ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/17のツイートまとめ

gusinraisan

RT @V2ypPq9SqY: 髭の隊長に向かって「お前が真っ先に戦争に行け」とか言ってる人がいたがその、なんだ。髭の隊長を擁護するわけではないが日本で最も戦争に近付いた人のひとりなんだわその人。
09-17 22:54

@youknow_tente_ そっちだったっけ?
09-17 22:37

@youknow_tente_ そっちはRen4のとこだったっけか・・・・・・・
09-17 22:36

@youknow_tente_ にゃるほど。
09-17 22:35

「選挙行ってますから」って返せばよかったのでは RT @youknow_tente_: ちなみに今日職場で、「わしが若いうちやったら絶対今日東京行ってたわ!ゆのてんくん、なんで東京行ってないんや!」って言われて乾いた笑いしか出なかった。
09-17 22:33

その結果、スポンサーに来月から降りられちゃうこと明言されましたね、昨日 RT @GENTHALf: 放送法で、「賛成反対、両論を平等に報道しろ」と規定があるはずなのだが、 #tvasahi #報道ステーション #報ステ は、それを1秒たりとも守らないな
09-17 22:31

RT @GENTHALf: 放送法で、「賛成反対、両論を平等に報道しろ」と規定があるはずなのだが、 #tvasahi #報道ステーション #報ステ は、それを1秒たりとも守らないな
09-17 22:31

RT @tebasakitoriri: 報ステ。全部映すというのなら、昨夜の監禁議員達の様子もきっちり撮影して全部報じればいいのに。どこまでも不公平な番組だな……
09-17 22:30

衆議院通過した時点で60日ルール確定で決定なのにねぇ
09-17 22:28

RT @vitaone_: 先日20万を貸した上司さんが、私に敬語を使い出した、つらい
09-17 22:25


パ・リーグ、ソフトバンクが2連覇
09-17 21:37

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
09-17 21:36

RT @Yamtya8686: @gusinraisan GL!GL!ハフハフ!!!!!!
09-17 21:33

ところで今回の件で民主党議員や社民党議員、共産党議員などが「強行採決!私達はしたことがありません!」とか言ったら、この記事をレスってあげるといいと思います。 3年3カ月で計24回!民主党は強行採決を連発した〝黒い過去〟をお忘れなのか? http://t.co/X6TugUJaYW
09-17 21:27

@hmx17b あいつらだとマジで言いながら飛びかかってきそう
09-17 21:25

なお、先のツイートを見て、「BL!BL!!ハフハフ!!!」とか言っては行けません
09-17 21:22

そういやセクハラは、別に異性間同士でなく同性間同士でも起きうることなので……野党の連中が委員長席に襲いかかった時に鴻池委員長とかが「ヤダ!セクハラです!!触らないで!!」って言っても触ったらセクハラになるから、それ言ってくれてたら楽しかったなぁ……とかふと思ってしまった
09-17 21:21

RT @nhk_news: 安保法案 参院特別委で可決 本会議に緊急上程 http://t.co/dcvAlHUIn2 #nhk_news
09-17 21:19

@panamabou 私用でもいいんだけど、通勤時間帯でのいきなりの連絡で休みとって、その理由が政治活動デモ参加で、ってきちんと説明最初からしておかないと後でけっこうヒソヒソ( ´・ω・`)(´・ω・` )ヒソヒソ されやすいと思うのでふと気になったのですw
09-17 21:17

国会前の反対デモに、通勤中にツイッターでみたからって急遽会社に休みとってデモに参加したって人がNHKのニュースに顔出しインタビュー取材受けてコメントしてたけど……上司にちゃんと「デモに参加するんで午前休みます」って言ったのかな……?
09-17 21:13

RT @naraku734: 母「この国会中継凄くわかりやすい。同じ国の人同士で話し合いが出来ないのに、他国と話し合いなんてできるわけないよね」俺「いぐざくとりー」
09-17 21:12

韓国の国会ではよくある光景です RT @boketsukkomi: @gusinraisan こういうの、ナチスの武装SSと何が違うんです?
09-17 21:08

RT @yunhanwang1: この写真をよく見てください。民主党の議員は、自分で叩いて叩かれたふりをしているのかな?佐藤議員の上着のボタンは3つ。でも、叩かれている腕のボタンは5つ。変だね!(≧∇≦) http://t.co/dYnWbZyg3V
09-17 21:08

RT @azukiglg: では、先のダイブ画像を見つつ、小西議員の弁明を見てみましょう。https://t.co/NPBLy0eSw9https://t.co/inyeM1vKNU
09-17 21:07

頭に無かって飛び乗ってるから、飛び乗った側の体重や、荷重のかかり方次第では飛びのった相手の脛骨折って殺しかねないんじゃね。あとムチ打ちになり得るぞ RT @moja_cos: 小西ひろゆきはジャンプした隊長はブロックしたhttps://t.co/uSfkAZWLUu
09-17 21:05

RT @moja_cos: 小西ひろゆきはジャンプした隊長はブロックしたhttps://t.co/dDZe9OJoak
09-17 21:03

安保法案可決おめ
09-17 21:01

RT @saharabingo: 酒鬼薔薇に関し、高校生の後輩が「なんか自分で元少年Aと名乗ってるみたいすけど、ただの中年Aすよね」と言っていた。中年A。哀愁があり、なかなかお似合いのネーミングではないかと誉めておいた
09-17 20:44

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
09-17 15:37

福島県物産通販サイト http://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
09-17 09:37

RT @reidoxr: @reidoxr サンデーモーニング・報ステ「泣ーかした泣ーかしたネトウヨ国民が民主党ちゃん泣ーかした」国民「モンペキター」共産党「いまのは感心しませんなあ」国民「アカ教師キター」
09-17 08:12

地球の裏側さん、だいじょうぶかのぅ
09-17 08:12

RT @kuromitsu_earth: チリでM7.9の地震!津波警報発令中とのこと。 https://t.co/WA0rcABywc
09-17 08:11

RT @ameayunon: (  Д )    ゚   ゚https://t.co/81C4hJ9f3nすごいなこの方「女性の権利」を訴えてらっしゃる団体の事務局長ですってよ、、、http://t.co/4SS6Th48J1
09-17 08:07

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
09-17 03:36

さて、寝ます。おやすみ~
09-17 01:40

RT @wonderparlour: お客様の日常にメイド要素を! http://t.co/uFKlTSeVaG
09-17 01:19

RT @macrossflove: まともに歌えねぇよ http://t.co/09O8gI9IDG
09-17 01:17

ところで、鴻池議長を監禁してる女性議員たちは、自分たちの行為が恥じるべきものでないというのなら、ぜひ参加した全員の名前を公表してほしいものです。顔写真付きで(´・ω・`)
09-17 01:15

RT @sazankuwata: とりあえずバリケード作戦に参加した女性議員が失ったもの・議員として切迫した状況での対応時に頭のキレる策を講じれるイメージ(頭が働かない、頭を使えない)・日本国民の女性の支持(女性の敵セクハラを武器にした恥ずかしい策を講じた)議員バッジを…
09-17 01:14

いちぢくソース美味そう。。。。。。
09-17 01:09

RT @YoshitoHori: テレビで民主党政治家の国会内のバリケードを視たが、情けなくなってきた。あれが、国会議員がやるべきことなのか?委員長を含む理事会メンバーは、理事会室に缶詰だ。その間、総理、外務大臣、防衛大臣は、委員会室で待ちぼうけだ。... http://t.c
09-17 01:07

しかし今夜だけで、・女性がセクハラを男性に対する意図的な武器にしてる(できる)ことを”政治家が証明”してみせる。 ・武力に言論で対決は夢物語であることを証明。 ・報ステから高須クリニックがスポンサー来月から離脱を宣言。・オーバーロードのアルペド可愛いが起きたのぅ…
09-17 01:00

@mamakokonanano 横浜のみなさんも大変でしたね……
09-17 00:57

それにしても、今夜の野党やデモ隊のせいで、お家でゆっくりできず雨の中で押し合いへし合いしなきゃならない、帰れない寝れない警察の方々には、ホントご苦労さまです、って声かけてあげたい……
09-17 00:55

RT @rin7914: ゴスロリ叢雲ちゃん流行れ http://t.co/3LerG562g3
09-17 00:53

今夜に第二次関東大震災とか来たら、いろいろ大変なことになりそうだなぁ……(ぼそっ
09-17 00:52

@Lucion02 とりあえず、血が流れない議会を見ていたいですのぅ
09-17 00:50

@Lucion02 議員でない第三者は、国会議事堂内には今は入れて無いと思うのですが……
09-17 00:45

@Lucion02 元連合赤軍とか学生運動って名のテロ行為してた連中いっぱいいるから、あの手は普通に両陣営とも想定済みだとはおもう
09-17 00:41

RT @punyomi: どういう意味だ?って三度見した。つまり野党の女性の盾を排除するために女性衛視(国会職員)を出動させたら「女を利用するな!」って野党がキレたってことよね。ブーメランの精度が相変わらずすごい。
09-17 00:36

@tubakijyou その上で罵詈雑言を大声で喚き訊かせ続けてるんだとしたら、具合悪くなるのは普通にありえるよね…
09-17 00:36

@tubakijyou たしかトイレすら許可制にしてるんだっけ、監禁してる野党議員たち
09-17 00:32

しかし、なんかセクハラ冤罪かけたりしてまで止めようとする野党は、そのうち議長が審議の場に来たら、詰め寄った上で隠し持った刃物で議長刺して議場を混乱させて議長不在だから延期ー、とかいう暴挙にまででてもおかしくなさそうだな―、ここまでしてくるとなると
09-17 00:27

RT @tskjkei: 「女性議員の要望を聞いてください」っていやらしい言い方やね。議員に女性も男性も関係あるか。こんな時だけ女性を強調。男女同権もへったくれもねぇな。 http://t.co/lRoX6LTtHG
09-17 00:24

RT @nakamukae: 疑いかけられたらすぐに弁護士と連絡がとれる 月590円、「痴漢冤罪」保険が登場 http://t.co/mJVEhEamx3 なんとタイムリーな記事が。
09-17 00:22

@FruhlingLied とりあえず、しばらくの様子見かなー。他が続くかは
09-17 00:21

RT @EXCEL__: 今回は枢軸の絆の他にガルパンピンナップで一枚カラーイラストを描かせて頂きました!よろしくお願い致しますー! https://t.co/dKVZPd0P2K
09-17 00:21

@FruhlingLied 広告効果は実際のところ、ネットやスマフォサイトとかに比べて低くなってるのがTVの現状だし……
09-17 00:19

@FruhlingLied ぶっちゃけ、朝日に限らずマスコミ各社と縁切りたかった各社にとってみれば、今回の安保法案報道を理由に「平等な報道をしてないから」ってので降りて縁を遠ざける理由付けにはなるんですよねぇ。
09-17 00:19

@claw2003 アサピーだったら言いそう。そして高須クリニックにスポンサー切られること明言しちゃったのぅ
09-17 00:17

@lyiase アレが人を試合でも無いのに投げたら、ボクサーが試合でもないのに人殴った時と同じで凶器使用扱いなるのかのぅ、やっぱり
09-17 00:15

RT @katsuyatakasu: 失望しました。来月からスポンサーやめます。 https://t.co/Tkojjb6iFo
09-17 00:11

10月のTV局の番組編成入れ替え時期直前に有力スポンサーが降りたってのは、本気で古舘プロダクション真っ青案件じゃないのかな。 @FruhlingLied
09-17 00:11

あー、これは10月編成時期にwwww RT @FruhlingLied: あーあ、高須クリニックがスポンサー降りてしまいましたよ報捨て…https://t.co/JTS81pQQ5z
09-17 00:09

RT @FruhlingLied: あーあ、高須クリニックがスポンサー降りてしまいましたよ報捨て…https://t.co/rAMXn6wiPA
09-17 00:08

RT @tarino129: 柴犬とコッペパンの配色おなじじゃん http://t.co/OC5BpdkgTd
09-17 00:08

RT @abigail9801: 言葉の力を頼れなくなったら、もう残るのは物理力、つまり暴力しかない。何で国会が言論の府で、民主主義の最後の防衛線なのかって言えば、議会ですらすぐさま建前を破る奴が横行するからさ。「最後の一線」の向こう側は、これだよ?(、´・ω・)▄︻…
09-17 00:08

@saf_501st 盾って、シールドバッシュっていう立派な凶器攻撃業あるんだよな……(ぼそっ
09-17 00:05

@kinntarou0917 @magoroku2 お二方は誕生日おなじだそうですね。おふたりともホント、おめでとうございます。……体力ドッと坂を転げ落ちるように落ちるから、気をつけてください(体験者より)
09-17 00:04

@magoroku2 おめでとう、三十路
09-17 00:02

@saf_501st あ、「しーるず」で変換したらあっちが出てたからついw あいつらのスペルどうだったっけ?w(己の記憶領域がもったいないので入れてなかったw)
09-17 00:02

@kinntarou0917 おめでとう。おめでとう三十路。おめでとうおっさん世代への仲間入り
09-17 00:01

関連記事
[ 2015/09/18 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2241-7951ec32