ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @asagi_0398: めぐねえ完成したのでこちらにもあっぷ! http://t.co/qk7e5t3jQr
09-23 21:42

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
09-23 21:37

RT @syatey_12: FGO マシュおーだー6 Fate三弓兵を連れて来たよ回 http://t.co/CjAbX1sCtz
09-23 21:33

RT @i_kaseki: 大理石での薄布表現に感動していろいろ見てたら、こだわりの終着点みたいなの見つけた。 http://t.co/d7Vl5oD4zS
09-23 21:31

ムサシ(ロリ)
09-23 20:49

タカオのノリツッコミいいな!
09-23 20:28

冬コミまで残り100日切りました RT @tokutaro: 今年残り100日ってより、3ヶ月しかないってほうが、おおぉぉ、、、ってなる
09-23 20:12

RT @jingi99: 【閲覧注意】女の壁議員リストww http://t.co/QxWFZa2JgJ
09-23 20:10

@nakamukae そろそろ脂っぽいものが食べるのきついお年頃?
09-23 19:41

RT @miyagoeX: おっさんかきました。 http://t.co/OIxSbUkTvS
09-23 19:39


@sheepfactry です。>アーカイブ 資料って在るだけでは無意味だけど、大量に広汎性を持って所有しておくことで、別方向の問題のブレイクスルーが出てくる時もあるのに
09-23 19:39

@sheepfactry あの手の人らはきっと、イグノーベル系研究は全部クズ、って思ってそうだなぁっておもう
09-23 19:37

@oskarsum1 やっぱりかw
09-23 19:34

@oskarsum1 総集編っぽいけど、これ劇場版だけしか見てない人には( ゚д゚)ポカーンで中身わからなさそうw
09-23 19:33

さらばキリシマ、ようこそキリクマ
09-23 19:31

@sheepfactry それ以上に情報の多寡による総合分析や多方面学術確保の必要性を理解してないってことだから、古の博物学者たちより知能ないんじゃないのかなー、と
09-23 19:30

RT @lainnet01: タカオのうっとりしてるカットも一旦CGさんに出してもらってその上から自分で修正して絵をのせ、それを更にCGさんで調整と言う面倒くさい事を一生懸命やって頂きました!ありがとうございます! #アルペジオ
09-23 19:27

@panamabou 了解~。住んでる地域、やたらと整骨院多いから調べてから行ってみる~
09-23 19:24

RT @aoi_mokei: うちの業界でも「オタクは採用するな」と言い続けた結果、ガンダムすら知らない営業だの管理職だのゴロゴロ出現したからねぇ https://t.co/LcoOSNxyqd
09-23 19:23

RT @Landsale_TL: ゲーム会社ゲーム好きを採用しない風潮があったのが大体20年前だから当時新卒だとしたら40代中盤ぐらいになってきて丁度発言力が出てきた頃でしょそりゃそういう人が大量にKONAMIに勤めてたらKONAMIがスポーツ会社になるのも当然でしょゲー…
09-23 19:23

@panamabou 明日、仕事帰りに行ってみる~。
09-23 19:22

3日前の寝起きからずっと、背中の中心やや上側、肩甲骨の中間あたりが、腕を前に伸ばす姿勢した時とかに痛むようになってる。うーん……筋肉か背骨を痛めたのかなぁ
09-23 19:20

タカオかわいい
09-23 19:18

図書館、を私物化したってことだよなぁ、これ>RT
09-23 19:13

RT @atalia0: 絶句した。失言ってレベルじゃない。「俺が興味の無い知識(本)は公立図書館から消してしまえ」と言う幼稚な人間に権力を持たせてしまったと言う話か…。そりゃ既存の資料捨てるよなぁ。やっぱCCCの考えるカルチャーってハリボテなんだろうな。https://t.…
09-23 19:12

@oskarsum1 とりあえずアルペジオDC!
09-23 19:09

@oskarsum1 ただいまー
09-23 19:08

アルペジオ見始めてる
09-23 19:08

東京の自宅に帰宅ー
09-23 19:07

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 http://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから http://t.co/txBwMNma7s #bot
09-23 15:37

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない http://t.co/tnZUOiz6DC #bot
09-23 09:37

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
09-23 03:37

関連記事
[ 2015/09/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2247-ee730659