ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/14のツイートまとめ

gusinraisan

RT @fuckin_onigiri: 「NO WAR」の下に「決戦」と入れるあたりギャグセンス高いな http://t.co/xrF1gQu1Jd
09-14 23:59

RT @Schwarzer_Pfeff: #RTした人に後悔するぐらい適当なあだ名つける
09-14 23:59

RT @m_soba: 転職前にブラック企業に勤めてた同期で「プレステ4を買ったのに箱から出す気力すら出なかった」「パンも焼ける炊飯器を買ったのに米すら炊かなくなった」などの社畜末期あるある話をしてたんだけど、「部屋を借りたのに1ヶ月間一度も帰らなくて電力会社から死亡を疑われた…
09-14 23:56

RT @disneycruise200: うわ。いきなり逮捕されてやがる。 http://t.co/i5ypLLnMxg
09-14 23:49

内容証明郵便で郵送したうえで、労働基準監督署に相談するのは? RT @asanohara: とりあえず、退職届受けとる気が全くない会社やきうちにしてやりたい
09-14 23:47

RT @tamalovepoaro: これ、かなり重要なツイート。虐待、ストーカーなどのことで事前申請すればマイナンバーを他の人に知られることなく伏せることができる。期日が迫ってるので早めに。https://t.co/6fIWCcxelh
09-14 23:42

RT @Kazuma_Kitamura: このゴッホ、ラスボス感が半端じゃない。 http://t.co/acUpKE57PM
09-14 23:32

韓国に並ぶオモチャ市場になりたいんだろうけど、勝手に持ち出し資金上限ストッパーかけたり電源ぶっこ抜きしたりするとこ、どこが行くん?(´・ω・`) 外国中銀に中国外為市場での取引を容認へ=中国人民銀行 http://t.co/ItBG8wB5f6
09-14 23:27

@k_kotomine うぃ。了解です。
09-14 23:24

そもそも今回の件はそれ以上に地元市長の避難勧告出し遅れが被害拡大つながったと思うから
09-14 23:23


もっとも、今回の件は事業仕分けで予算カットされてなかったとしても、堤防工事が間に合ったか分からないとは思うんだけど。東日本大震災があったから、どのみち予算の大半は東北地方の復興事業費に回されてた可能性があるし、
09-14 23:23

そういえば今回の鬼怒川堤防決壊で、民主党の仕分けのことで蓮舫議員の「コンクリートから人へ」発言のアレがよく出まわってますが、事実ならまさに、「流水受け止めをコンクリートから地域の人へ」になっちゃったってことだなぁ
09-14 23:20

韓国の企業が負っている借金が2332兆4000億ウォン中央政府と地方政府負債(国の債務) が1124兆6000億ウォン、家計負債1087兆7000億ウォン、小規模自営業者の負債236兆8000億ウォン
09-14 23:17

“借金共和国”韓国…昨年の政府や公共機関・企業・家計・自営業者が負っている全体負債総額4781兆ウォン(487兆7130億円)、1人あたり9400万ウォン http://t.co/ec4HhY4YBw
09-14 23:17

@k_kotomine ただ、細かく分断して散らばってるより、集まって纏まった方が一網打尽で処理しやすいんですよね(ニコニコ
09-14 23:13

RT @sun_koubun: 香港億万長者李嘉誠さんが近日、大量の中国資産を売却、経済危機に脱中国。中国メディアが李氏を非難。
09-14 23:06

「たばこで目、焼いたろか」夜景スポット襲撃、李充功(よしのぶ)容疑者(39)=韓国籍=ら15~39歳の男13人を逮捕、送検 大阪府警、カップルら16人から120万円強奪疑い http://t.co/2duJHURCKy
09-14 23:04

スリランカ大使館の臨時代理大使、A・サージ・U・メンディスさんは「スリランカでの津波被害のとき、日本は真っ先に駆けつけてくれた。それを忘れずに今日はみんなの協力で炊き出しをすることができた」と話した。
09-14 23:02

【鬼怒川堤防決壊】避難者「心がこもっていておいしい」 在日スリランカ人がカレーのおもてなし http://t.co/NLzryGBVMW カレーウマー
09-14 23:02

知ってた>前ツイート
09-14 23:01

韓国、国連総長担えず=自民党の萩生田総裁特別補佐 http://t.co/nRzTuJWcYC
09-14 23:01

RT @MAEZIMAS: 正直、こりゃー一週間はかかるだろー、と思っていた冷蔵庫と畳の片付けがわずか1日……というか1時間かそこいらで完了するという奇跡を俺自身は、未だに信じ切れていない。あのブッティストファイブは、ひょっとすると本当に御仏の化身かなんかだったのではないか……。
09-14 22:59

RT @MAEZIMAS: 名前も教えてくれないどころか、水一本さえ受け取らずに去って行ってしまわれたので、ここでお礼を申し上げるほかありません。ありがとうございました。本当に助かりました。マジで皆さんがいらしてくれなかったら、我が家は疲労困憊して死んでいました。本当にありがと…
09-14 22:59

RT @MAEZIMAS: わずか小一時間で、冷蔵庫3つ、洗濯機1つ、水を吸ってクソ重くなった畳10数枚を瞬く間に片付けてくれたボランティアの五人のお兄さん、本職はお寺の僧侶さんとのこと!。市の指揮下に入ると好きに動けないので自分たちの足で歩いて困っている人を探していたそうな……
09-14 22:59

RT @MAEZIMAS: が、俺氏家、御仏の導きに救われる。いや、冗談でも何でもなく、私と両親と父の友人で悪戦苦闘していたところ、「何か大きな物ありますかー」と、ナイスガイなボランティアのお兄ちゃんたちが現れて、瞬く間に、難物を外に出してくれたのである。
09-14 22:59

RT @MAEZIMAS: 片付け開始時の様子はこんなもん(両親の許可は得てます)。天井近くまで浸水するというのは、マジで家ひとつがまるごと洗濯機にぶち込まれて丸洗いされたような状態になる……みたいなもんです。いやーびっくらこいた。 http://t.co/F9M7DPGmxr
09-14 22:59

RT @guchirubuka: 火起こし器で火を付けられる小学生は全体のわずか2%で、3500年前に比べると大きく下回りました http://t.co/kYzTPygzOL
09-14 21:52

RT @yakudachi_img: セーラー服の着方 http://t.co/kUCzMABoZ9
09-14 21:38

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
09-14 21:37

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
09-14 15:37

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
09-14 09:36

ホロンっていう神様のあまりにあまりな求愛断られ理由に泣いた( ;∀;)
09-14 07:45

RT @myth_god_bot: 《ホロン/カナアン神話》カナアンの冥界、地下世界の神。名前は「井戸の底、洞窟」を意味するアラビア語、ホルに由来する。彼は太陽の女神シャプシュの娘に求愛するものの「外見は良くとも精力がない。」という理由で断られてしまう。
09-14 07:44

@azukiglg め、明治維新政府・・・・・・
09-14 07:42

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その30 http://t.co/xR5QnKwylQ
09-14 07:16

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
09-14 03:36

関連記事
[ 2015/09/15 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2238-eef009ae