ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/18のツイートまとめ

gusinraisan

@tyurukichi_AA ぶろんずうぃーく?
09-18 23:59

RT @sw_danzou: シルバーウィークが無い人使って下さい! http://t.co/eS3fH8tZPX
09-18 23:56

RT @makaroninoana: 祭りじゃ!夏イベなんかもう忘れた!祭りじゃあ!! 今回は浴衣ミニのテクスチャを改変した、浦風と浜風の浴衣風衣装を追加するMODです。 #CM3D2 #カスタムメイド3D2 #艦これ http://t.co/XkrDDFfzHB http:/…
09-18 23:40

RT @makaroninoana: 俺達の夏イベはまだ終わっちゃあいないぜ!今回はキューティセパレーツ水着のテクスチャを改変した、白露型水着風の衣装を追加するMODです。 #CM3D2 #カスタムメイド3D2 #艦これhttp://t.co/XkrDDFfzHB http…
09-18 23:40

@osaka_seventeen 梅昆布茶に鰹のたたき+わさび少量のお茶漬けとか美味しいですよね!
09-18 23:37

@osaka_seventeen おいしいお茶漬けの話とか
09-18 23:35

これだからコミケは人種と職業の坩堝と言われるw RT @ah_love_yuki: たまたま話を聞いた警備の人が海外でもショーをやるレベルの本気の緊縛師とか… by @ah_love_yuki https://t.co/6nQloQzNiF
09-18 23:30

@miyafuji 教義:旅人には親切にしてあげやう。 以上。
09-18 23:29

@miyafuji 貧乏神教
09-18 23:26

RT @RessarPoke: 最後の文ヤバさしかない http://t.co/V4L4143QT1
09-18 23:19


すごい日焼けだなぁ
09-18 23:17

RT @nmisaki: あの、ローソンで、コミケとは関係ない緊縛師を捕まえるNHKの引きの強さ(爆)。 #NHK
09-18 23:13

タイバニ本か
09-18 23:11

飛龍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-18 23:07

RT @kirik: 私は山本太郎じゃねーよ! RT @C3DOTCOM: @kirik @satohiroid @yamachan1930 国会で一人牛歩乙です。
09-18 23:06

さっきのスイスの人、ガルパンおじさんかぁあぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!
09-18 23:03

こうしてみるとやっぱコミケは人の海だのぅ
09-18 23:03

スイスから来日の同志とは
09-18 23:02

RT @levi_lo247: 女性で壁を作り触れられたらセクハラ、男性の壁に自ら飛び乗り胸を押し付ける。セクハラって本当都合よくできてるよなと思います。実際に女性からセクハラ受けてる男性もどんどん声を上げてほしいですね。 #nhk #kokkai http://t.co/1m
09-18 22:54

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
09-18 21:37

RT @MILI216: 山本太郎に民主党が激おこらしくて草生える。何でやと思ったら問責で牛歩使ったからか。民主党としては安保法案の採決で牛歩使う予定だったのが、山本太郎が先走って問責で牛歩使ったもんで、その後の全ての採決で投票時間に制限がかかってしまったと。反対派同士で足の引…
09-18 20:59

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
09-18 15:37

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
09-18 09:36

RT @Polaris_sky: 鴻池氏は上着のポケットに、野党議員に進行表を奪い取られることを想定して、人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」の歌舞伎上演のチラシをダミーとしてしのばせていた。http://t.co/ANCC1lIJW7 ←鴻池委員長ナイスwww相…
09-18 08:11

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
09-18 03:37

RT @47news: 速報:山崎正昭参院議長は参院本会議で、日付をまたいで本会議を継続するための延会を宣言した。 http://t.co/unWPgu51El
09-18 00:12

@GENTHALf これパンチでなくもみあげ掴んで引っ張ったんじゃないのん?
09-18 00:07

関連記事
[ 2015/09/19 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2242-ded35766