ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/16のツイートまとめ

gusinraisan

まぁ、理解っててやってるんだろうなー。SEALsにしろ野党にしろ、某国としっぽりしてる関係な連中は多かれ少なかれいるのは確実だろうから。
09-16 23:59

彼らが今現在している行動そのものが、ずばりそのまま他国が日本や日本の重要国に物理的手段でもって攻撃した時に、物理的にやらなきゃ止められない、助けられないっていう”現実”を証明してて、安保法案の大切さがよく分かる事案になってるとおもうのですが。
09-16 23:57

ホントに有事の際、国際社会の言論圧力や、軍事力を持って攻められてる国が攻めてきている相手国と話し合いで解決できる!安保法案不要!!っていうなら、なんで野党やSEALsのみなさんは、日本語っていう同じ言葉の通じる与党を話し合いで止められずに国会押しかけたり肉の壁で物理で止めてるん?
09-16 23:55

野党が言論でなく暴力を持って己の主張を通そう、という今やってる手法そのものが、他国が日本に攻め込んできたり友軍を攻撃してる時に、言論や話し合いで解決できる!とかいうお花畑理論を全力否定してる行動そのものだけど、彼らの思考は謎だ。
09-16 23:53

ていうか野党よ。物理で止めようっていうのは、政治家として、代議士として、「言と論理を持って政を為す」ということを放棄したのと同じだし、さらにいうと彼らが絶賛してるSEALsの連中が言ってた「攻めてきたら話し合って解決する」は無理ポって証明してるのと同じで安保法案の必要性証明してる
09-16 23:51

民主党は痴漢冤罪にどれだけの男性が恐怖してるか考えたこと無いんだろうね……下衆め
09-16 23:49

RT @syouaoi: 鴻池祥肇氏ら、野党女性議員の「女の壁」で入室できず セクハラ冤罪も #ldnews http://t.co/sWeDjh2bXeこーいう「使い方」をするのであればセクハラというものを見直さざるを得なくなるってことを理解しているのだろうか・・・。
09-16 23:48

RT @tyokorata: 民主が「どんな手段を使っても阻止する」とあったけど、まさかこんな手段を使うとは、このリハクの目を持ってしても見抜けなかったわ。後先考えずに、セクハラを武器にした人々は、今後女性が実際にセクハラ被害に遭っても、虚証したとみなされるリスクを考えないの…
09-16 23:48

RT @sweet_umetan: 30歳超えてからやっと、なんでワタシは尾崎豊が全然理解できないのかわかった。彼の歌にはバイクを盗まれて泣いてる被害者とか、学校の窓ガラスを割られて泣く泣く修理の手配をしてる事務員さんとかが不在なんだよ。ワタシはバイク盗難された被害者や事務員さ…
09-16 22:31

RT @blowin_wing: 志位委員長「審議が尽くされていない」そういえば夏に審議拒否して国会ボイコットしていた方々がいましたねえ誰だっけな...#安保法案#安保法案賛成#志位るず
09-16 21:40


詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
09-16 21:37

RT @purple_ishikawa: ソシャゲの仕事を受ける。↓業務委託契約書「他社の著作権を侵害したら許さないし訴えるよ」↓そりゃそうだよね。トレパクとか最近そういうの多いし心配だよね(押印)↓発注書「(他社イラストをそのまま貼り付け)これをこのまま描いて下さ…
09-16 20:29

RT @neneko103: メイド喫茶さん http://t.co/X97DyjeJr1
09-16 20:24

RT @amanosakuya: アシさんとの会話「自称ミュージシャンって…漫画家も捕まったら、自称漫画家なんですかね」天「いや、同人作家が捕まった時は職業:漫画家だった。それで収入得てたら、職業になるみたい。」ア「じゃあ彼は、収入得て無かったんですね」謎が解けた>RT
09-16 20:18

RT @niraikanai07: ファッ!?民主主義って多数決じゃないの? http://t.co/9FPXpZS25k
09-16 20:17

RT @nakamukae: まだ一年しかたってないのにすっかり忘れ去られた特定秘密保護法さんかわいそす(´・ω・`)
09-16 20:05

RT @azukiglg: そういえば、シールド(楯)のスペルは「Shield」なので、「SEALDs」でなく「SHIELDs」となるべきなのが、なぜSEALDsになったのかについて、偏差値28だったからそうなった説がにわかに濃厚になってきた昨今。
09-16 20:01

ちなみに「少数の与党政治家の意見より国会前に集まった多くの有権者の意見ガー」ってのは、「”(一人あたり数万~数十万の有権者の信託受けた代表である)少数の与党政治家の意見”より”(ただの有象無象の個人の集まりである)国会前に集まった多くの有権者の意見」という対比ですので間違えダメね
09-16 20:00

@Knife02 アホな弁護士だのぅ……
09-16 19:57

ちうかさ、あのセリフ発言した人は、民主主義の定義を「自分の意見を受け入れられるのが民主主義だ」とでも思ってるんだろうか? それこそが独裁じゃないのん??
09-16 19:57

なんかTV、NHKでどこのだれだか知らないけど「このまま採決されてしまえば、それはただの多数決による政治です、そんなものは民主主義じゃありません!」ってな内容のセリフが聞こえてきたんだけどさ……多数決が民主主義政治の基本中の基本なんじゃん。少数意見が民主主義だってのはオカシイよ?
09-16 19:56

RT @mpipanda: NHKがわざわざヘリを飛ばして「続々と集まっています!戦争法案いますぐ廃案などと声をあげています」とありもしない法案名を放送するって、公共放送としてどうなの? #nhk
09-16 19:34

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
09-16 15:37

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
09-16 09:37

@panamabou 鎖国しても相手国側が放置してくれるとは限らないのは、ペリーで判明してる事実……というか、鎖国したら今の日本、餓死者でまくるw
09-16 07:52

RT @wotanoshimi: SEALDsメンバーの発言で最近よく見る「活動を始めてから友達(or恋人)が自分の元を去っていったけど、自分の思想を理解できないような人だったし問題ない。寧ろ活動によってできた仲間の方が大事」っていうアレ、何かに似てるとおもったら完全に連合赤軍…
09-16 07:51

@gentamaomao 対話で解決!と叫びながらチェーンソーとかナタとか手斧を振りかぶって進撃するとか楽しそう
09-16 07:50

@SeLinuxHKo おはー
09-16 07:48

そもそも、SEALsの連中、「対話で解決!」って言ってるけど、あいつらいくつの国の言葉喋れるんだ? 日本語通じない相手には相手の国の言語で語り合わないといけないんだが。さらに中国語だけでも方言何パターンあるとおもってるのか
09-16 07:48

SEALsとやらやサヨクたちの「戦争反対!対話で解決!!」は、今日、自民党が安保法案採決確定させたら夢物語であると証明されるのでwktkしてる。
09-16 07:46

RT @iiduna_yutaka: デモ隊が数十万の民意なら、安倍総理は数千万の民意を背負っているのではないのだろうか https://t.co/IyP2YPoN03
09-16 07:42

今後は上司の自慢記事に「ダメだね!」ができるようにすると。>フェイスブック
09-16 07:40

RT @bbcnewsjapan: フェイスブックのザッカーバーグCEOは15日、「Dislike」(「Like=いいね!」の逆)ボタンを設置すると発表。人の投稿を批判するためではなく、悲しいニュースに共感を示すのに「いいね!」は押しにくいという意見を汲んでのことと https…
09-16 07:40

あ、やっぱ揺れたんだ
09-16 05:54

労働時間法制違反の罰則も知っておこう http://t.co/ExGgky3zwd #bot
09-16 03:37

関連記事
[ 2015/09/17 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2240-a3745eb7