ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/07のツイートまとめ

gusinraisan

@suzumenopapa ストップ無い安だったはずだよなぁ
09-07 23:51

.@panseponse7 さんの「『スペース☆ダンディー』のロマン・トマ氏による「パースの描き方」がとてもシンプルで分かりやすいと好評!」をお気に入りにしました。 http://t.co/FkHiNQIpQc
09-07 23:51

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちぅごく、マジ狂気
09-07 23:50

・・・・・・・・・・・・・・・いままで、無かったの・・・・・・・・・? RT @headline: 【中国株】中国証取、制限値幅を導入へ=市場安定狙い: http://t.co/ryfYK0lCSh via 時事 #hdln #china
09-07 23:49

@moltoke_Rumia1p 通常立ち絵がお淑やかなだけに、すごい威力だよね
09-07 23:29

またか・・・・・・・ホントに内乱による爆破事件とかじゃないのか?
09-07 23:27

RT @bci_: 【速報】『中国浙江省の化学工場で爆発・炎上』添付は21時47分(中国時間)に公開されたニュースの写真。黒煙の一部が赤みがかっているのに注目…これってなんでしょうね?http://t.co/qWUAAGwhMj▲最新情報のまとめ http://t.co/
09-07 23:26

@moltoke_Rumia1p 今回ある意味一番破壊力高かったのは名取な気がするのです。魔性の名取描きたくなったくらいw
09-07 23:26

しかし、ホント浦風の大破姿が今回破壊力でかすぎる
09-07 23:22

@todo08 極小数かと
09-07 23:15


@todo08 完全に橋下たちは経済政策オンチだし
09-07 23:11

RT @mad_chem: 真横ーんwwwwwww http://t.co/9aumeOCbVR
09-07 23:08

RT @mad_chem: マヨコーンが http://t.co/qwHJ6AMfuP
09-07 23:08

@todo08 ていうか、あいつらは利権の付け替えと文化財の破棄狙ってるようにしかみえないし
09-07 23:08

@todo08 だってあいつら、権力ゲームしたいだけの猿だもの
09-07 23:07

@panamabou @todo08 結局、橋下始め維新の連中は、彼ら自身が期待されてたのが都構想だとか役所批判とかじゃなく、大阪の経済復興・活性化だということを理解してないのが敗因といまだに理解してないからなぁ
09-07 23:04

@todo08 つか、むしろ景気悪くなってってるみたいだし。近鉄百貨店とか天王寺界隈の開発一段落して活気でるレベルになってるはずの状況ですら
09-07 22:45

RT @manastyle1115: 大阪から本社転出 転入上回る - NHK 関西 NEWS WEB http://t.co/8LVvn4lz6a10年前からずっと企業が大阪から出ていってるのか。魅力が無いんだろうな。東京への流出が止まらないとか言い訳してるが、隣の兵庫県…
09-07 22:44

@ShiroGa_ne 2種類あるので両方聴くことおすすめしますw
09-07 22:43

@hda12401 ですの。
09-07 22:40

@ShiroGa_ne セリフも……かと
09-07 22:39

@hda12401 提督に秋祭りに誘われる→出店の食べ物を美味しく堪能→茂みで提督に美味しく堪能される→先ツイートの浜風セリフ、の流れで堪能したっぽそうなイメージなのがうちの浜風秋浴衣+セリフイメージ……
09-07 22:38

浜風「提督……秋祭りというものは……んっ、んっ……んっ、んっ…っぁ……たいへん美味しいものなのですね。浜風、堪能いたしました」 このセリフ、なんていうか秘め事最中~事後のセリフっぽくてえろい。途中の「…っぁ…」のところが特に
09-07 22:35

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
09-07 21:37

@Yamtya8686 大淀・江風・神通も付けてはいなさそうっぽいねー
09-07 20:55

しかし、浦風・浜風・名取はちゃんと浴衣の下に下着着てないっぽそうなのに……長良に朧に瑞穂はっ……!
09-07 20:53

@mishio8 ですの……そして今回ので思ったけど、水着姿よりやっぱ浴衣の方が色気ってすごいよね
09-07 20:49

@mishio8 名取と浦風の浴衣もヤバIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
09-07 20:47

@panamabou だろうな・・・
09-07 20:44

@Yamtya8686 事実、姐御だしなぁ・・・・・・・討ち入り的な
09-07 20:44

名取の今回の大破姿見て、魔性の潮に対抗して魔性の名取とか出来そうな気がした
09-07 20:43

神通さんの着物大破姿、どう見ても中破じゃなくてブチ切れ討ち入り姿にしか見えないw
09-07 20:41

@raf00 @Atsasebo 東郷平八郎で「東郷平八郎ならイメージだけ伝えて新料理作らせてた」は?
09-07 20:31

RT @Strangestone: おい、それ食ったら境内裏行くぞ。え、なにとうもろこし?ちっ、しかたねぇな。ほら行くぞ。は?わたがし? http://t.co/KT8QKjrLwT
09-07 20:26

RT @naniwadou999: (r-18注意)これが噂の浴衣姿の浦風と浜風のAVか… http://t.co/NHowfTWTzj
09-07 20:24

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
09-07 15:37

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:強面 #プーチン 大統領、「動物好き」の一面も http://t.co/45xZvNqMY3 http://t.co/joL2YZd7Ho
09-07 14:52

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
09-07 09:37

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
09-07 03:36

関連記事
[ 2015/09/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2231-e0e16002