ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




09/30のツイートまとめ

gusinraisan

RT @yae_bvlgari: くっそわろたwwww http://t.co/jkX2M23UW9
09-30 23:48

RT @ked_sc: 俺「5日間の有給休暇申請お願いします」人事女子「長いですね? 海外にでも?」俺「いえ、神奈川や東京で旅行です。」人事女子「いいですねー、了承です。」 そして、その内の3日間、人事女子と3日連続で西館屋上で顔を合わせる事となった。#本当にあった…
09-30 23:45

金の出口を締めることより金の入り口を大きくすること、住民の生活レベルを実質的に向上させること、治安や防災環境を整えること、医療体制や都市環境の向上を行うこと、それらを為すことが本当の意味での「改革」じゃないのですかね?
09-30 23:44

本当の改革って、議員報酬削減に依る数億円程度の削減や、その議員数削減に依る住民の声の拾い先削減を成果っていうのではなく、都市改造・事業誘致や事業開発、ブランド化や観光誘致、内需刺激や住民の雇用改善による経済活性化、治安向上などを出して初めて言えるものじゃないのかね?
09-30 23:41

んな議員数だの削減での数億円程度ので「大改革!」とか言ってるけど、それ大阪府・大阪市の年間予算の何%程度か具体的数字でいってみなよ RT @t_ishin: 大阪維新の会が大阪府議会で過半数を獲ってまずやったのが議員定数2割削減。議員報酬3割削減。議員定数は109を88まで削減し
09-30 23:39

先のRTツイートの画像見てふと、「イスイス団って死ね死ね団ってことか」って思っちゃったw (´・ω・`)
09-30 23:15

RT @sikiyuurei: 訳が分からないシリア内戦 http://t.co/Ugn5fecB99
09-30 23:14

RT @rokuremix: 両親に隠れてコスプレしてたはずが、父親の携帯の待受けをたまたま見たら自分の男装コスプレ写真だった。 #本当にあったコスプレ怖い話
09-30 23:11

RT @teracy: 政府「企業は賃上げして」日銀「企業は賃上げして」連合「センソーホーハンタイ!ケンポーキュージョー!」ホントすごいな日本って。よくみんな黙って組合費払ってんな #wbs
09-30 23:08

RT @j_doby: 「昔は日本もマナー悪かった」系の話と「今の老人がマナー悪い」系の話を合体させると、「マナー悪かった人間が引き続きマナー悪い」というだけの話になりそうである
09-30 22:08


艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
09-30 21:36

RT @maruko88_tw: 上司と喫茶店に入った。店内に流れる有線を聴いて「お前ってこういうアニソンとか好きそうだよなあ」と上司が笑うので、「なんでこれがアニソンだと知ってるんですか?」と訊いたら時間が止まった。
09-30 20:00

.@niichi021 さんの「漫画「この街で、夢を見る。」まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/NIYR8tOGbW
09-30 19:46

RT @takeshi_nogami: 寄ったあとに新刊買ったはずなのに部屋のどこにもないのでもう一度ぽちる  異世界居酒屋「のぶ」 三杯目 蝉川 夏哉 http://t.co/Bjo2YPS6kK @amazonJPさんから
09-30 19:37

労働基準監督署 メール相談窓口 http://t.co/rx42mbKIt5 労働基準法などについてのお問い合わせや、具体的な事案について労働基準監督署の対応をお求めの場合は平日夜間・土日に無料で御相談いただける「労働条件相談ほっとライン」(0120-811-610)へGO!
09-30 19:36

労基へGo! 労働基準監督署 メール相談窓口 http://t.co/3RyqMCOd0B .@DustCroon さんの「会社に退職届を出した→会社「心入れ替えて働け(退職届ビリビリ)」」をお気に入りにしました。 http://t.co/qJrusmWSFb
09-30 19:34

RT @tugawatomotaka: RT 売れないと勝手に消えるから日々バトルロイヤルだぞ
09-30 19:21

RT @TERIAf1: 毎年、新人ラノベ作家がデビューして毎月、読み切れない数の新作が発売される。これを解決するにはやはりアレしかない……生き残りを賭けたラノベ作家バトルロワイアル。
09-30 19:21

RT @sigama: 20150924 暗所カラー http://t.co/Ypm8epN6xX http://t.co/KxPE9wuvJM
09-30 18:44

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
09-30 15:36

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
09-30 09:36

RT @EXCEL__: #うちの子描いてみませんかキャンペーン |ω・`) http://t.co/QYLcEa3MYJ
09-30 07:38

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
09-30 03:36

RT @dragoner_JP: プーチンの「私のシンゾウが二人きりで話したいと言っているんだ。おまえも外せ」の後、「2人は約1……」と先の記述が会員向けのために途切れていて、これ完全にBLですわ…… http://t.co/PBGMLZ35uk http://t.co/fix
09-30 00:23

RT @WANIGUNNSOU: 高校の時、某イベントにて自分「コスプレとかやってみたいよね」友人(男)「メタルギアのスネークとかやってみたい」一昨年その友人に、本当に偶然に数年振りに、しかもイベントの更衣室で再開しました。とても綺麗な魔理沙になってました。 …
09-30 00:01

関連記事
[ 2015/10/01 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2254-e2a40178