〜ガチャン〜私「は?」連れ「は?」 http://t.co/X6xrwpB1CB
09-04 19:25

@ayatan_nagi よろしくー。
09-04 19:24


ちなみに考えるのめんどくさくなってるので、美容室ではスタッフ=サンにほぼおまかせで任せようかと考えてたりする。坊主・ショート以外で、ってので
09-04 19:23

髪型変えたい気分だけど、そこそこおすすめの美容室って、やっぱ原宿とか表参道辺りに固まってるんだろうかな
09-04 19:22

RT @kamisimo1: 「あれ? 総理大臣なのに国会でなくて良いの?」と、知らなくて疑問に思うのは、変じゃないんだよねそこで調べて「あ、衆議院議員だから呼ばれないと、参議院でれないのか」となるか「サボリだ!」と調べないで決めつけるかで、自分がどんな人間かわかる …
09-04 19:18

RT @take___five: あまり言われていないことだと思うんだけど、10月から始まるマイナンバーの通知は、住民票上の住所宛に来ます。DV被害等で住民票を移してないけど別居している夫婦の場合、DVの加害者の下に届いてしまいます。それを避けるためには9/25までに役所に届け…
09-04 18:31

RT @ima_atthemoment: #国会サボる総理はいらない →トレンド入り→サボってませんでした - Togetterまとめ http://t.co/wZKaQ1Lf8h @togetter_jpさんから
09-04 18:28

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
09-04 15:36

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
09-04 09:36

RT @glico_PR: 「プッチンプリン」史上最小の『ひとくちプッチンプリン』が常温保存が可能になりました!お弁当のお供にぴったりですよ☆ http://t.co/vBQAH8jERR
09-04 07:03

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
09-04 03:36

関連記事
[ 2015/09/05 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2228-7b50c3f8