ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/13のツイートまとめ

gusinraisan

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
09-13 21:37

RT @ponkotsuyanagi: 青森県なりふり構わずww http://t.co/qp9WKr6LKU
09-13 20:29

RT @gyarin_: 足柄ちゃんと浴衣デート http://t.co/rdKDTFu7WE
09-13 20:28

RT @digimon215: 浴衣浦風(=゚ω゚)ノ#艦これ http://t.co/kZ00VMjt2x
09-13 19:14

RT @azunyan2521: 超名言だろwwwwwww全国民に回すべきだよ、これは! http://t.co/IBSpX8MfZh
09-13 19:12

RT @Fuwarin: ④だからこそ、この類の話は「誰が意見をして止められてしまったのか」も合わせ、積極的に、そして正しく公知して、記録し、容易に検索できるようにし、その理不尽さを知ってもらい、同じような不条理、非効率的な事案が生じないようにする必要があると思うのです。
09-13 19:12

RT @Fuwarin: ③これ、ね。例の新型インフルのワクチン配布計画の際に、医療従事者に優先配布が決まった時も同じような事が起きてるんですよね。要は「俺が有利にならないと不公平」「公的役割に立つ人は下々のポジションにあるべきだ」みたいな。一部の意見なのに違いないのですが、拡…
09-13 19:12

RT @Fuwarin: ②救助先で直接被災した人から、関係の無い第三者からの「意見」、いずれにせよ 1:目出度さを想起する→真の理由は調べれば直ぐ分かる。その上で思い起こすのは「貴方の感想ですよね」(第一披露しながら食べるわけで無し) 2:被災者よりも良いものを食べるのは×→…
09-13 19:12

RT @Fuwarin: ①自衛隊の赤飯の件。よく考え見れば直ぐに分かるのですが、赤飯の採用は何も目出度いからでは無く合理的な目的。それを自衛隊側が独立した形で気兼ねしてならまだしも、他の意見からで取りやめざるを得なかったというのはおかしな話なのですよね。
09-13 19:12

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
09-13 15:36


RT @ahirunotaicho: 「こちらの地域の電線の工事が終わりまして」っていう電話がかかってきて、「確認したいことがありまして」と、住所や名前を聞き出そうとする電話がかかってきました。がやがやした感じで、同じようなことを電話してる声が聞こえたのでいかにもって感じで気づ…
09-13 13:57

RT @DustCroon: 悲報 僕のクソリプでカップル共同アカウント崩壊 http://t.co/4Dua4h29fU
09-13 11:31

RT @warnerjp: .。o0O(#人生で一番回数見た映画 ←このハッシュタグに弊社作品が出現してこないかウォッチングする簡単なお仕事です。
09-13 11:23

RT @OPERATORCHAN: 新しい発見:ブルマータイツ http://t.co/UG8DJ1NvTT
09-13 11:10

RT @sousui_mhs: 護衛艦ふゆづき...ん?この猫どこかで... http://t.co/UEXUG8b2qa
09-13 10:42

@suika_sheep 死別は死の直前見ないかぎり美しい過去の思い出のままで居続けられるからねぇ。
09-13 10:36

@kurokaseaoi さらにいうと、前者の若者の場合、将来の安定収入性って面でもぼんやりしてて、っていうのあるからねぇ
09-13 10:35

@Fascist_n あれマンガ版でやってあるからたぶんホントかと
09-13 10:33

RT @_214_612_: 「早く孫の顔見せろ既成事実作って男捕まえろ」と毎日言ってくる父親に「友人知人片っ端から+逆ナンした男30人と避妊せずに寝た。着床してたらまた報告する。楽しみにしてて☆」という嘘のメールを送ったら、お父様倒れて病院に運ばれた。…と同僚♀が淡々と報告し…
09-13 10:31

@suika_sheep 結局のところ、「おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいたいね」っていうのが大切なのです。にぱー
09-13 10:29

@panamabou だのw
09-13 10:27

30歳の女性なんて、もろ熟成期じゃないです。
09-13 10:26

そこは(30)じゃなく、(54)とか(82)とかにしないと>年齢
09-13 10:26

RT @N_Salad_bar: お前ら嫁のキャラの名前の後に(30)って付けてみ?お前らはその姿を想像上出来る?んでその嫁を愛せる?愛せないならそれは嫁じゃなくて単なる喋るダッチワイフだから嫁って名乗るの止めろ
09-13 10:25

@mishio8 この経済状態で「専業主婦で~、お昼は毎日ママ友とレストランで~」とかいうのが、それだけでどれだけ願望高くなるかわかることにw
09-13 10:20

RT @variedtitit: 今日神奈川でサーフィンとかしてる人、気をつけてください。カツオノエボシ大量発生してます。30分歩いて36個、異常です。普通に死者出るレベル。 http://t.co/c8pCAqFTlj
09-13 10:18

若い人間がゲームやアニメ、マンガばかりに趣味が固まってケシカラン!っていうヤツはさ……そもそもそういう「単価の低い、もしくはほぼ0な趣味で楽しむ」くらいしか金銭的に余裕が無いっていう事実を考えるべきだねぇ
09-13 10:16

@mishio8 というか、こうやってデータ、さらにグラフでみるとさ……若い人が給与少なすぎて一人で暮らすのもかつかつな経済状態じゃ恋愛してデートしたりするのもお金で余裕なくてできなかったりスキル磨くためにスクールに予算使う余裕も生まれないし車とかも買えない訳だって判る
09-13 10:14

さらに同ページより、年齢別の年収データ一覧 ・・・・・・・月給35万+ボーナス70万2回って考えると400~500万だろうけど、20代って多く見てもせいぜい31%だねぇ……500万以上、ってみると11%になるよ http://t.co/eVaDxLeJrE
09-13 10:09

20代~30代の平均給与額一覧 ソース http://t.co/QwqFTmvQQt http://t.co/KFAzAT1mg6
09-13 10:06

@keychiku ていうか、あの35万っていうのは、男性働き女性専業主婦、っていうのの家計じゃないのかなぁ・・・・・・と。
09-13 10:03

@keychiku ほむ・・・・・・しかし、そうなると晩婚が結婚適齢期ってなるよねぇ、男……
09-13 09:43

その給料帯って、30台半ば~後半くらいじゃないのかな、いまの日本だと>RT
09-13 09:38

RT @Necologie: 今日の地元の結婚セミナーなイベントでは、先生が「男性の結婚適性収入は、月給36万、ボーナスで夏冬それぞれ月給の2〜3倍、70〜100万です。それ以下の男性はいわゆるワーキングプアと呼ばれる貧民層で、悲惨な結婚生活しか待ち受けていません」って言…
09-13 09:38

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
09-13 09:36

@tubakijyou それにしても寝すぎたせいでお腹すいたw
09-13 09:33

@suika_sheep おはよー
09-13 09:31

@tubakijyou おはよー。寝たのが2時頃だったからだろうと思う~
09-13 09:31

今起きた・・・・・・・・プリキュア見逃した・・・・・・・・・・
09-13 09:29

RT @MATARO_777: 黒髪ショートの素晴らしさ http://t.co/XPwSd4PxRH
09-13 01:08

@mit_tune つ「漢姐さん」の可能性
09-13 00:13

@tubakijyou ちょこちょこ席立ってたけど、2度めの席立つ直前の顔がね。タフネスだけど、あれはダメなタフネスだとおもうw
09-13 00:07

@dicekicker @tubakijyou いや、あれは「俺はこんなスゲーんだぜ!こんな俺のスゲーこと教えてやれば転ばないヤツいないだろ」っていう感じの、意識高い系自慢しい魂が出てた。彼女側に否定されたり怒られた時には凄く顔強ばらせてたし。
09-13 00:02

関連記事
[ 2015/09/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2237-e14fcfbe