ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/24のツイートまとめ

gusinraisan

これまでのエンディングからすると、この後夕方になって車がエンストか燃料切れか事故って立ち往生してた姿か・・・・・・・・
09-24 23:56

最後に圭のゾンビとすれ違いか・・・・・・・・・
09-24 23:54

@suzumenopapa じっくりと抗ウイルス体質なってて、噛まれても発熱で済む体質になってたから、りーさん助かったのかもw
09-24 23:52

水道、地下水を組み上げてたから→地下水道にめぐ姉が浸かってた→めぐ姉液入りの水を飲んでたんだよね、この娘たちずっと・・・・・・・・・・
09-24 23:46

@nns_blackhand @DAIKAN_CHO まぁ、さすがにそこまで自民党上層部がお花畑じゃないと思うので、条件があるとしたら違うのだろうとはおもう……ちうか思いたい
09-24 23:37

仰げば尊し流せば来なくなるのか。
09-24 23:36

仮に憲法改正に協力を条件に手打ちしたんだとしても、鉄地し終えた途端に民主党側はあっさり手のひら返しすると思うなぁ
09-24 23:30

RT @47news: 速報:安倍首相は、来年の参院選公約に憲法改正を掲げると明言し、「野党にも協力してもらえるよう議論したい」。 http://t.co/unWPgu51El
09-24 23:27

RT @midor1_385: ラクガキ http://t.co/C3J5OxXq2I
09-24 22:31

@redtrain2100 @hosimaki あれは上手い切り方だったw
09-24 22:26


このまま浮上――プツッwwwwwwwwww
09-24 22:25

@showark @kurokaseaoi おつ
09-24 21:47

@kurokaseaoi ゼクシィ「だから言ってるやん!ウチラは『プロポーズされたら』って!!ウチの出番はプロポーズされた後だって!!!」
09-24 21:39

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
09-24 21:36

@kurokaseaoi 親とかの圧力もあるからなんだろうなぁ・・・・・・・三十路ってことになると
09-24 21:35

@kurokaseaoi そりゃ駄目だw
09-24 21:31

@kurokaseaoi ぶっちゃけ、騙し討してくる相手とだと結婚後の生活想定してみたらそこで引くだろうしねぇ
09-24 21:29

@kurokaseaoi 経験談?
09-24 21:24

@kurokaseaoi ありそう
09-24 21:22

RT @haruki_saijo: レーべちゃん!(´∀`*)限定グラのお洋服が可愛い http://t.co/toRrcMGsdo
09-24 21:21

なんとなく、ゼクシィのCM聞こえてきた時に思い浮かんだネタでした>前ツイート
09-24 21:21

結婚を焦った女性「彼氏がいつまでも決心してくれないから、部屋にゼクシィを見えるように置いたら……別れ話持ちかけられた!酷い!!」ゼクシィ「風評被害や!ウチはちゃんとCMで言ってるやろ!!『プロポーズされたら』って!」
09-24 21:21

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
09-24 15:37

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/yVaHN34uHL http://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
09-24 09:36

RT @JuRitJuRit: 今朝、ベルニーニの彫刻のツイートが回ってきて大理石彫刻の画像を漁っていたのだけど、これはとってもすごい。ヴェールをかぶったマリア像。こんな表現を大理石でしようと思った人が、した人が、いたなんて http://t.co/kVG3mtXLtW
09-24 07:58

今日はうたわれるもの2の発売日!この日を何年待ったことか・・・・・・・
09-24 07:51

RT @Hetare_Takumu: (承前)しかしそんな中,続けて貼られた画像がこれだ.僕はこの画像が好きだ.本当にたまらなく好きだ.これが勉強だ. http://t.co/iMpUVFSuDF
09-24 07:48

おはよー
09-24 06:56

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6aviUQyB #bot
09-24 03:37

関連記事
[ 2015/09/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2248-5ef10dc7