ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/29のツイートまとめ

gusinraisan

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
09-29 21:36

新作アニメを観るためでは RT @ilovegalois: なんか後期楽しみがほとんどないししんどい。なんで生きてるんやろ
09-29 20:09

RT @fuyusyogun0111: 帰宅後母「あんた、麻生さんに何出した」「はぁ?」母「麻生太郎さんからなんか来てたで」「???」・・・!!! http://t.co/uu22VnBhn7
09-29 20:06

すげぇ出っ歯だ…… RT @IoryHamon: 鉄パイプも火炎瓶も持たないけど監禁はするのか http://t.co/95mKghVjvs
09-29 20:00

@tomsdiner1 合成じゃね?
09-29 19:58

RT @hisakichee: ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!・・・アカンがな。 RT @47news: 速報:愛知県のラーメン店強殺事件で指名手配の男、警察署での任意聴取中に外に出て、捜査員が追跡したが見失う。 http://t.co/FNjxWeTLWF
09-29 19:57

文書偽造ですね RT @headline: 【沖縄】複数の共産党議員 政務活動費に、20年以上前に閉店した書店の領収書: http://t.co/KmpDkUdvwh via 琉球新報 #hdln #okinawa
09-29 19:56

RT @headline: 【沖縄】複数の共産党議員 政務活動費に、20年以上前に閉店した書店の領収書: http://t.co/glflKNesPA via 琉球新報 #hdln #okinawa
09-29 19:55

RT @family__sugar: 課長様は困惑していたが、手取り15マンにやる気忠誠心を求めるのが、どうかしてるんだよなぁ。
09-29 19:44

RT @family__sugar: 管理職の人が「お前は何のために働くのか? 会社を儲けさせるためだろう!」とかたまに言い出すが、これは主語がすり替わってるんだよなぁ。使用者や株主は会社の儲けのために人を雇う。労働者は報酬のために働く。違う主体を混同しちゃダメだよ。
09-29 19:44


@oskarsum1 もう夕食のおでん仕込んじゃったのですよ……orz すでに家だし。あと2時間早く知ってればアキバ行ったんですがね・・・
09-29 19:43

雁川マジか・・・・・・・・・
09-29 19:42

RT @gansen0141: 《雁川☆爆弾ツイート》本日「肉の日」限定販売 21時迄ご来店のお客様に限り「鶏の唐揚げ食べ放題」¥1000 ライス(おかわり自由)&サラダ&杏仁豆腐&生ビール又は酎ハイ、ソフトドリンク付き!!ご希望のお客様は入口で「食べ放題」とご注文下さい。
09-29 19:41

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
09-29 15:36

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
09-29 09:36

RT @crossbow256: 俺がサラリーマンやめた理由は、俺がバッチ処理で夜中処理しているのと同じことを、同僚が手打ちで残業してやっていて、しかもその同僚の方が遙かに評価が高く「彼を見習え」と定時に帰る俺に上司が説教したからです。 https://t.co/mdROnko
09-29 07:47

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
09-29 03:36

関連記事
[ 2015/09/30 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2253-64f1c0b3