ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/26のツイートまとめ

gusinraisan

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
09-26 21:36

絶望した!ネコネとアンジュの練乳まみれイベントにCG無いことに絶望した!! ――冬コミ本用兼ねて自作するしかないか……
09-26 17:27

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
09-26 15:36

RT @Ruru179: ▼駆逐艦「時雨改二」に【秋季限定艦娘グラフィック】実装駆逐艦「時雨改二」に【秋季限定艦娘グラフィック】が実装されます。(※実装にはかなり高い練度と特別アイテム「大鯨お手製ブックカバー」が必要となります) http://t.co/E0RJ3KB2Um
09-26 10:02

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
09-26 09:36

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
09-26 03:36

@mitsumi_m うたわれるもの2、冒頭の宿屋の女将さんが超えろ可愛くて素敵です~
09-26 01:55

クオンってもしかしてハクオロとユズハの子なのかなぁ、これもしかして・・・・・・と冒頭の宿屋での会話で思ったり
09-26 01:45

旅籠屋の女将が超えろかわいい・・・・・・・>うたわれ2
09-26 01:33

とりあえず、クオン可愛い
09-26 01:16


@tyurukichi_AA Fate Grand order
09-26 01:11

うたわれ2、いきなりミクさん出てきてわろた
09-26 00:54

RT @ponjiyuusu: オクトーバーフェス曙さん http://t.co/NCwMiVT6F1
09-26 00:22

RT @kirikirimai1224: クソTとバカT #クソT鎮守府 http://t.co/XLAReXIdrC
09-26 00:19

RT @buntoku_kkry: 身内スカイプにて知り合い「眠気と戦う絵師を1発で起こす方法思いついたんだけど」私「え、マジで? それみんなにも教えようぜ」知り合い「寝落ちしそうになってたら「それ線画レイヤーじゃね?」 って呟くの」私「やめろ」
09-26 00:17

関連記事
[ 2015/09/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2250-9c2ed7b7