ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/12のツイートまとめ

gusinraisan

@tubakijyou @dicekicker あれは女性が可哀想すぎた。場所がいい場所であるだけに・・・
09-12 23:48

@wildkatzeJPN @tubakijyou @pianist_danna おつかれさまでした~
09-12 23:14

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
09-12 21:37

@MIBkai うにゅぅ・・・
09-12 15:57

RT @Nicora_ZZR: 悪天候に晒される柴犬シリーズほんとすこ http://t.co/MTF6zGyDgr
09-12 15:54

衣食住付き!――ただし、衣=100均で売ってるパンツとシャツのみ。支給されるのは1着 食=おにぎり1個 住=吹きさらしの床 でもいいんかな、そういうの言う人 RT @MIBkai: 300万円もらえなくても衣食住付きの職場に行けば、とかいうけど、そういうところには罠があって、ろく
09-12 15:53

RT @_M926: 今の日本の年金制度の風刺絵かと思った(・_・) http://t.co/HaxvPcXljJ
09-12 15:50

福島県物産通販サイト http://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
09-12 15:37

RT @Ikalga: 救難ヘリの写真見て、総火演で「このゴツいの全部増槽で、無しだと2時間しか飛べませんが、これがあれば6時間飛べる。6時間あるから震災のときにも関東の基地から救助に行けた」って隊員さん熱く語ってくれたやつだ!って1人でテンション上がってる http://t.…
09-12 15:18

RT @BotBushou: 異見会(会議)では三つの掟《身分を忘れる事》《どんな事を言い合ってもしこりを残さない》 《秘密を守る事》 を守れ!--黒田長政--
09-12 15:17


RT @yu_su_ki: この画像、全力出撃感半端ないな。 http://t.co/ICJ854D4sM
09-12 15:16

朝方、「三度寝はしない」と言ってたな!・・・・・・・・・・・・・・・すいません、気がついたらベッドで横になって1時間ほど寝てた
09-12 13:00

@xiaoke_As 突然倒れて入院したりしないように休息ちゃんととってね・・・・
09-12 09:39

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
09-12 09:36

@bin_ary_data おはおは!
09-12 09:35

@suika_sheep おはー
09-12 09:35

@xiaoke_As それじゃ、一緒にオフトゥーンへ!(訳:おはよー!
09-12 09:35

@tubakijyou @pianist_danna おはよろー!
09-12 09:30

@usagitoa 一人寝は一日の中では2回で十分だ!
09-12 09:30

ぐっすり二度寝して今起きました。
09-12 09:28

眠いので寝なおしてくる。おやすみー
09-12 06:08

@kusolesteitoku おつかれさまなのです・・・・・・
09-12 06:04

@kusolesteitoku そもそも今日は土曜日・・・
09-12 06:01

のんびり寝てたのに目が覚めたなぁ
09-12 05:58

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】12日 05時49分頃 東京湾(N35.5/E139.9)(推定)にて M5.5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定53.3km。( http://t.co/fVYF6huyL1 ) #saigai #jishin #ea
09-12 05:50

ゆれた^ーまだ揺れてる
09-12 05:50

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
09-12 03:36

RT @k_kotomine_nico: 神父「うむ。出来ないSR昇格、出ないCD、乏しい個性、その他なんでも気兼ねなく相談したまえ」 @soudan_p 卯月ちゃん、悩みがあるなら神戸に良い所があってだね
09-12 01:04

RT @wonderparlour: 10年前の創業時に考えた「メイド喫茶を名乗りながら紅茶専門店と同等か上を目指す紅茶の提供」の結果として一般の方々にも著名な日本紅茶協会様から「おいしい紅茶の店」として認定を頂き嬉しく感じます(*^_^*)
09-12 01:03

RT @saya_12322: 00▼「卯月」に【季節限定艦娘グラフィック】実装駆逐艦「卯月」に【季節限定艦娘グラフィック】が実装されます。浴衣姿は、改装しなくても確認可能です。 http://t.co/bgbLRoyLlF
09-12 00:54

関連記事
[ 2015/09/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2236-7ac7818a