ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/11のツイートまとめ

gusinraisan

RT @gentamaomao: あ、これは見たあとに見るべきやつだ https://t.co/xGIqdjXqNU
09-11 23:56

RT @_sanami_: 藤田和日郎先生愛用の修正液はぺんてる修正液。細先端は売り切れ必至!#漫勉 #Eテレ #etv #etvnhk http://t.co/0R7XXPs3A0
09-11 23:51

観たい!>藤田先生の原画展
09-11 23:43

RT @minamoto_: げ…原画展…藤田先生の原画展頼む…
09-11 23:43

割り箸につづいて指ペン・・・・・・
09-11 23:36

RT @KillerEiki: R(レア)SR(スーパーレア)SSR(ダブルスーパーレア)UR(ウルトラレア)USSR(ソビエト社会主義共和国連邦)
09-11 22:56

@tokaov その場合はたぶん、マシンパワー大量に食うからなのかな―
09-11 22:30

RT @marishiokayama: まさかガチだったとは。堤防の仕分け…民主党の仕分けの根拠、再調査した方がええんと違うか。中山間の補助金も、ホンマにこれでええんか? http://t.co/BiZwHbeshu
09-11 22:28

@tokaov 噂には聞いてたが、出来いいのぅ。
09-11 22:27

@tokaov カスタムメイド3D2?
09-11 22:24


RT @akihimatandon11: http://t.co/Qy8SMsUnhj
09-11 22:22

@tubakijyou 気合入れるって言ってたからwkdkです。男子の方はそこそこパターンないだろうけど女性のは着飾れる幅ひろいからw
09-11 22:20

@EbiTenko あの手のが声がでかいのは、動物の威嚇行為の本能からなのでしょうw
09-11 22:17

@t_unchiku 信念あるのいるんだっw
09-11 22:15

@tubakijyou おー。じゃあ、明日楽しみにしてる~
09-11 22:14

@EbiTenko わがままだのぅ……
09-11 22:14

信念を持って自衛隊は違憲、自衛隊は不要!って普段から論じているのなら、災害で自衛隊が救助活動したからって言えなくなるわけ無いと思うのだけど。
09-11 22:12

そういや、普段「自衛隊は違憲!」「自衛隊は人殺しの集団!」「自衛隊は即刻解散すべき!」とか言ってる人ら、いま自衛隊に向かってそういうの言えるのかな―。いま言えないなら普段はなぜ言えるのかなー?
09-11 22:11

RT @tarareba722: これ大事。何度もRT。 @Daddylonglegs98: 救助要請 ー 電話が使えない時、Twitterで救助を要請 https://t.co/f77CV3HnOG 位置情報の付け方https://t.co/asy05zETLh http:…
09-11 22:09

@tubakijyou ばわー。そっちも大変な状況なってそうだけど、明日だいじょうぶ?
09-11 22:09

RT @pinwheel007: とにかく、飲料水を備蓄しておくことが大事です。水さえあれば何も食べなくても生きていられます。5リットル入りの水ではなく、500ml入りの飲料水を備蓄しておけば、コップがなくても飲めますし、水があるというだけで落ち着くことができます。断水はどんな…
09-11 22:08

RT @pereperekun: ▼「浜風」に【季節限定艦娘グラフィック】&【夜戦♡】実装されます。浴衣姿は改装しなくても確認可能です。艦娘と鎮守府の秋の夜長を、お楽しみに!!!!!! http://t.co/y53ru4AaPQ
09-11 22:07

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
09-11 21:36

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
09-11 15:37

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6avjcrq9 #bot
09-11 09:37

@poe_salamander おはー
09-11 07:29

@_ina_ おはよー!
09-11 07:27

@bin_ary_data @Junky_Angel おはよー
09-11 07:25

おはよーございます
09-11 07:24

RT @sinrinet: 糖質制限&肉食主義の人にもピッタリ。手軽にできる女体盛り。 http://t.co/qa1J2sd61D
09-11 07:13

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
09-11 03:37

RT @negishio40: 獣耳の女の子です http://t.co/vZnGxAFwXY
09-11 00:17

関連記事
[ 2015/09/12 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2235-5d42fde9