ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/28のツイートまとめ

gusinraisan

RT @seisyounagon_: 「平安京のエイリアン」ってよく考えたらかぐや姫のことだよね。
09-28 23:02

RT @ogrosman: オクトーバーフェストmodeレーベくん。。。 http://t.co/QCDRHktzkw
09-28 23:01

RT @starkebab: 関西で路上違法でやってて派手に食中毒出して国に逃げたという噂の某国人もいる。
09-28 22:35

RT @starkebab: あれ、ずいぶんRTが増えたけど違法ケバブという言い方がおもしろかったのか。保健所の営業許可というのは要件さえ満たせば(水タンクが何L以上とかシンクが2槽とかいうくだらない基準)誰でも取れる。公道上で違法営業してることを指してます。春ぐらいに目…
09-28 22:35

RT @starkebab: 違法ケバブにブツブツ言う理由は①こっちは高い家賃払って営業してんだ、近くの道で商売すんな②ケバブはやっと市民権得たかどうかなんだ、変色したようなケバブ売って長年の広報努力を台無しにすんな③テキヤや路上営業が事故起こすたびに正当なイベント出店の…
09-28 22:35

RT @Omunight: マイクロウェーブ...きます! http://t.co/FRuWWAanUw
09-28 22:20

RT @sorolp: 루루비 http://t.co/yjUaDMw2L9
09-28 21:44

RT @kin55555: 福山ファンの友達が「これで、これで彼のDNAが後世に繋がった…!!」って、戦国時代の武家の人みたいに嬉し泣きしてた。
09-28 21:40

RT @suzuki_kenya: 『パスタって好きだけど茹でるときの火の番がめんどくさくてさーホラ吹きこぼれとかー』という話を聞くたびに、ためしてガッテンでやってた最初に1分茹でたあと放置するだけでアルデンテに茹で上がる方法を教えたくなる。すっごく楽。 http://t.co
09-28 21:40

@machi1125 よかったw
09-28 21:37


日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 http://t.co/BOwHhIfiCe #bot
09-28 21:36

RT @basch_rosen: 誰かこれ行こ頼むよぉおぉおお http://t.co/QYXtIfABzz
09-28 21:36

RT @Nikkan_BizLine: 味の素、世界最高クラスの再生医療向け基礎研究用培地を開発-幹細胞を高効率に増殖 http://t.co/PcONXgv7w4 http://t.co/y7ms1Rj8bG
09-28 21:34

RT @KanColle_STAFF: 本日夜、DMMさんのプラットフォーム全体に通信障害が発生している模様です。「艦これ」稼働全ゲームサーバは健在です。状況を確認中ですが、現在接続中の提督方は「艦これ」を終了しないようお願い申し上げます。※DMMプラットフォームへの再ログイ…
09-28 21:33

RT @OMNI_P: なんか疲れが抜けないので直腸栽培野菜のフルコース食べてリラックスしたい
09-28 21:33

好きな人が幸せになるのを祝ってあげれてこそ、本当に好きなんじゃないのかな?
09-28 21:29

@machi1125 「福山の本当のファンなら、彼の幸せを喜んで祝ってあげるべきじゃね?」と告げる
09-28 21:28

RT @machi1125: 【急募】20年近く福山雅治ファンやってる旦那が福山結婚のニュース見てからずっと三角座りでMV見たり哀愁漂わせながらアルバム聴き続けてるんですがどう対処すればいいでしょうか。声をかけると「福山になら抱かれてもよかった」「来世は福山のマイクになりたい」…
09-28 21:28

直腸のほうがすりおろされそう RT @purufeido: 憎き仇敵を縛り付けて本わさびを直腸ですりおろすの、もしかしてハードボイルドなのでは? http://t.co/NBPuhBm5wq
09-28 21:27

RT @purufeido: 憎き仇敵を縛り付けて本わさびを直腸ですりおろすの、もしかしてハードボイルドなのでは? http://t.co/5StiN0PoBp
09-28 21:27

RT @nikkeiphoto: 大阪ではスーパームーンと飛行機との共演を1200ミリ相当の超望遠レンズで撮影しました。伊丹空港に向かう旅客機と見る見るうちに上昇する満月が重なる一瞬を狙うのはかなり運任せでしたが、撮れてホッとしました(浦) http://t.co/uRxS2b
09-28 21:23

RT @ssm_ono: 母上とテレビのニュース見ながら「こんなんあったらいいよね」って言ってた意思表示カード ドナーカードのように財布に忍ばせておきたい http://t.co/ZFgFvUhHLc
09-28 21:07

RT @dmmolg_com: 【障害】現在、DMMにてアクセスし辛い状態が発生しております。対応中でございますが、復旧までお待ちください。復旧目処はわかり次第、ご連絡いたします。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません
09-28 21:07

RT @YamanekoOuka: ケッコンした後に「提督疲れてない?無理はダメよ?」という大鳳、恋愛感情以上に、殺人兵器としての自分を愛好してくれるユーザーへの配慮を感じられる良い娘だと思うんだ。
09-28 19:45

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
09-28 15:36

未完少女ラヴクラフト http://t.co/zMopZHzG85 http://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
09-28 09:36

このたわわはすばらしい目の保養 RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その32 http://t.co/5bN7OdNrV5
09-28 07:36

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その32 http://t.co/qWX5W6mPZJ
09-28 07:36

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
09-28 03:37

関連記事
[ 2015/09/29 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2252-a73586fc