ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/27のツイートまとめ

gusinraisan

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
09-27 21:36

@tks_skmt3 こないだの木曜日に2が出たのです
09-27 19:53

(続き)キャラ:9(登場キャラはほぼ全員性格に一癖あって楽しい)絵:9(グラフィックは美麗。背景も)操作性:5ストーリー:3(盛り上がってきたところで打ち切られる。起承転結の起で終わった感)満足度:3(同上の理由のせい)でした。
09-27 19:24

とりあえず、うたわれるもの2クリアしての感想。各項目10点満点で採点するとゲーム性:4 (シュミレーションバトル部分は基本前作そのまま。難易度は低いがさくさく進むので楽しめはする)音楽:8(聞いてて心地良い)(続く)
09-27 19:24

何が「人間よ 祈るより 遊べ」だよ。 「遊ばせ」たいなら、きちんと完成させたものを出してこいよ、家庭用としてなら
09-27 19:07

未完成品を商品として売られても、その、なんだ……不満感しか出ねぇですよ?
09-27 19:06

ていうか、ファルコムの軌跡シリーズといい、今回のうたわれるもの2といい、マジでこういうのやめてくれゲーム業界。これまでだったらディスク2枚同梱でDisc1、Disc2とかに分けてたとはいえ、『作品』としてはきちんと一本化させたものを売るのがゲーム業界だったでしょう
09-27 19:05

数千円だしてRPG系統の家庭用ゲーム機の作品買うのは、作品として話が完成してること前提だからですよ? ライトノベルみたいな感覚じゃないんですよ?
09-27 19:01

話が盛り上がってきたところでこれやられたのはホントやる気ダウンだわぁ……冬コミの同人用のネタはプレイしたから大量に湧いたけど、純粋にゲームとしては溜息しかでないのってダメだと思う。ていうかゲームで続編に続くモノは家庭用ではホント、もうやめて欲しい
09-27 18:59

うたわれるもの初代をプレイしてて、今回のうたわれるもの2をまだ未購入の人向けにうたわれるもの初代で例えると、うたわれるもの2の終了状況は「トゥスクルお婆さんが死んで皆で反乱始めるところ」、もしくは「トゥスクル建国して隣国が攻め込んできた状況」で「次回作に続くね!」された感です
09-27 18:54


@t_unchiku 調べてみるとサラにタチ悪くて、プロデューサーのストーリー構成的に3部作(初代うたわれ含む)だからってので、やった、ってことみたいだけど、プレイヤーの感覚的なのとは完全に違うと思う
09-27 18:51

まさか家庭用ゲームで、ファルコムでないのに「俺たちの戦いはこれからだ!」END持ってこられるとは思ってもみなかったですよ? キレそうじゃなくてマジキレてる最中だな、私
09-27 18:50

キャラはいいんだけどね、ええ、主要登場キャラたちは良かったですよ? 特にルルティエなんか超可愛くて良かったです。腐女子だけど。でもさ、いくらキャラが良くて敵キャラたちの感じがよくてもさ、肝心の話が本格的に盛り上がってきたところで打ち切りエンドは無いでしょう?
09-27 18:48

・・・・・・・・・・・・念の為にと調べてみたら3の制作入ってて、うたわれるもの3が出るのは2017年の予定なんですってね・・・・・・・・・・・・マジ、いまキレそう
09-27 18:46

この状態でこれからあと1年、ヘタすると数年待てっていうのかよ。マジで切れそう
09-27 18:44

起承転結で言ったら、やっと起が終了して承の導入だろこれ、話の規模的に本来
09-27 18:42

これマジでキャラたちに愛情湧いてきてこれからどうなるんだろ、ワクワク!ってし始めたところで終了とか体験版じゃねーんだぞ、と
09-27 18:41

@hmx17b どうみても続編作に続くエンドです。ほんとうにありがとうございました。AQUAPLUSにマジ切れそう
09-27 18:39

やっとこれから大規模な世界話になってくのか!と期待したら、そこでEDとかマジ切れそう
09-27 18:39

うたわれるもの2、何年待ったと思ってるんですか? ずっと楽しみにしてたんですよ? なのにファルコム商法ですか??
09-27 18:38

・・・・・・・・・・・・・・・・・超ふぁっきん
09-27 18:37

まじめにブチキレかけてる
09-27 18:36

RT @OPERATORCHAN: 叢雲オンリー行けないけど代わりに戦車博物館で働くことになったから人生やっぱり悪くないわ
09-27 17:41

RT @koikekazuo: 自分が地獄にいると思ったら、そンなところでぐずぐず止まっていないで、突っ走って脱出するのだ。なりふりかまわず、逃げ出せ。(小池一夫)
09-27 17:37

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
09-27 15:36

RT @inamiyuri: 眼鏡と夜の秋葉原 http://t.co/m9uKqHdZro
09-27 10:46

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
09-27 09:36

@okudanao ありw
09-27 09:14

@Keloring @suzumenopapa @moltoke_Rumia1p @mishio8 7回位気づかず改装しなおしつづけちゃったw
09-27 09:12

@mishio8 @blueorma 仕様なのかー。そのアナウンスに気づいてなかったw
09-27 09:09

@moltoke_Rumia1p なるほど
09-27 09:08

証拠画像w http://t.co/aL1TiFHUF9
09-27 09:08

あれ?・・・・・・・・翔鶴が改二にしたあとずっと改造さらにできつづける状況なってるんだけどバグ?
09-27 09:06

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
09-27 03:36

囚われの姫君にひたすらメシテロして英雄が助けに来た時には舌が肥えすぎて祖国に帰りたがらなくさせてしまう RT @osaka_seventeen: #自分が悪役だったらありそうな設定をフォロワーさんが教えてくれる
09-27 00:00

関連記事
[ 2015/09/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2251-ce3d4774