ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/06のツイートまとめ

gusinraisan

日焼け止めの可能性も? RT @501jfweira: とっきどきつけてる人見るこういうACOGカバーってどういう効果が期待されてるんですかねやっぱ防塵っすかね http://t.co/O1f7QAWpfw
09-06 22:43

RT @501jfweira: とっきどきつけてる人見るこういうACOGカバーってどういう効果が期待されてるんですかねやっぱ防塵っすかね http://t.co/n5T8Jd9OHm
09-06 22:42

ミックスダブルスで「男の娘同士か……」って思わず連想しちゃったので正座します RT @todo08: @gusinraisan ミックスダブルスだと乱交を想像してしまった、首吊ってくる
09-06 22:41

先のRTのを読んで「そして男子ダブルスはアッーーーーーーーーーーー!か。女子ペアは百合百合か」って連想して悟りの目になってる
09-06 22:39

RT @yonahasedo: 「セックスはスポーツ」発言をどこかで見たときに「男子シングルス」ってフレーズが頭に浮かんで吹いて泣いた
09-06 22:38

@tyurukichi_AA おめっとー
09-06 22:34

@Necologie それやってるのが現在のイラク
09-06 22:25

@_____zoe_____ だの。
09-06 22:25

RT @koba31okm: 中途採用の選考を手伝った女性部下が、「この人は全然目を見て話さないし、なんか気持ち悪かったです」と言うので、「この人がもし君の目をシッカリ見て話したらどうだった?」と聞いたら、「それも気持ち悪いと思います」と答えた。女のこういう話は「なんか気持ち悪…
09-06 22:24

今後も様子を注視し調整していく、ではなく、「もう調整終わったアル!」って言って、一旦フリーフォール起きたら歯止め効かなくなるのになぁ。人民銀総裁、人心理解ってて言ってないだろうなぁ、あの発言
09-06 22:23


@Necologie ん、あと勝って一旦纏まった国家ができても、利権や資源開発権をその集団の中で確保できなかった部族が不満抱いて再度内乱起こし始めるのもあるしねぇ
09-06 22:21

中国株式市場の調整はほぼ終了-人民銀総裁が見解2015/09/06 14:09 JST http://t.co/BkrlCaH7d5 あ。明日からのフリーフォールの準備完了だわ、この発言
09-06 22:20

@Necologie というか、民族というか部族主義の政治・国家観を修正してかないといつまでたっても繰り返すからなぁ。
09-06 22:16

【中国】着ると寿命が縮まる“毒衣服”…病原菌が付着した医療廃棄物まで混入 http://t.co/kyzIsca61J
09-06 22:09

難民問題は、少数ならともかく大人数の難民発生の場合は、難民そのものにたいする救助救援をするよりも、難民たちの発生元の国の政治・経済をどうにかする根本対処をしないと解決しないと思うの
09-06 22:06

@acncagua あらあらうふふ。……猫って再起動したらギミックリセットとかいう噂もあったなぁ、そういえば
09-06 22:03

そういやそろそろ艦これラストスパート勢が猫って「ギャーーーーーーー!」って叫ぶ時間帯かしらかしら?
09-06 22:02

@ViSiONeGATiVe しかし、それにしてもこれで以前は衆議院議員してたってのがすごいよねぇ、あの人
09-06 21:40

@ViSiONeGATiVe あ、そっちねw
09-06 21:39

@ViSiONeGATiVe 出馬方法は本人が知らなくても、党の事務方や地盤譲ってくれる親政治家が知ってるから、ってのの可能性が在る気がするのですw
09-06 21:38

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
09-06 21:36

民主主義の否定、っていうのなら、「多数の有権者たちの代理人としてその信託を受け代理人として政治活動を行っている人(つまりその政治家+信任有権者数)」よりも、「デモで喚いてるだけの人々」の方の意見を優先しろ、重要視しろ、ってののほうが民主主義の否定じゃネ?
09-06 21:36

@ViSiONeGATiVe そもそも理解してないんじゃないかなぁ、代議士って言葉を
09-06 21:33

政治家が憲法改正したり法案提出したりするたびに、それについて「たったこれだけの政治家によって~」って言って批判してるのがよく居るけどサ……その政治家たちは「数多くの有権者による信任票によって選挙に勝って国会議員として出てる信任した有権者たちの代理人」ってこと忘れてないですかネ?
09-06 21:33

RT @kawauchihiroshi: 橋下氏が「たったこれだけの人数で国家意思が決定されるとすれば、民主主義の否定だ」とツィートしている。私達は、「2度と戦争はしない」という国家意思が、たったこれだけのおかしな政治家達によってねじまげられるのは、民主主義の否定なのではないか…
09-06 21:31

その「たったこれだけの政治家」に「どれだけの有権者が信任票投じて選挙受からせてるか」って考えたこと有ります? RT @kawauchihiroshi: 橋下氏が「たったこれだけの人数で国家意思が決定されるとすれば、民主主義の否定だ」とツィートしている。私達は、「2度と戦争はしない
09-06 21:31

さらに警察と公安と裁判官も居て逮捕状も即その場で発効出来そうな気がする
09-06 21:30

RT @OBHNousyu: (´◎ω▼)よりによって三日目を狙って海兵隊と自衛隊に逆に制圧されるコミケテロリスト
09-06 21:29

RT @kichbell: テロリストがビッグサイトを占拠して、コミケ参加者全員が人質だ、みたいな事を言うけど、人質の中に何故かテロリストが仕掛けた爆弾を解除できる猛者がいたり、怪我した人を治療できる医者がいたりして、完全に想定外でテロリストが逆に可哀想になってくるような奴見た…
09-06 21:29

RT @mojyojyo0517: イタ君「僕の国では週に44時間以上労働したら強制的に休みを取らされるか、お賃金が100ユーロ(13000円)ほど上がります」わい「エッ...裏山...」イタ君「流石奴隷の国、僕が週に44時間労働してる社畜の実態に驚くのではなく羨ましい…
09-06 21:26

RT @de_ra_u_e_a: 素敵なタグありがとうございます!折角なので、過去絵ではありますが使わせていただきます。パンスト研究はまだまだ続きます! #パンスト沼誘致の会 http://t.co/nJuSkvqMXV
09-06 20:00

基本的に初めてふらっと入った店が居酒屋でも小料理屋でもないのにああいうのしてくると、いくら味が良くても二度と行く気分ならない
09-06 19:55

飲食店で突き出しを最初に出してくる店は、無料サービスじゃないんなら、提供時に「有料ですが」の一言も添えて出してほしいなぁ。200~300円程度だから別に払うこと自体は許容できるんだけど、いつもあれって騙しうちみたいな感じがして気分悪い。
09-06 19:53

gusinraisanさんの脳内は「妄」35%「嘘」30%「星」30%「告」5% ポイント:3535pt ランキング:2898位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
09-06 18:37

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
09-06 15:37

RT @MizU_38: このタイプのフェイスローラーは、カナダの手荷物検査で『マーシャルアーツの武器』と認定され、別室に連れて行かれる事をお知らせします。 http://t.co/lCdlivOAvK
09-06 13:57

RT @tzmwm: 先生:”なんと”を使って例文を作ってみましょう生徒:1949年にできた国が、なんと1945年に戦勝国になりました。国ができてから66年目に、なんと戦勝70周年軍事パレードをします。先生:出て行きなさい!(香港 立場新聞FBより) http://t.c
09-06 13:43

RT @moltoke_Rumia1p: (・ワ・)<難民受け入れを国に求めるより先に、それを主張する人は責任もってユニセフかNGOの難民救済活動に募金してくださいー(。Д。)<100万言費やすより、今は100円でも現場の資金逼迫緩和のために協力するべきでは?http://…
09-06 13:37

RT @tai70741239: 45話、ご覧頂きありがとうございました。いかがでしたか?僕はいま、切なさでいっぱいです。チェイスよ、その選択しかなかったのか…なかったんだな。今まで、ありがとう。
09-06 13:11

@moltoke_Rumia1p @Keloring あ、去年までだったのか。
09-06 13:11

@moltoke_Rumia1p @Keloring もるもるは常に500位圏内にいるガチ勢じゃなかったっけ・・・・・・・?
09-06 13:10

RT @abiys: パワーストーン屋が出来てた。いつも思うけど何故あんなにパワーストーンがあるのに大繁盛しないのか。
09-06 13:09

なんじゃそりゃ>RT
09-06 13:07

RT @dr_nekogami: すげぇな・・・とうとう被災者まで「デモに行きたくても行けなかった反対派」としてカウントしちゃうのかよwww #tbs
09-06 13:07

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
09-06 09:36

RT @ut_ken: 徳川吉宗が紀州の大名時代に暴走猪を鉄砲で単身射殺したという話があったと思い、検索して確認したら「不発だったので、鉄砲で殴り殺した」という、斜め上を行く逸話だった
09-06 09:29

RT @kaelu_only: シャットさんまとめ同僚を失う上司を失う想い人を失う家を失う同僚を失う(二人目)帰ってきた同僚が上司になる←NEW! #nitiasa
09-06 08:58

シャット=サン、絶望生み出し機にすればいいんじゃないですかね?
09-06 08:55

コミケやコミティアに行けば、「二次元の世界に行きたい」って夢が大量にあるよ
09-06 08:49

@moltoke_Rumia1p 参加~ http://t.co/9dS2LxshSU
09-06 08:38

RT @knobonzo: ぶほっwww http://t.co/2jy0xKEnaf
09-06 08:35

@matarikisou りょうかいー!ありあり!!
09-06 08:34

@matarikisou 次いつだったっけ?
09-06 08:33

@GenbaKikkyou 霧子キック
09-06 08:28

あ……チェイス復活フラグ消滅した・・・
09-06 08:27

@yukiobot 最初に出た時はここまでキングなダークヒーローなるとは思わなかったw
09-06 08:20

ハートさまーーーー! マジダークヒーロー!!!!!!!!!!
09-06 08:17

オープニングしーんktkr
09-06 08:13

RT @kirietta: 身体が勝手に火照る手裏剣をかすみ姉にですねん…
09-06 07:50

ただの園児誘拐じゃね?
09-06 07:41

熊谷先輩はお尻が弱い娘っぽそう #ワートリ
09-06 06:36

労働時間法制違反の罰則も知っておこう http://t.co/ExGgkxLY7D #bot
09-06 03:36

関連記事
[ 2015/09/07 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2230-f3158353