ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/08のツイートまとめ

gusinraisan

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/XoK4fqG0hw http://t.co/BnIKwTdsl3 http://t.co/LX8pMGcTED http://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
09-08 21:36

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
09-08 15:36

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 http://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから http://t.co/txBwMNma7s #bot
09-08 09:36

@ayatan_nagi 民主党政権時代の民主党をdisるのはそこまでだwwwwww
09-08 08:59

今回の自民党総裁選を見て、きっと反自民党派は独裁だとか言って罵るんだろうけど、実際は「経済・軍事状況的に断固とした一致体制」のために一つに纏まる道を選んでるだけだとおもうね。
09-08 08:53

RT @mitotuhira: 浦風と浜風見てたら、やはりこうしないといけない気がした。後悔はしていない。 http://t.co/KG3HFfC1is
09-08 08:48

@nekosousei @WARP_MAN そりゃあ、その頃のドラクエ世代だからじゃね?
09-08 08:47

ちなみに今回ので野田聖子自身よりも、野田聖子に投票の後見人なろうとした14名近くの自民党議員たちってのの方がよっぽどダメージ受けたであろう件w
09-08 08:15

RT @Na_garuru: あまなつ http://t.co/e6xq5mZ1yX
09-08 08:14

@SeLinuxHKo おはよー
09-08 08:04


ぶっちゃけ、許してもらった恩を裏切ってやろうとした礼儀知らずなんだから集まることそりゃないわ
09-08 08:03

野田聖子、総裁選断念
09-08 08:03

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
09-08 03:36

関連記事
[ 2015/09/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2232-90208744